バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日のウブドの様子です。<br />渋滞で全然進みません。<br />車で5分の距離が、1時間近く、それ以上かかる時も。。。<br /><br />コロナ禍のガラガラで寂しいウブド、<br />超渋滞のウブド。<br />その中間がいいなー

バリ島 ウブドの今の様子

8いいね!

2022/07/21 - 2022/07/21

9448位(同エリア16678件中)

5

2

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

昨日のウブドの様子です。
渋滞で全然進みません。
車で5分の距離が、1時間近く、それ以上かかる時も。。。

コロナ禍のガラガラで寂しいウブド、
超渋滞のウブド。
その中間がいいなー

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • おみヴぉ333さん 2022/07/23 08:59:21
    いつもありがとうございます!
    カリスマバリツアーさま、お久しぶりです!

    いつもバリの状況をこまめにアップデートしていただき、ほんとにありがとうございます。

    ウブドの渋滞!びっくりしました!ついこないだまで観光客ほとんどいなくてモンキーフォレスト通りもガラガラだったのに、もういきなりこんな大渋滞なんですね。一気に観光客が戻ってきている感じなのでしょうか? でも、いま戻っているのはやはり欧米やオーストラリアの観光客ですかね? 日本人は今の状況だと、よほど時間とお金に余裕のある人しか海外には行けてない気がするんですけど、実情どうなんでしょうか? 私も早くバリに行きたいですが、なにぶん平凡なサラリーマンなもので、ビザとかPCR検査とかコロナ関連の面倒な手続きもろもろが時間もお金もかかってしまうし、万一自宅待機とかになってしまったら会社に迷惑かかるしと、実際まだまだ海外旅行が出来る状況には至らないなぁと淋しい思いでいます。。

    でも、この困難な時期が明けたら、いつか必ず現地でお会いしたいです♪ カリスマバリツアーさまもお元気で気を付けてお過ごしくださいね。

    おみヴぉ333

    Karisma Bali Tour

    Karisma Bali Tourさん からの返信 2022/07/23 10:15:51
    Re: いつもありがとうございます!
    ご無沙汰しています。
    お元気ですか?

    観光客の方々も戻ってこられて、昔のような渋滞です。
    コロナがこんなに長くなるとは思ってなかったので、この光景は懐かしく、嬉しいです。
    夢みたいです!

    観光客は欧米人の方々が多いように思います。
    日本人の方もいらっしゃいますが、まだ少ないです。

    どん底になってしまい、これからは上昇のみ!と明るい未来を願っています。
    いつか近い未来、お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

    くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。
  • Karisma Bali Tourさん 2022/07/22 13:33:45
    コメントありがとうございます。
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    見ていると、曜日は関係なさそうです。
    日中、観光客の方がウブドに遊びに来られる、お昼前から夕方頃に渋滞が多いように感じます。
    一方通行で、モンキーフォレスト通りに入ると、ウブド王宮まで抜け道がないので回避は難しいです。
  • 楽園 太郎さん 2022/07/22 13:21:12
    渋滞について。
    初めまして。
    ウブドの渋滞ですが、毎日がこの様な状況でしょうか?朝や夕方の通勤の時間帯などでの状況、もしくは曜日や時間帯によって違うのでしょうか?例えば、土曜日の日中の時間帯などでも、この様な渋滞となるのでしょうか?
    楽園 太郎

    Karisma Bali Tour

    Karisma Bali Tourさん からの返信 2022/07/22 13:34:21
    コメントありがとうございます。
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    見ていると、曜日は関係なさそうです。
    日中、観光客の方がウブドに遊びに来られる、お昼前から夕方頃に渋滞が多いように感じます。
    一方通行で、モンキーフォレスト通りに入ると、ウブド王宮まで抜け道がないので回避は難しいです。

Karisma Bali Tourさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP