渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
セルリアンタワー東急ホテル滞在記2日目<br /><br />セルリアンタワー東急ホテルにご縁があり<br />初めて宿泊してみました。<br /><br />渋谷は行動範囲内なので、観光やお出掛けはせずただただホテルに籠り、だらだらクラブラウンジで飲食をした記録となります。<br />宿泊を検討されている方の参考になれば幸いです。

灯台もと暗し、セルリアンタワー東急ホテル一泊二日宿泊記②

17いいね!

2021/04/23 - 2021/04/24

364位(同エリア997件中)

旅行記グループ セルリアンホテル

0

10

にゃんこちゃんさん

にゃんこちゃんさんさん

セルリアンタワー東急ホテル滞在記2日目

セルリアンタワー東急ホテルにご縁があり
初めて宿泊してみました。

渋谷は行動範囲内なので、観光やお出掛けはせずただただホテルに籠り、だらだらクラブラウンジで飲食をした記録となります。
宿泊を検討されている方の参考になれば幸いです。

PR

  • 8:00より朝食ビュッフェを頂きました。<br /><br />朝食はチェックイン時に希望時間を確認され、予約をしました。<br />おそらく密にならないようにホテル側で人数調整を行っているものと思われます。<br />また、クラブラウンジに入る際は手のアルコール消毒(自動機)と検温があり、体温をチェックをされます。

    8:00より朝食ビュッフェを頂きました。

    朝食はチェックイン時に希望時間を確認され、予約をしました。
    おそらく密にならないようにホテル側で人数調整を行っているものと思われます。
    また、クラブラウンジに入る際は手のアルコール消毒(自動機)と検温があり、体温をチェックをされます。

  • 蟹のピラフと…なんだったかな?

    蟹のピラフと…なんだったかな?

  • ハム、ヨーグルト

    ハム、ヨーグルト

  • オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、メロン

    オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、メロン

  • 朝のフルーツは嬉しい。

    朝のフルーツは嬉しい。

  • パンは数種類ありました。<br />パンもかるめらと同じもののようです。<br />デニッシュ系ばかりなのは珍しい。 <br />クロワッサン大好きな妹は大喜びして、メイプルシロップとバターをたっぷりとつけて背徳の味を楽しんでおりました。 <br />リベイクはできませんが、それなりにサクサク。

    パンは数種類ありました。
    パンもかるめらと同じもののようです。
    デニッシュ系ばかりなのは珍しい。
    クロワッサン大好きな妹は大喜びして、メイプルシロップとバターをたっぷりとつけて背徳の味を楽しんでおりました。
    リベイクはできませんが、それなりにサクサク。

  • サラダもサーモンとハムで豪華に。

    サラダもサーモンとハムで豪華に。

  • ホットミールにはベーコンとソーセージも。<br />和は一切なく、かろうじてライスはピラフがあっただけ。<br />いつもこうなのかなー?<br />ご年配の方、連泊される方はラウンジの朝食は少し厳しいかも。

    ホットミールにはベーコンとソーセージも。
    和は一切なく、かろうじてライスはピラフがあっただけ。
    いつもこうなのかなー?
    ご年配の方、連泊される方はラウンジの朝食は少し厳しいかも。

  • 汁物はクラムチャウダー。<br />ねっ、年配の方はなかなか厳しいでしょ?<br /><br />朝食を済ませたら、ゆっくりと紅茶(TWG)を飲み、チェックアウトの12時までお部屋で半身浴したりテレビを見たり本を読んだり。<br /><br />チェックアウトも飲み物を頂きながらラウンジで。<br />ゆっくりしていってください、と言われたけどお腹はいっぱいで何も食べれないし、飲めない(^_^;)<br /><br />かるめらにてケーキを購入し早々帰宅致しました。<br /><br /><br />

    汁物はクラムチャウダー。
    ねっ、年配の方はなかなか厳しいでしょ?

    朝食を済ませたら、ゆっくりと紅茶(TWG)を飲み、チェックアウトの12時までお部屋で半身浴したりテレビを見たり本を読んだり。

    チェックアウトも飲み物を頂きながらラウンジで。
    ゆっくりしていってください、と言われたけどお腹はいっぱいで何も食べれないし、飲めない(^_^;)

    かるめらにてケーキを購入し早々帰宅致しました。


  • かるめらのケーキ。<br />プレミアムメロンショートケーキとティラミスです。<br />どちらも美味しかったし、なかなかの大きさで<br />とてもコスパよし。<br /><br />近すぎて来る機会を逃していたけれど、勿体なかったなぁ。<br />こんなに良いホテルだったんだ。<br /><br />とても気に入り、緊急事態宣言下になるとも知らずいそいそと次月の予約もしたのでございました。<br /><br />クラブラウンジで飲んで食べるだけの旅行記となりましたが、お泊まりになる方の参考になれば幸いです。<br />

    かるめらのケーキ。
    プレミアムメロンショートケーキとティラミスです。
    どちらも美味しかったし、なかなかの大きさで
    とてもコスパよし。

    近すぎて来る機会を逃していたけれど、勿体なかったなぁ。
    こんなに良いホテルだったんだ。

    とても気に入り、緊急事態宣言下になるとも知らずいそいそと次月の予約もしたのでございました。

    クラブラウンジで飲んで食べるだけの旅行記となりましたが、お泊まりになる方の参考になれば幸いです。

    ガーデンキッチン かるめら グルメ・レストラン

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP