宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年の今日。<br /><br />僕は沖縄の宮古島や池間島を行ったり来たりしていた。<br /><br /><br />池間民族の例祭やヤーグ、それに関係した宮古島内の事物や関係箇所を訪ねては撮影していた。<br /><br />島内外への移動はバイクで、滞在中は天気に恵まれては炎天下の中でバイクを走らせては半年以上日焼け跡が消えなかったほどのウルトラヴァイオレッド。

旅の回顧録 ・~年前の今日 @ 沖縄県・宮古島・宮古島市 & 池間島 「宮古島と池間島を行き来して」

7いいね!

2021/07/10 - 2021/07/19

3125位(同エリア4370件中)

0

12

コイワカメラ

コイワカメラさん

去年の今日。

僕は沖縄の宮古島や池間島を行ったり来たりしていた。


池間民族の例祭やヤーグ、それに関係した宮古島内の事物や関係箇所を訪ねては撮影していた。

島内外への移動はバイクで、滞在中は天気に恵まれては炎天下の中でバイクを走らせては半年以上日焼け跡が消えなかったほどのウルトラヴァイオレッド。

同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
バイク ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今年もまた同じ時期に沖縄にいるのは偶然なのか来過ぎなのかw

    今年もまた同じ時期に沖縄にいるのは偶然なのか来過ぎなのかw

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP