稲沢・清須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月だというのにとても暖かい日「そろそろ満開になるかな?」と期待して清洲城に行ってみました。<br /><br />桜は、8割咲けば「満開日」となるそうなので この日が満開日でしょうか?<br /><br />比較的近所に住んでいて 旅行記のUPは、図々しいと承知してますが 次に行く名古屋城とごっちゃになるのも防ぎたかったので 迷いましたが独立してUPします。<br /><br />

☆満開の桜が見たくて清洲城へ

98いいね!

2022/03/30 - 2022/03/30

18位(同エリア324件中)

2

20

yumirin

yumirinさん

3月だというのにとても暖かい日「そろそろ満開になるかな?」と期待して清洲城に行ってみました。

桜は、8割咲けば「満開日」となるそうなので この日が満開日でしょうか?

比較的近所に住んでいて 旅行記のUPは、図々しいと承知してますが 次に行く名古屋城とごっちゃになるのも防ぎたかったので 迷いましたが独立してUPします。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩

PR

98いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マプトさん 2022/04/08 19:52:03
    あったかくなり、東海から桜満開の知らせが届きました。
    北海道もたまに雪が舞ったりしますが、随分あったかくなりました。月曜は、20℃位になる模様です。桜は、道南の松前で咲き始めたとのことですが、道北には29日頃の予想です。
    P.S.あったかくなるのはいいですが、鹿の動きが活発に。昨夜、旭川の帰り、大きな鹿が車に向かって突進してきました。クラクションを鳴らしたら逃げて行って幸いでした。車に着けている鹿よけ、きくのか。。。

    yumirin

    yumirinさん からの返信 2022/04/08 21:25:01
    Re: 桜
    マプトさん

    4月上旬で20度って驚くほど暖かいですね!
    なのにたまに雪って・・。
    寒暖差が激しそうですね。

    道路で鹿が突進とは大変そうですね。
    車に鹿よけですか。。初めて聞きました。

    道南の桜もう咲き始めてるんですね。
    去年も早かったけど今年も早そうですね。
    去年見た函館の桜が綺麗すぎて忘れられません。また行きたいです。

    yumirin

yumirinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP