成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAのフライングホヌのチャーターフライト。<br />ダメもとで申し込み、当選連絡の期日を過ぎて1週間、忘れた頃に当選連絡が来た。<br />キャンセルが出て、回り回って、私のところにきたんだと思う。<br />姪っ子に初フライトをプレゼントしたくて、9月に行ってきたー。<br /><br />成田空港第1ターミナル南ウィング1階国内線カウンターにて受付<br />(チェックイン時間10:00-10:45)<br />  ↓<br />チャーター便搭乗<br />  ↓<br /><成田空港出発13:00頃>飛行遊覧(約3時間30分)<br />  ↓<br />成田空港到着(17:00頃)

ANA FLYING HONU チャーターフライト 2021年秋

18いいね!

2021/09/04 - 2021/09/04

1030位(同エリア3089件中)

2

30

トラッキー☆

トラッキー☆さん

ANAのフライングホヌのチャーターフライト。
ダメもとで申し込み、当選連絡の期日を過ぎて1週間、忘れた頃に当選連絡が来た。
キャンセルが出て、回り回って、私のところにきたんだと思う。
姪っ子に初フライトをプレゼントしたくて、9月に行ってきたー。

成田空港第1ターミナル南ウィング1階国内線カウンターにて受付
(チェックイン時間10:00-10:45)
  ↓
チャーター便搭乗
  ↓
<成田空港出発13:00頃>飛行遊覧(約3時間30分)
  ↓
成田空港到着(17:00頃)

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 夏への扉さん 2021/11/23 21:33:47
    FLYING HONU 宮古島行、外れました・・
    トラちゃん、こんばんは。

    ANA FLYING HONU 1週間後のキャンセル分だったんですね。
    私は10月30日発の宮古島行2泊3日ツアーに申し込みましたが、外れました・・・
    やっぱりプレミアム・エコノミー窓側は一番競争率が高かったかな、残念です。

    このフライト、成田発成田着でどこを飛んでくるのかと思ったら稚内まで行って戻ってくるんですね。3時間ないと機内食食べる時間がないからでしょうか? 機内食ビジネスクラス並みにお皿が別々で美味しそう~

    今度は、FLYING HONUで、ハワイに行けるといいですね!

    トラッキー☆

    トラッキー☆さん からの返信 2021/11/24 21:49:13
    RE: FLYING HONU 宮古島行、外れました・・
    夏さん、こんばんはー☆
    いつもコメントありがとうございます♪

    > ANA FLYING HONU 1週間後のキャンセル分だったんですね。

    フライイングホヌのチャーターフライト、最初の頃は150倍だったとか?
    ダメもとで申し込みしたのですが、コロナ禍ということもあって、私のところに回ってきました。
    行くのどうしようか悩んだのですが・・・こんなチャンスないと思って。

    > 私は10月30日発の宮古島行2泊3日ツアーに申し込みましたが、外れました・・・
    > やっぱりプレミアム・エコノミー窓側は一番競争率が高かったかな、残念です。

    おー、あの下地島にフライイングホヌがやってきたーとかいうやつですね。
    夏さん、申し込みしたんですね!!
    チャーターフライトで成田に戻ってきたときは、なんか淋しかったです。
    飛行機に乗ったら、そのまま旅したいですね。

    > このフライト、成田発成田着でどこを飛んでくるのかと思ったら稚内まで行って戻ってくるんですね。3時間ないと機内食食べる時間がないからでしょうか? 機内食ビジネスクラス並みにお皿が別々で美味しそう?

    このときは北海道でしたが、九州方面に行くこともあるようですよ。

    > 今度は、FLYING HONUで、ハワイに行けるといいですね!

    赤組でもフライングホヌには乗りたいですね。
    夏さんも、またフライングホヌのツアーかチャーターフライト、挑戦してみて下さい!!

    トラッキー☆

トラッキー☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP