久米島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北の魅力に取りつかれ、北海道の旅ばかりだった冬。<br />温かくなってきたので南に行きたくなってきました。<br />珍しく3連休が取れたので、沖縄からもう少し足を延ばして離島に行くことに。<br />石垣は夏休みに取っておいて、近場の久米島に。<br /><br />初めての久米島です。<br /><br />2日目のはての浜ツアー以外はノープランです。<br />ペーパードライバーなので、移動はレンタサイクルか公共交通機関が主です。<br /><br />5/28 JAL903 羽田-沖縄<br />   RAC875 沖縄-久米島<br />5/30 RAC876 久米島-沖縄<br />   JAL910 沖縄-羽田<br />    イーフビーチホテル

梅雨の沖縄。久米島を回りました。

41いいね!

2022/05/28 - 2022/05/30

126位(同エリア856件中)

旅行記グループ 2022 沖縄

0

62

きつねうどん

きつねうどんさん

この旅行記スケジュールを元に

北の魅力に取りつかれ、北海道の旅ばかりだった冬。
温かくなってきたので南に行きたくなってきました。
珍しく3連休が取れたので、沖縄からもう少し足を延ばして離島に行くことに。
石垣は夏休みに取っておいて、近場の久米島に。

初めての久米島です。

2日目のはての浜ツアー以外はノープランです。
ペーパードライバーなので、移動はレンタサイクルか公共交通機関が主です。

5/28 JAL903 羽田-沖縄
   RAC875 沖縄-久米島
5/30 RAC876 久米島-沖縄
   JAL910 沖縄-羽田
    イーフビーチホテル

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0

PR

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP