ストックホルム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
古いものですが、旅の記録もかねて作成しました。<br />昨年2006年の北欧に続き、今回はロンドン→ストックホルム→ノルウェーという旅を企画しました。<br />この旅では手帳をつけており、記録やチケットが結構残っています!<br /><br />ロンドン、ストックホルム、ノルウェーのフィヨルドというテーマで組み立てましたが、移動量が半端ないです。<br />ノルウェーからストックホルムに行ってから、またノルウェーに戻っていたり、どうしてこのようなコースを組んだのかは覚えていません。。。<br /><br /><br />2007/JUL/19  NH338 NGO-NRT, NH201 NRT-LHR<br /><br />2007/JUL/21  SK802 LHR-OSL, SK4450 OSL-AES<br /><br />2007/JUL/24  フロム―オスロ(鉄道)<br /><br />2007/JUL/26  SK1482 BGO-ARN<br /><br />2007/JUL/28  SK1499 ARN-OSL<br /><br />2007/JUL/30  SK4751 OSL-FRA,NH6002 FRA-NRT, NH3201NRT-NGO

2度目の北欧&ロンドン 5

2007/07/19 - 2019/07/31

旅行記グループ 2007 英国&北欧

どらみ

どらみさん

古いものですが、旅の記録もかねて作成しました。

2007/JUL/19 NH338 NGO-NRT, NH201 NRT-LHR

2007/JUL/21 SK802 LHR-OSL, SK4450 OSL-AES

2007/JUL/24 フロム―オスロ(鉄道)

2007/JUL/26 SK1482 BGO-ARN

2007/JUL/28 SK1499 ARN-OSL

2007/JUL/30 SK4751 OSL-FRA,NH6002 FRA-NRT, NH3201NRT-NGO

徒歩 飛行機

昨年に続き、ストックホルムにやってきました。いい天気です。

島巡りに参加。

人だかりの方に歩いていくと、何かのイベントでした。

王宮の方へ

旧市街はやっぱり歩いていて楽しいです。

帰りに王宮を通りかかりました。

先のとがった教会がいい雰囲気です。

翌日はドロットニングホルム宮殿へ

その後、ヴァーサ号博物館、スカンセンへ。

今日は最終目的地のオスロへ向かいます。スカンジナビア航空の塗装は個人的には好きです。