2021/06/19 - 2021/06/19
14512位(同エリア46492件中)
yuuiさん
月に一度の自由な日。
中学からの友人と久々のランチへ行った時の記録です。
-
私も友人もベトナム料理が大好きで、七条から歩いてすぐのキンカーオと言うお店へ行きました。
サラダもスープも最高に美味しい。
ランチセットは990円、鴨川が一望出来て大満足のランチです。 -
ベトナム料理屋から少し歩いた先に、白いカフェがありました。
韓国にありそうなお洒落カフェ。 -
1階で注文して先にお会計、2階の席へ自分で運びます。
カウンター内には大きな機械とコーヒー豆の入った白いバケツがいくつも。 -
ファンタジーな階段。
-
-
コーヒー豆も売ってました。
京都にはコーヒースタンドがたくさんあって、色々巡ってみたいです。 -
窓から見える自然に癒されました。
席も無ければ椅子もない、凡人にはよくわからないおしゃれ客席でした。 -
美味しいカフェラテ。
-
チャイカヌレ。見た目はカヌレ、正体はパウンドケーキ。しっとりふんわり。
-
独身の頃働いていた会社がある、京都で一番ほっとする場所。
少し早く通勤して、天井の高いマックカフェで極甘なカフェモカを飲むのが好きでした。 -
オムツの交換も夕飯の支度もしなくていい時間。
-
帰る時間が近づいてきました。
-
父の好きなドーナツを買って帰宅。写真を撮る間もなく母がナイフでカット。
まだ子供達はチョコレート解禁前なので、帰宅までに食べきりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
京都 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13