三田・田町・芝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年5月15日から5月31日まで一時帰国休暇を取得しました。<br /><br />楽しい楽しい一時帰国も終わりに近づいてきました。<br />この日は、ついに実家から東京へ移動する日です。何歳になっても家族と離れるのはつらいものですね。<br /><br />今回も実家から呉駅までは父に送ってもらい、呉駅からはリムジンバスで空港に向かいました。<br /><br />この日のフライトも787の国際線仕様の飛行機でアップグレードすることができました。ラッキー!!

一時帰国中 実家から東京へ移動202205

2022/05/28 - 2022/05/28

tetsu_shin

tetsu_shinさん

楽しい楽しい一時帰国も終わりに近づいてきました。

高速・路線バス ANAグループ JRローカル 自家用車 徒歩

呉駅に行く途中に、かなり見えづらいですが護衛艦「かが」が呉沖にいました。

かなり大きい船で、見られてラッキーでした!

呉駅に到着。呉駅もそろそろ建て替えるとの噂を聞きましたが、早くそごうを含めて再開発していただきたいものです。

広島空港に到着して、時間あるのでラウンジでまったりします。

お土産も購入しました。定番のやつ。笑

この日も787の国際線仕様の飛行機で運よくアップグレードできました!

プッシュバックが始まりました。

滑走路へ移動中。

離陸してぐんぐん高度上がってます。

この日の機内食も軽食でサンドイッチ。

ここはどこらだろう。この日のルートは岡山から京都とおって、琵琶湖南部をとおってのルートでした。

ここは知多半島の方だと思われます。

富士山が見えてきました。やはり富士山見れるとなんか安心というかテンション上がります。

駿河湾上空と思われます。

首都圏の方へ来ました。

首都圏の方へ来ました。上空から見ると臨海部は工場だらけですね。やはり。

最終着陸態勢に入りました。

そろそろHNDに着陸します。

HNDに着陸しました。

違う滑走路から飛び立ったヘリコプターが見えます。どこかの取材ヘリですかね。

空港からはモノレールで移動して、ホテルに向かいます。