新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新潟に診断士研修があり、そこで、電車で向かいました。午前中は育毛サロンの体験をして、頭の洗髪をこれから試供品を使ってやらないと。さて、お昼を万代バスセンターで立ち食いのコーナーで普通盛りのカレー480円を食べました。ここには、うどん・そば、チャーハン・ラーメンのコーナーもあり、立ち食いをしている人が多いのです。バス通勤の方々は、夕方には、一人で家に帰るなら食べてバスに乗って帰ろうとなる人もいるだろうなと感じました。アマゾンでも販売しています。全国でも少ないバスセンターです。<br /><br />カレーは、美味しいこと、盛りがいいことなど大変お得感のあるカレーでした。食べた後は、トヨタ新潟から会場までの歩きです。暑い日ですが万代橋は風があり、会場のホテルまで5分ほど歩きました。<br /><br />信濃川の両側の歩道は、やすらぎ堤といっています。万代橋を降りて、このやすらぎ堤の歩道は、歩くとかジョギングにはいいですね。このやすらぎ堤沿いには、野村不動産のマンションがあり、眺めなどもいいです。しかし、新潟は今マンション建設のラッシュで、今も万代でのマンションもこれから建設されるようです。<br /><br />この日は、夕方も歩いて新潟駅に行きました。17:46分に間に合い、19時のオリンピックの野球の試合は見ることができました。日本は金メダルでした。東京2020は、十代と女性のメダリストが多かったです。スポーツ観戦は好きですが、そして、このオリンピックも感動はありましたが、何となくこの後どうなるのでしょうか?心配です。

新潟万代バスセンターのカレー、そばうどん、チャーハンラーメンコーナー

1いいね!

2021/08/07 - 2021/08/07

1290位(同エリア1456件中)

0

0

のりじい

のりじいさん

新潟に診断士研修があり、そこで、電車で向かいました。午前中は育毛サロンの体験をして、頭の洗髪をこれから試供品を使ってやらないと。さて、お昼を万代バスセンターで立ち食いのコーナーで普通盛りのカレー480円を食べました。ここには、うどん・そば、チャーハン・ラーメンのコーナーもあり、立ち食いをしている人が多いのです。バス通勤の方々は、夕方には、一人で家に帰るなら食べてバスに乗って帰ろうとなる人もいるだろうなと感じました。アマゾンでも販売しています。全国でも少ないバスセンターです。

カレーは、美味しいこと、盛りがいいことなど大変お得感のあるカレーでした。食べた後は、トヨタ新潟から会場までの歩きです。暑い日ですが万代橋は風があり、会場のホテルまで5分ほど歩きました。

信濃川の両側の歩道は、やすらぎ堤といっています。万代橋を降りて、このやすらぎ堤の歩道は、歩くとかジョギングにはいいですね。このやすらぎ堤沿いには、野村不動産のマンションがあり、眺めなどもいいです。しかし、新潟は今マンション建設のラッシュで、今も万代でのマンションもこれから建設されるようです。

この日は、夕方も歩いて新潟駅に行きました。17:46分に間に合い、19時のオリンピックの野球の試合は見ることができました。日本は金メダルでした。東京2020は、十代と女性のメダリストが多かったです。スポーツ観戦は好きですが、そして、このオリンピックも感動はありましたが、何となくこの後どうなるのでしょうか?心配です。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル 自家用車

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP