香川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前、白鳥動物園に行ったが、トラとライオンの、差別に、嫌になって、行きたくないというのに、友達が行きたーいと。仕方なく行きます。<br />お昼は友達行きつけのとこにいった。私と、同じ思いの人が寄付をしたらしく、ライオンも広いところに移動できるようになっていた。でも、まだまだ、差別はあるな。あと、ヤギさんたちが飢えていたので友達とあげてました。香川県って、昔栗林公園に動物園がありましたが。四国で動物園おいてないの香川県だけなんだよなー。補助金出してあげたらどうかなー?だから、動物に対しての愛着なんかなくて、日本一殺処分が多いと思うんやけど。

香川で遊ぶか

8いいね!

2022/04/30 - 2022/05/01

4147位(同エリア8158件中)

0

27

mireira

mireiraさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

以前、白鳥動物園に行ったが、トラとライオンの、差別に、嫌になって、行きたくないというのに、友達が行きたーいと。仕方なく行きます。
お昼は友達行きつけのとこにいった。私と、同じ思いの人が寄付をしたらしく、ライオンも広いところに移動できるようになっていた。でも、まだまだ、差別はあるな。あと、ヤギさんたちが飢えていたので友達とあげてました。香川県って、昔栗林公園に動物園がありましたが。四国で動物園おいてないの香川県だけなんだよなー。補助金出してあげたらどうかなー?だから、動物に対しての愛着なんかなくて、日本一殺処分が多いと思うんやけど。

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP