2022/04/22 - 2022/04/23
11350位(同エリア24587件中)
うめ吉さん
アンティークマーケット名古屋に行ってみたくて行っちゃいました。
お天気何とか持ってくれて素敵な空間に大満足です。
-
ヒルトン名古屋に宿泊したのですが朝食会場が可愛いのです。アフタヌーンティーが人気なのかな?
-
朝からアイスはつらくて食べなかったのですがこんなに美味しそうなアイス達。今年の1月にも泊まったのですがその時もこのアイスあって気になってました。いつか食べよう♪
-
ディスプレイ可愛いのが多いです。
-
デザート達♪
-
パン。いつもクロワッサンをチョイス。
-
ここの朝食は本当に好き(*˘︶˘*).。.:*♡
-
天井高くて圧迫感がないのでくつろげます。
-
フルーツも♪
-
ホテルの朝食大好きです♪
本当に幸せな気分にさせてくれます。 -
さ、朝食終わったら今回のメインイベント♪
名古屋アンティークマーケットです\(ϋ)/♩ -
もー、心踊るものがたくさん♪
-
ドライフラワーもたくさん♪
-
欲しい物だらけです♪
-
蚤の市とかアンティークマーケットとか、大人のお店屋さんごっこだ♪ってどこかで見たけどめちゃめちゃ楽しいです。
-
このフードトラックすごすぎます!
-
今回行って思ったのは朝イチからフードに並ぶ人が多いなぁという印象です。
お弁当とかパンとか凄かった!とても人気なんだろうな←リサーチ不足ヘ( ̄ω ̄ヘ) -
アンティークマーケット見終わって名古屋駅に帰って来ました。
小腹が空いたので入ってみたかったこちら。 -
どれにしようー!
-
悩むー。悩むー。
-
珍しい作り方をするアイスコーヒー♪
-
玉子サンドにしました。エビフライサンドにしたかったけどボリュームありそうだったのでこっちに。
-
せっかくだからもう少し観光に行きます。
-
テレビ塔。やっぱりこれを見なくては✨
今回このあとすぐに新幹線に乗ったので写真これでおしまいでした。
アンティークマーケットここまで来てよかったー。いくつかお買い物しました。
約3ヶ月ぶりに名古屋に来たけどもう親近感♪
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
愛知 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2022/04 アンティークマーケット名古屋
0
23