大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
財布を失くしたのか、お母さんから息子を助けて欲しいとの一報。<br /> 車で30分の距離に居たので現場に急行した。<br /><br />

ブラジル人からのSOSにて現場に急行!

10いいね!

2022/07/17 - 2022/07/17

1295位(同エリア2841件中)

0

1

Mauricio

Mauricioさん

財布を失くしたのか、お母さんから息子を助けて欲しいとの一報。
 車で30分の距離に居たので現場に急行した。

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 財布が無いので帰りの地下鉄代が買えないとパニックに。<br /> 朝から何にも食べてないみたいだし可哀想だった。<br /><br />20歳そこそこなのに日本人でもここまで礼儀正しいのは会った事ない。<br /> 日本で暮らすブラジル人でも躾が完璧な人が居るんだ。<br />  とっても驚いた。<br /><br />ブラジル人が困ってたら無条件で助けに行く。<br /> 先日もコロナ感染して困ってる人に生活物資を届けた。<br />10年暮らしてても良く分からない社会だから助けて当然よね。<br /><br />ブラジルでは困ってる日本人を助けに行く。<br /> コロナで何処も行かないのだから、これぐらいはしないとね。<br /><br />とっても幸せな気分になれた、神様に感謝。<br /><br />

    財布が無いので帰りの地下鉄代が買えないとパニックに。
     朝から何にも食べてないみたいだし可哀想だった。

    20歳そこそこなのに日本人でもここまで礼儀正しいのは会った事ない。
     日本で暮らすブラジル人でも躾が完璧な人が居るんだ。
      とっても驚いた。

    ブラジル人が困ってたら無条件で助けに行く。
     先日もコロナ感染して困ってる人に生活物資を届けた。
    10年暮らしてても良く分からない社会だから助けて当然よね。

    ブラジルでは困ってる日本人を助けに行く。
     コロナで何処も行かないのだから、これぐらいはしないとね。

    とっても幸せな気分になれた、神様に感謝。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP