伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミクニ伊豆高原に行っていました。<br />https://mikuni-izukogen.jp/<br />とてもオススメです。三國さんの料理が好きな方は特に行ってみて欲しいと思います。<br /><br />まだ誰もこのレストランの口コミを投稿してなかったので口コミと、この旅行記を投稿します。<br /><br />三國さんプロデュースの料理も、隈研吾さんデザインの建物も本当に素晴らしい。地産地消の地中海料理とのことですが伊豆高原の海まで見渡せるロケーションでいただくミクニの料理は都内のレストランでいただくのとは雰囲気も気分も全然違います。レストランまでのアプローチも景色も料理の一部って感じです。<br /><br />ここは伊豆急行線「伊豆高原駅」桜並木口を出たら目の前にあります。隣に公共の駐車場もあるので駐車場はP3に止めるのが1番近くて無料のサービス券ももらえます。

ミクニ伊豆高原、こんなレストランを待ってました。

22いいね!

2021/05/05 - 2021/05/05

412位(同エリア1436件中)

2

21

nshi

nshiさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

ミクニ伊豆高原に行っていました。
https://mikuni-izukogen.jp/
とてもオススメです。三國さんの料理が好きな方は特に行ってみて欲しいと思います。

まだ誰もこのレストランの口コミを投稿してなかったので口コミと、この旅行記を投稿します。

三國さんプロデュースの料理も、隈研吾さんデザインの建物も本当に素晴らしい。地産地消の地中海料理とのことですが伊豆高原の海まで見渡せるロケーションでいただくミクニの料理は都内のレストランでいただくのとは雰囲気も気分も全然違います。レストランまでのアプローチも景色も料理の一部って感じです。

ここは伊豆急行線「伊豆高原駅」桜並木口を出たら目の前にあります。隣に公共の駐車場もあるので駐車場はP3に止めるのが1番近くて無料のサービス券ももらえます。

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • sanaboさん 2021/05/08 01:43:40
    行ってみたいレストラン♪
    nshiさん、

    ご無沙汰しております。
    素敵なレストランですね。
    行ってみたいレストランのリストに思わず載せてしまいました♪
    建物も如何にも隈研吾さんらしいですね。

    自由に旅行できる日まで、nshiさんもどうぞお気をつけてお元気で☆

    sanabo

    nshi

    nshiさん からの返信 2021/05/08 16:28:25
    Re: 行ってみたいレストラン♪
    sanaboさん

    コメントありがとうございます。
    こちらこそご無沙汰しております。

    ミクニ伊豆高原は本当にロケーションや雰囲気も味の一つといった感じの気持ちのいいレストランです。「行ってみたい」と思っていただけて投稿して良かったです、機会があればぜひ行ってみて下さい。自分が行った日は曇りでしたが晴れてたら海と空がとても綺麗に見えると思います。

    早く自由に旅行が出来る日が来て欲しいですね、sanaboさんの旅行記も楽しみにしています。

nshiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP