湖水地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスにいたときに、金曜日に休みを取り、3連休で湖水地方に行ったときのものです。<br />帰ってきた日曜日がサマータイムの終了日だったと記憶しています。<br />木曜日の仕事終了後に湖水地方まで車で移動し、金曜日と土曜日は湖水地方観光、日曜日はリパプールに寄って帰宅しました。<br />残っている写真から、どこに行ったのかを調べながら書いていきます。<br /><br />わかっている範囲では以下のような行程でした。<br />10/15(木) 湖水地方へ車で移動。どこに宿泊したか不明。<br />10/16(金) グラスミア湖周辺を観光。ウィンダミア宿泊。(ホテルは不明)<br />10/17(土) Keswik方面を観光。ウィンダミア宿泊。<br />10/18(日) 帰宅途中でリバプールを観光しながら帰宅。<br />

200910 イギリス湖水地方

2009/10/16 - 2009/10/18

どらみ

どらみさん

わかっている範囲では以下のような行程でした。
10/18(日) 帰宅途中でリバプールを観光しながら帰宅。

10/16(金)
    TARN HOWSという湖の周りを歩いています。

グラスミア湖

ウィンダミアへの途中で立ち寄ったアンブルサイドの街中。

移動途中で撮影した湖水地方らしい風景です。

日が陰ったころにウィンダミアに到着。

10/17(土)
    ORREST HEADというVIWE POINTへ。朝8時ころです。

早朝のウィンダミア湖畔

この日はKeswick方面へ向かいます。途中で撮影した風景写真です。

サプライズ・ビューへ上っていきます。

サプライズ・ビュー。

Keswickの街中はマーケットが出ていました。

続いてこちらはCastle Headと呼ばれるビュー・ポイントへ向かっていると思われます。(はっきりと覚えていません…)

Castlerigg Stone Circleです。

この後は雲が増えてきて、イギリスらしい天気に。

10/18(日)
    帰宅途中でリバプールへ。

ビートルズ博物館です。