山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 新幹線で東京の弟の家に行った後、中央線で大月市まで。大月市内でレンタカーを借りて都留市を抜けて富士スバルラインへ。<br /> 天気が悪くスバルラインで4合目までしか行けず、4合目で食事をしましたが、その後河口湖に降りてからは、景色以外に「石ころ館」というお店にいってアクセサリーなどを見たのが非常に記憶に残っています。<br /> 河口湖からは、車で宿泊先の「ホテル神の湯温泉」まで行き、早めに到着して温泉でゆっくりしました。風呂の数が多く、富士山を見ながらの露天風呂などが気になっていたので。ホテルは外観も非常に荘厳で感動しました。<br /> その後は、甲府市周辺を廻り、勝沼ワインや信玄餅、ほうとうなどを購入しながら、昇仙峡・武田神社などを廻って、甲府駅前でレンタカーを返却して、JR中央本線で塩尻経由で名古屋から新幹線で大阪まで帰りました。

河口湖周辺から神の湯温泉、昇仙峡と武田神社 - 山梨県 -

15いいね!

2007/03/24 - 2007/03/26

4335位(同エリア12771件中)

0

24

tzpapa10

tzpapa10さん

 新幹線で東京の弟の家に行った後、中央線で大月市まで。大月市内でレンタカーを借りて都留市を抜けて富士スバルラインへ。
 天気が悪くスバルラインで4合目までしか行けず、4合目で食事をしましたが、その後河口湖に降りてからは、景色以外に「石ころ館」というお店にいってアクセサリーなどを見たのが非常に記憶に残っています。
 河口湖からは、車で宿泊先の「ホテル神の湯温泉」まで行き、早めに到着して温泉でゆっくりしました。風呂の数が多く、富士山を見ながらの露天風呂などが気になっていたので。ホテルは外観も非常に荘厳で感動しました。
 その後は、甲府市周辺を廻り、勝沼ワインや信玄餅、ほうとうなどを購入しながら、昇仙峡・武田神社などを廻って、甲府駅前でレンタカーを返却して、JR中央本線で塩尻経由で名古屋から新幹線で大阪まで帰りました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー 新幹線 JR特急 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP