伊那旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/10~8/11 1泊2日でお気に入りの鹿嶺高原キャンプ場に行ってきました!!<br />いつもは高原のフリーサイトですが、今回は夜景が見えるスペシャルサイトに泊まってみました!<br /><br />Youtubeにキャンプ動画をアップしてますのでよければ見てください^_^<br />https://youtu.be/dmHv3w62EtE

標高1800mにある絶景キャンプ場、鹿嶺高原!

2021/08/10 - 2021/08/11

タイプン

タイプンさん

2.0
1.0
2.0
乳幼児連れ家族旅行

キャンプ場から少し山を登ったところに、南アルプスを望む絶景ブランコ、ハンモック、360°見渡せる滑り台付き展望台があります。

絶景ハンモックです!子供も自然と笑顔に^_^

夕日が中央アルプスへ沈んでいきます。

今回泊まった伊那の夜景が見えるスペシャルサイトです!

夜は伊那の夜景がとても綺麗です。

8月なのに夜は寒いです。焚き火が気持ちいい~

夜は花火です♪

伊那の街並み、そのバックには中央アルプス

1泊2日でしたが楽しめました~やっぱ暑い夏は高原キャンプで涼むのが良いですね♪

• andさん 2021/09/15 22:16:33
    景色キレイ!
    タイプンさん

こんばんは!みなさんお元気でしょうか?
    ペニダの旅行記気に入っているので、まだたまーに見させていただいてます(^ ^)

こちらのキャンプ場も景色がよくているだけで気持ち良さそう!
    写真もキレイだしYouTubeの編集も見やすくて好きです!
    娘さんも大きくなりましたねー!!

私は、早くペニダに行きたいと思って過ごしています。

and

タイプン

タイプンさん からの返信 2021/09/16 09:33:08
    Re: 景色キレイ!
    andさん、コメントありがとうございます^_^
    ペニダの旅行記気に入っていただいてるとのこと嬉しいです!!
    また動画も褒めて頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くコロナが収まって、また海外旅行に行けるようになったらイイですね~。
    あ~海外のリゾートでのんびりしたいです(笑)