塩原温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3歳児を1人つれての那須旅です。<br />行きなれた那須ですが、今回はできたばかりの高級ホテル蓮月さんに泊まりました!<br />那須は結構行っていて那須keyhighlandhotelとエピナール那須の中ではダントツで良い!ちなみにエピナール那須は子連れに良いと聞き行ったけどあんまりでした。エレベーターやらブッフェが混んでる。結局ブッフェ大変、、、。結構ストレスだなぁと思ってしまったので今回は最高に良かったです!<br /><br />1日目<br />パン屋クーロンヌ<br />那須どうぶつ王国<br />ランチ La Terra<br />那須疏水公園<br />ゆっぽの里<br /><br />宿泊 蓮月<br /><br />2日目<br />小太郎茶屋<br />千本松牧場<br />那須ガーデンアウトレット<br /><br />千本松牧場は久々に行ったけど南ヶ丘牧場のが良心的な価格や構成で良いです。<br />千本松牧場はランチも食べたけどハンバーグ微妙だった、、、。昔からかわらないのかなぁ<br />ガーデンアウトレットでシルバニアくじを引き終わり!<br />また行きたいところは小太郎茶屋とLaterraと疏水公園かな!<br />疏水公園はもっと重装備していこう!流れが早くて流されますー。

子連れ3歳 那須夏休み旅行 1泊2日

2022/08/08 - 2022/08/09

たらこちゃん

たらこちゃんさん

3歳児を1人つれての那須旅です。

1日目
パン屋クーロンヌ
那須どうぶつ王国
ランチ La Terra
那須疏水公園
ゆっぽの里

宿泊 蓮月

2日目
小太郎茶屋
千本松牧場
那須ガーデンアウトレット

ガーデンアウトレットでシルバニアくじを引き終わり!

まずはパンを買いにクーロンヌ
    日曜日9時で待ちが4組くらい

高いけど名物ホットドッグめちゃくちゃ美味しい!2組くらいしか入れないけどやけに待たされた感があり、もう何組か入れてくれた方が選ぶ時間短縮できそう。
    パンドミも10時からとあったけど買えました!待ち時間20分くらい

那須どうぶつ王国へ

10時だったのですが、一応第一駐車場に停めれた!
    冬来た時は大分見れないとこもあったけど夏は涼しい日だったし過ごしやすかったです。ペンギン餌やり15分前から並ぶなどすぐに定員になるので注意

カンガルーにも触れます!

これも那須どうぶつ王国

レッサーパンダが可愛い!お昼はここではやめようと食べなかったけどバス乗って行く方のランチはアイス食べていたら隣の家族が不味いって言ってた。やはり観光客味なのかなぁ

ランチはテディベアミュージアム近くのイタリアンへ
    めちゃくちゃ美味しかった!当たりでした!
    前は南ヶ丘牧場近くのチーズが有名なイタリアンに行ったんだけどクドすぎて全然食べれない上に高かったんだけど今回は前菜、メイン、デザート、飲み物のコースで二千円未満!しかも美味しい

そしていよいよ蓮月へ
    駐車場ついたらすぐに案内してくれて送迎車で5分くらい

おせんべいとともにお菓子が出迎え!やはりホテルで少しでも嬉しい!
    ちなみに着いてすぐにフリードリンクもロビーにあります!

アメニティ
    使ってないけどメンズ用までありよいね!

部屋についてる露天風呂

最高だったんだけど、夜灯りをつけていて入ろうとしたら虫だらけでビビってやめました。
    網戸びっしり虫だらけでめちゃくちゃ怖かった。
    外灯消してくださいくらいの注意書き欲しかった。

お風呂に続く廊下。
    マッサージチェアに貸し切り露天風呂
    大浴場
    休憩どころあり
    夜の風呂上がりにはアイスキャンディー
    18時から19時は肉まん
    22時から23時は夜泣きラーメン
    全部いきましたw

エレベーターホール目の前に

夕飯は大満足の味でした!もうレストランとか行けないかも

3歳児はわからないからお子様を頼むか悩んだんだけどちらし寿司とかだったのでおかわりできる白飯で十分と思ったら、おいしかったみたいでお代わりしてた!
    白飯と味噌汁はおかわり自由で小さい子にも無料提供してくれて助かりました!

前菜も最高!

朝ごはんも最高!子供に卵焼きと焼き魚をあげられるから助かる!ちなみに海苔、納豆、温泉卵おかわり自由でらしい

お肉おいしかったけどタレは違うのがあってもよかったかなぁ
    マスタードと、酢系のタレの2種

夜泣きラーメン
    共立ホテルお馴染みらしいですが、さっぱりしていて良い!

千本松牧場のとうもろこし迷路
    40分くらいかかると聞きとりあえず地図を写真に残していざ
    だって炎天下で何分もはキツイ!歩かない3歳児だし
    結果パパの頑張りやら途中ヒントくれたスタッフの方のおかげで25分くらいでいけました!!