沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日に引き続き今日も寒い。<br />今日は完全なノープラン。レンタカーは昨日返したし、雨降ってるよー どうする??

沖縄家族旅行2022 4日目

5いいね!

2022/03/30 - 2022/04/03

37682位(同エリア49445件中)

0

21

amiさん

昨日に引き続き今日も寒い。
今日は完全なノープラン。レンタカーは昨日返したし、雨降ってるよー どうする??

  • ホテルのロビー。<br /><br />そういえば、チェックインした時に 13:00~22:00までコーヒーとココア(季節の飲み物?)が自由に飲めるので、どーぞ。って言われて 何というサービス(๑・̑◡・̑๑)<br />って思ったら翌日から故障だそうで。。<br />1回しか飲めてない。。ココアおいしかったのになー(。-_-。)

    ホテルのロビー。

    そういえば、チェックインした時に 13:00~22:00までコーヒーとココア(季節の飲み物?)が自由に飲めるので、どーぞ。って言われて 何というサービス(๑・̑◡・̑๑)
    って思ったら翌日から故障だそうで。。
    1回しか飲めてない。。ココアおいしかったのになー(。-_-。)

  • あー。寒い!!<br />今日が一番寒い。沖縄なのに(笑)<br />極暖もってくればよかったー。

    あー。寒い!!
    今日が一番寒い。沖縄なのに(笑)
    極暖もってくればよかったー。

  • 中庭みたいになってます。

    中庭みたいになってます。

  • ゆいレールで 首里城の方へ行ってみることに。<br />ゆいレールで動くなら1日乗車券買ってみようか。<br /><br />買ってびっくり 買った時間から1日みたい!<br />翌日の空港までも使える!ラッキー(*^◯^*)<br /><br />首里城最寄駅で下車  なんと!!!!<br />雨。けっこうな雨。 ここから1時間雨降るって 雨雲レーダーが言ってる。。 <br />傘がないので 1日乗車もあるからホテルに傘取りに行きます…

    ゆいレールで 首里城の方へ行ってみることに。
    ゆいレールで動くなら1日乗車券買ってみようか。

    買ってびっくり 買った時間から1日みたい!
    翌日の空港までも使える!ラッキー(*^◯^*)

    首里城最寄駅で下車  なんと!!!!
    雨。けっこうな雨。 ここから1時間雨降るって 雨雲レーダーが言ってる。。 
    傘がないので 1日乗車もあるからホテルに傘取りに行きます…

  • お腹も空いたから 傘取りに行って、県庁前で下車<br /><br />「みかど」へ。 こういう定食屋さんはじめてだからドキドキ(〃ω〃)

    お腹も空いたから 傘取りに行って、県庁前で下車

    「みかど」へ。 こういう定食屋さんはじめてだからドキドキ(〃ω〃)

  • いろいろあります。 なんだか地元の人とかタクシーの運転手とか多いかも!!<br />お店の人の感じもいいし 店内綺麗だし、ここは おいしい予感!

    いろいろあります。 なんだか地元の人とかタクシーの運転手とか多いかも!!
    お店の人の感じもいいし 店内綺麗だし、ここは おいしい予感!

  • 何頼む??<br />次男はヒレカツ長女はカツカレーって言ったから<br />パパと全力で阻止したわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3<br /><br />ヒレカツもカツカレーは家で作ってあげるからっ!!なんならヒレカツカレーにする!!

    何頼む??
    次男はヒレカツ長女はカツカレーって言ったから
    パパと全力で阻止したわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ヒレカツもカツカレーは家で作ってあげるからっ!!なんならヒレカツカレーにする!!

  • ゴーヤちゃんぷるー

    ゴーヤちゃんぷるー

  • 白身魚のフライ 長女はフライでした(笑)

    白身魚のフライ 長女はフライでした(笑)

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん

  • ふーちゃんぷるー

    ふーちゃんぷるー

  • これは!!!<br />全部 本当に美味しい! 今まで ふーちゃんぷるーとゴーヤちゃんぷるーは居酒屋でしか食べたことなかったけど、定食屋さんで食べるのが正解!!<br /><br />絶対またくる(≧∇≦)

    これは!!!
    全部 本当に美味しい! 今まで ふーちゃんぷるーとゴーヤちゃんぷるーは居酒屋でしか食べたことなかったけど、定食屋さんで食べるのが正解!!

    絶対またくる(≧∇≦)

  • お腹いっぱいになったから また歩きます!<br />たまうどぅん へ

    お腹いっぱいになったから また歩きます!
    たまうどぅん へ

  • ここも すごいですね。

    ここも すごいですね。

  • 151センチ以上の人は頭上注意となってました。<br />長女はセーフ。

    151センチ以上の人は頭上注意となってました。
    長女はセーフ。

  • きじむなー 居るかな??

    きじむなー 居るかな??

  • ふつーに雨降りです

    ふつーに雨降りです

  • そのあと 歩いて首里城を見てきました。<br />前に来た時はあったのに。。 淋しい気持ちになっちゃった(;_;)<br /><br /><br />そして。。。この後事件が。。。<br /><br />ホテルに戻り<br />初日から電話してる居酒屋さん やっぱりやってない様です。何件か電話してみたけど、予約で一杯みたい(。-_-。)<br /><br />夜 足立屋にでも行ってプラプラしようか。<br />行ってみると、ちょっと。。密すぎる。<br />感染は避けたいから ここはやめよう!<br /><br />屋台横丁らしきとこへ。ん!ここも まずい。こもってるし人多いし。。ヽ( ̄д ̄;)ノ<br /><br />じゃあ 初日行った なかむら屋に行こう!<br />歩いて お腹空いたら~ って着いたら。。<br />「本日厨房の故障のため休業します」って!!!!!<br />ʕʘ‿ʘʔ<br /><br />ここは?と思うとこは、どこも満席。今日は土曜日だ!<br />ホテルの近くにあるお店に行こうと戻ったけど満席。<br />ガラガラで入れるお店もあるけど、それはそれで 怖い。。<br /><br />時間も時間になってしまい 最終日なのに コンビニで好きなもの買って食べようと。。<br /><br />私以外は全然いいよ~!これも旅行じゃん!! って結構満足してくれたけど、なんだかごめんね(>人<;)  <br />計画は立てよう!予約をしよう!と心得ました。(ToT)<br /><br />でも、セブンの沖縄そば ふつーにおいしかった(笑)

    そのあと 歩いて首里城を見てきました。
    前に来た時はあったのに。。 淋しい気持ちになっちゃった(;_;)


    そして。。。この後事件が。。。

    ホテルに戻り
    初日から電話してる居酒屋さん やっぱりやってない様です。何件か電話してみたけど、予約で一杯みたい(。-_-。)

    夜 足立屋にでも行ってプラプラしようか。
    行ってみると、ちょっと。。密すぎる。
    感染は避けたいから ここはやめよう!

    屋台横丁らしきとこへ。ん!ここも まずい。こもってるし人多いし。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

    じゃあ 初日行った なかむら屋に行こう!
    歩いて お腹空いたら~ って着いたら。。
    「本日厨房の故障のため休業します」って!!!!!
    ʕʘ‿ʘʔ

    ここは?と思うとこは、どこも満席。今日は土曜日だ!
    ホテルの近くにあるお店に行こうと戻ったけど満席。
    ガラガラで入れるお店もあるけど、それはそれで 怖い。。

    時間も時間になってしまい 最終日なのに コンビニで好きなもの買って食べようと。。

    私以外は全然いいよ~!これも旅行じゃん!! って結構満足してくれたけど、なんだかごめんね(>人<;)
    計画は立てよう!予約をしよう!と心得ました。(ToT)

    でも、セブンの沖縄そば ふつーにおいしかった(笑)

  • あと…<br />自動販売機とかドンキで売っててすごくおいしかった~。<br />あとパイナップルもあったけど、飲んじゃった( ̄∇ ̄)

    あと…
    自動販売機とかドンキで売っててすごくおいしかった~。
    あとパイナップルもあったけど、飲んじゃった( ̄∇ ̄)

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP