銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年 今年もコロナ禍の1年でした。<br />年末帰省しようとしましたが、オミクロン株の拡大で断念!<br />急遽、都内銀座のホテルに1泊と銀ブラしてきました!<br />

モントレ ラ・スール銀座宿泊記

2021/12/28 - 2021/12/29

NYCさん

2021年 今年もコロナ禍の1年でした。
年末帰省しようとしましたが、オミクロン株の拡大で断念!
急遽、都内銀座のホテルに1泊と銀ブラしてきました!

チェックインの前に、GINZA SIX行って買い物と
    屋上の庭園展望台まで上がりました。

スカイツリーが見えました。

東京タワーも見えました。

銀座行ったら是非GINZASIXの屋上まで行って
    景色を満喫することお勧めします。

椅子もあってくつろいでる方もいましたよ🎈

ホテルはセミダブルの部屋で、
    レディースプラン朝食付を選びました。

公式ホームページからの予約で¥11200。

部屋は広くはありません!
    ベッドの前には机やTV、空気清浄機があります。

ポットやグラス、カップ類にコーヒー・紅茶・お茶が
    置かれています。

バスルーム。

レディースプランだったので、DHCの化粧品のミニセットや
    フェイスパックシート、入浴剤、別に化粧品のサンプルみたいな物
    貰いました。

バスルームにも備え付けのクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、ミルクローションあります。🛁

• 入浴剤入れて入りました&#10083;<br />

入浴剤入れて入りました❣

夕食はGINZASIXで買ったお弁当たべまーす!!

のり弁でーす。
    海苔が2段になっていて、このお弁当結構有名らしいです。

朝食は洋食のセットメニューで、パンとドリンクは好きなだけ頂けます。
    🍞☕

最初はスープが出てきました!

メインのオムレツ。(サイドメニューサラダ付き。)

• 最後デザートのプリン。&#127854;<br /><br /><br />

最後デザートのプリン。🍮

ドリンクは部屋に持ち帰ることもできるように紙コップが
    用意されていました。

• 色々持ち帰ってきたやつ!!&#128513;

色々持ち帰ってきたやつ!!😁

部屋にはミネラルウォーター2本付き、朝食付き、レディースプランの
    化粧品等付き、レイトチェックアウト13時(通常11時)付きの内容で