お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日にLIVE行くことを決めて弾丸遠征<br />仕事午後休しスタート!<br /><br />松山ー羽田 飛行機14:30<br />羽田ー品川 京急<br />品川ー台場 バス<br />Zeppダイバシティ 徒歩5分<br />ガンダムを眺めて夜景を見る<br /><br />東京テレポートー新木場 りんかい線<br />新木場ー東京 jr武蔵野線<br />東京ー池袋  JR山手線<br /><br />池袋ー品川  JR山手線<br />品川ー羽田  京急<br />羽田ー松山  飛行機9:30<br /><br />高速バスで乗り継いで帰る予定だったけれど<br />新木場で逆方向に乗ってしまい、バスに乗れず断念し次の日の午後出勤に間に合わせるため、飛行機で帰ることに。<br />新幹線だと東京からだと始発でも着くの12:10なんですねー。<br />空港いくのめんどくさいし高くなるけど病む負えず株主優待を品川で自販機で買ってなんとかしました。<br />仕事忙しい時に投げ出してきたツケですかね&#128517;<br /><br />けどメトロポリタンに破格のお値段でステイできて株主優待も安いしコロナの恩恵はちょっとあったかな。<br /><br />当初東京駅鍛冶屋橋の高速バス乗り場に行くために、ゆりかもめじゃなくりんかい線を選んだんですけどミスだった。<br />武蔵野線と京葉線は他とは違う場所にあって地下八重洲口まで他の路線より倍以上歩きます。荷物あって慣れてなかったら10分くらい歩くことになるかも…他路線の乗り換えも遠いです。<br />今回の学びは無難にゆりかもめ新橋で山手線でよかったなと。<br /><br />台場行くのに時間あれはバスはほんとにおすすめ&#10024;&#10024;人少なくて座ってられるし安いし&#128161;<br /><br />こんな状況だから周りに言えないけど、溜まりまくった鬱憤はスっとなくなって、明日から仕事行けるようになったからこの旅プライスレスだな。

遠征

2021/07/14 - 2021/07/15

1678位(同エリア1923件中)

ずさん

前日にLIVE行くことを決めて弾丸遠征
仕事午後休しスタート!

松山ー羽田 飛行機14:30
羽田ー品川 京急
品川ー台場 バス
Zeppダイバシティ 徒歩5分
ガンダムを眺めて夜景を見る

東京テレポートー新木場 りんかい線
新木場ー東京 jr武蔵野線
東京ー池袋 JR山手線

池袋ー品川 JR山手線
品川ー羽田 京急
羽田ー松山 飛行機9:30

高速バスで乗り継いで帰る予定だったけれど
仕事忙しい時に投げ出してきたツケですかね😅

今回の学びは無難にゆりかもめ新橋で山手線でよかったなと。

台場行くのに時間あれはバスはほんとにおすすめ✨✨人少なくて座ってられるし安いし💡