土肥温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
YouTubeばかり見ていました。気が付けば半年もの間途中放棄していたこの旅行記。反省(^^ゞ<br /><br />家族で4部屋全ての部屋に源泉かけ流し露天風呂付の、お部屋と超豪華船盛でもうお腹いっぱいです。の旅<br />家族写真が多いので、写っていないのをサクッとね!

今回は、もう大勢でわちゃわちゃで~海~な米寿のお祝いです。

3いいね!

2022/06/03 - 2022/06/04

251位(同エリア310件中)

2

33

ナチポポ

ナチポポさん

YouTubeばかり見ていました。気が付けば半年もの間途中放棄していたこの旅行記。反省(^^ゞ

家族で4部屋全ての部屋に源泉かけ流し露天風呂付の、お部屋と超豪華船盛でもうお腹いっぱいです。の旅
家族写真が多いので、写っていないのをサクッとね!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ナチポポさん 2023/01/16 20:27:42
    おめでとうございます! 
    お恥ずかしい~(-_-メ)
    実は白濁の温泉にはまり、万座じゅらくよ~とか 奥日光 高湯温泉 仙石原 とか去年は行ったんですよ~、なかなか立派にサボりまくっていますね~ダメダメな私。

    ちーちゃんさんみたいに素敵にしっぽり、リッチな旅ではないですけど少しずつ(雑な旅行記)頑張りますね~ 

    ちーちゃんさんが見てくれているから、たぶん頑張れる…(^^;)
    コメント超ウレシイ ありがとうございます<m(__)m>
  • ちーちゃんさん 2023/01/16 10:24:42
    おめでとうございます(*^◯^*)
    おはようございます♪

    ご家族揃って、楽しい旅行って良いですね!
    まして、米寿のお祝いでの旅行なら尚更ウキウキ♪

    そして今回も、掛け流しの部屋付き温泉!
    (*゚▽゚*)豪華~!
    私には泊まれないけど、泊まった気分で楽しませてもらいました!
    海を見ながら入る温泉はサイコーでしたか?
    羨ましい~(//∇//)

    ナチポポさん、YouTubeばかり見ないで、
    お出かけもっと見せて下さいね~(*^▽^*)

    今年も宜しくお願いしまーす♪

ナチポポさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP