海老名・座間・綾瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶりに行われた座間市ひまわりまつり。<br />何度か行ったことはあるけど、初めて電車とバスを乗り継いで行ってきた!<br /><br />座間市ひまわりまつり2022<br />8月11日(木)~14日(日) 9時30分~17時<br />*台風で8月13、14日は中止<br /><br />期間中、相武台前駅から臨時バスが運行してて楽チン♪

座間市ひまわりまつり2022

25いいね!

2022/08/11 - 2022/08/11

103位(同エリア378件中)

4

22

トラッキー☆

トラッキー☆さん

3年ぶりに行われた座間市ひまわりまつり。
何度か行ったことはあるけど、初めて電車とバスを乗り継いで行ってきた!

座間市ひまわりまつり2022
8月11日(木)~14日(日) 9時30分~17時
*台風で8月13、14日は中止

期間中、相武台前駅から臨時バスが運行してて楽チン♪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ホーミンさん 2022/10/29 17:02:44
    ひまわり
    トラッキーさん

    こんにちは。
    ご訪問に投票をありがとうございます。

    どのお写真も素晴らしいですが、私は9枚目の後ろ姿のひまわりがとても好きになりました。まるで皆でどこかを目指し、ゆっくりと移動してる感じがします。ニョロニョロの移動に似てるかな。そのあとを追いかけるトラッキーさん。

    あはは、妄想ですね。失礼いたしました。
    (^-^;

    トラッキー☆

    トラッキー☆さん からの返信 2022/10/29 17:44:30
    Re: ひまわり
    ホーミンさん、コメント&投票、ありがとうございました♪

    全国旅行支援を使って、前から気になってたホテル1899に泊まることにしたんです。
    ホーミンさんの旅行記で予習させて頂きました。

    ホテル1899の宿泊で一つの旅行記ができちゃいますね。
    今から楽しみです♪

    トラッキー⭐︎
  • ちふさん 2022/08/13 19:29:06
    座間のひまわり、良き!
    神奈中バスで座間のひまわり、いいですね。
    逆光の写真も素敵ですね。

    近いのに、一度も行ったことがないので、今度行ってみたいです!

    トラッキー☆

    トラッキー☆さん からの返信 2022/08/13 22:47:50
    RE: 座間のひまわり、良き!
    ちふさん、お久しぶり!!

    > 神奈中バスで座間のひまわり、いいですね。
    > 逆光の写真も素敵ですね。
    >
    > 近いのに、一度も行ったことがないので、今度行ってみたいです!

    前はよく車で行ってたのですが、車に乗らなくなってから行かなくなってしまいました。
    近いけど、公共交通機関で行こうとすると、ちょっと不便ですよね。
    たまたま、ひまわりまつりで臨時バスが出てると知って、やっと行けました!!

    夕方に行ったら逆光でした。
    順光で撮れる午前中に行くといいかもしれませんね。

    トラッキー☆

トラッキー☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP