静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナの影響で再開が期待されていた熱海花火大会が3/27に久しぶりに復活しました。<br />これは観に行くしかないという事でホテルを捜し、早速予約しました。来宮神社からすぐの山の斜面にあり、熱海港を真正面に見下ろす、熱海リラックスリゾートホテルに3/27.28と宿泊しました。ホテルは食事がイタリアンフルコースという事もあり、イタリアンな雰囲気のインテリアや作りで温泉を楽しみながらリラックスして欲しいというのがコンセプトのようなホテルです。予約したホテルは60平米の2ベットにテーブル、ソファ、テレビなど広々とした部屋です。バルコニーにはゆったりとしたバスがあり夜景を見ながらお風呂に入れます。これは温泉ではないので冬に入るには寒いと思います。部屋にも広いシャワールームがあります。花火は最高でした。食事はイタリアンで美味しいですが量はありません。

熱海 花火大会!! 熱海リラックスリゾートホテル

ワンプレートのバナナフランベバニラアイス添え

夜の玄関サイド

夜の玄関へ続く階段

ナプキンにはゲスト一人一人の名前が刺繍してあります。