六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
六本木に出かけるから、六本木のカンデオホテルに泊まるかい?ってパパ。<br />調べると、都民割があって、二人で1万なんだって。<br />一人で泊まったら9000円みたいで、二人で泊まった方がずーっとお得。<br />カンデオホテルって結構人気なんだよなあ。<br />露天風呂もあるんだよなあ。<br />とまってみたーい。<br /><br />でも私22日は出勤だった。<br />どうしよう。<br />仕事終わって、直行しようかなあ。<br />朝食付きで5000円なんて本当に安いかも。<br />GOTOキャンペーンよりやすいかもね。<br />パパ、先にチェックインしてていいからね。<br />もう、泊まる気マンマン。<br />どんな、ホテルステイになるかしら?

六本木のカンデオホテルズ東京六本木 でホテルステイ。

7いいね!

2021/02/22 - 2021/02/23

1055位(同エリア1581件中)

0

38

うさきさん

六本木に出かけるから、六本木のカンデオホテルに泊まるかい?ってパパ。
調べると、都民割があって、二人で1万なんだって。
一人で泊まったら9000円みたいで、二人で泊まった方がずーっとお得。
カンデオホテルって結構人気なんだよなあ。
露天風呂もあるんだよなあ。
とまってみたーい。

でも私22日は出勤だった。
どうしよう。
仕事終わって、直行しようかなあ。
朝食付きで5000円なんて本当に安いかも。
GOTOキャンペーンよりやすいかもね。
パパ、先にチェックインしてていいからね。
もう、泊まる気マンマン。
どんな、ホテルステイになるかしら?

  • カンデオホテルズ東京六本木 。<br />先に着いたパパの写真。<br />結構大きいホテル。

    カンデオホテルズ東京六本木 。
    先に着いたパパの写真。
    結構大きいホテル。

  • お部屋。

    お部屋。

  • 窓側のソファー。

    窓側のソファー。

  • 窓からの眺め。

    窓からの眺め。

  • お水とコーヒーとティーパック。

    お水とコーヒーとティーパック。

  • 棚には木箱が。

    棚には木箱が。

  • アメニティ。

    アメニティ。

  • ドライヤー。

    ドライヤー。

  • トイレはバスルームと一緒。<br />せまいかなあ。<br />でも、トイレはウォシュレットでした。

    トイレはバスルームと一緒。
    せまいかなあ。
    でも、トイレはウォシュレットでした。

  • テレビで露天風呂の写真が。<br />カンデオホテルグループは大浴場が目玉商品でしょう。

    テレビで露天風呂の写真が。
    カンデオホテルグループは大浴場が目玉商品でしょう。

  • 大浴場の混雑状況がわかります。<br />夜、これを見て、パパが入りに行ったら、15人いたぞって。<br />ロッカーが足りなくて、空くのを待っている人もいたぞって。<br />うーん。<br />コロナだから、ロッカーの間隔をあけて間引いているから仕方ない。<br />なら、混んでるにしないとだよ。

    大浴場の混雑状況がわかります。
    夜、これを見て、パパが入りに行ったら、15人いたぞって。
    ロッカーが足りなくて、空くのを待っている人もいたぞって。
    うーん。
    コロナだから、ロッカーの間隔をあけて間引いているから仕方ない。
    なら、混んでるにしないとだよ。

  • 脱衣場。

    脱衣場。

  • 給水所。

    給水所。

  • 掛湯。

    掛湯。

  • 洗い場。

    洗い場。

  • 洗い場の前の湯船。<br />早くチェックインしたパパの時は誰もいなかったみたい。<br />でも、私は、いつも誰かいて、まあまあ入っていたかも。<br />

    洗い場の前の湯船。
    早くチェックインしたパパの時は誰もいなかったみたい。
    でも、私は、いつも誰かいて、まあまあ入っていたかも。

  • 奥の露天風呂。<br />天井が吹き抜けです。<br />ここは、湯船も熱くて、風が通る。<br />見上げると、夜空から、ぽつぽつ星も見える。<br />この露天風呂、私は好きかも。<br />

    奥の露天風呂。
    天井が吹き抜けです。
    ここは、湯船も熱くて、風が通る。
    見上げると、夜空から、ぽつぽつ星も見える。
    この露天風呂、私は好きかも。

  • 私が着いたのは、もうこんな感じ。<br />働いてからは、疲れた。<br />寝ころんだら居眠りしちゃって。<br />早くお風呂行って来いって、起こされて。<br />でも、お風呂が気持ちいい。

    私が着いたのは、もうこんな感じ。
    働いてからは、疲れた。
    寝ころんだら居眠りしちゃって。
    早くお風呂行って来いって、起こされて。
    でも、お風呂が気持ちいい。

  • 寝ようとしたら、空調のホコリで鼻水が止まらない。<br />フロントに空気清浄機ありますか?と聞いてみると、<br />持って来てくれました。<br />つけたら、すぐに鼻水が止まりました。<br />ありがとうございます。<br />これで、ぐっすり眠れました。<br />おやすみなさい。

    寝ようとしたら、空調のホコリで鼻水が止まらない。
    フロントに空気清浄機ありますか?と聞いてみると、
    持って来てくれました。
    つけたら、すぐに鼻水が止まりました。
    ありがとうございます。
    これで、ぐっすり眠れました。
    おやすみなさい。

  • 朝、お風呂に行きましょう。<br />空も明るくなってきて。

    朝、お風呂に行きましょう。
    空も明るくなってきて。

  • ビルも朝日をあびて。

    ビルも朝日をあびて。

  • 空もだいぶ鮮やかに、明るくなってきたのに、<br />太陽はビルの間にいて、見えないのが残念。<br />お風呂も、まあまあ人がいて、またまた残念。

    空もだいぶ鮮やかに、明るくなってきたのに、
    太陽はビルの間にいて、見えないのが残念。
    お風呂も、まあまあ人がいて、またまた残念。

  • 人がいっぱいになると、<br />コロナが心配ってパパ。<br />なので、食堂へ6時半にいくことに。

    人がいっぱいになると、
    コロナが心配ってパパ。
    なので、食堂へ6時半にいくことに。

  • ここが食堂。<br />手袋とマスクをしてのバイキング形式。<br /><br />

    ここが食堂。
    手袋とマスクをしてのバイキング形式。

  • うーん。<br />いい感じ。<br />サラダもいっぱい。

    うーん。
    いい感じ。
    サラダもいっぱい。

  • これは、お茶漬け。<br />カレーもある。

    これは、お茶漬け。
    カレーもある。

  • お茶漬け。<br />だしつゆで、これ美味しい。<br />パンもここで焼いているとか。<br />クロワッサンがあったかくてパリパリ。

    お茶漬け。
    だしつゆで、これ美味しい。
    パンもここで焼いているとか。
    クロワッサンがあったかくてパリパリ。

  • 蜂蜜。<br />これ、トルコで見たかしら?<br />ヨーロッパのホテルでよく見た感じ。

    蜂蜜。
    これ、トルコで見たかしら?
    ヨーロッパのホテルでよく見た感じ。

  • ヨーグルト。<br />お豆腐やヨーグルトは手作りみたい。

    ヨーグルト。
    お豆腐やヨーグルトは手作りみたい。

  • デザートはこんな感じ。<br />これで、5000円は安いかも。

    デザートはこんな感じ。
    これで、5000円は安いかも。

  • また、私は露天風呂に。<br />この時間なのに、結構人気で、<br />お風呂はきっと、宿泊者が多いと混んでて、ゆっくり入れないかもね。<br /><br />10時過ぎると、やっと太陽が見えてきました。

    また、私は露天風呂に。
    この時間なのに、結構人気で、
    お風呂はきっと、宿泊者が多いと混んでて、ゆっくり入れないかもね。

    10時過ぎると、やっと太陽が見えてきました。

  • 東京タワーと太陽。<br />ここの窓から東京タワーが見えるのがステキ。<br />もうチェックアウトかしらね。<br />

    東京タワーと太陽。
    ここの窓から東京タワーが見えるのがステキ。
    もうチェックアウトかしらね。

  • 帰りは大門まで歩きましょう。<br />六本木ヒルズ。

    帰りは大門まで歩きましょう。
    六本木ヒルズ。

  • 早々と桜が咲いてます。<br />桜と東京タワー。<br />ここは、写真スポットで、人がいっぱい。

    早々と桜が咲いてます。
    桜と東京タワー。
    ここは、写真スポットで、人がいっぱい。

  • 菜の花と桜。<br />みんな、桜の周りに集まって撮影してます。

    菜の花と桜。
    みんな、桜の周りに集まって撮影してます。

  • 旧台徳院霊廟・惣門。<br />これ、プリンスホテルのすぐ近く。<br />ここまで歩いてきました。

    旧台徳院霊廟・惣門。
    これ、プリンスホテルのすぐ近く。
    ここまで歩いてきました。

  • 増上寺。

    増上寺。

  • 今回のカンデオホテルズ東京六本木 。<br />ブログ書くほどでもないかなあと思っていたけど、<br />なかなかいい感じなので、ざっと書いてみました。<br />5000円で、露天風呂に入れて、美味しい朝食付き。<br />結構コスパがいいかも。<br />六本木の駅からも、すぐ近くて、本当に便利。<br />露天風呂はやっぱりカルキ臭さはあったけど、風が通って気持ちいい。<br />パパはタイルが取れていて、ボロボロが気になったって。<br />でも、朝食も種類も多いし、何より普通に美味しい。<br />パパは潮見プリンスホテルの1万は満足だけど、<br />カンデオホテルの5000円は納得できないって。<br />私は結構、いっぱい食べて、露天風呂も入れて、満足かも。<br />オシャレや広さを望まないのであれば、<br />いんじゃないかしら。<br /><br />まだまだこんなホテルステイもやめられません。

    今回のカンデオホテルズ東京六本木 。
    ブログ書くほどでもないかなあと思っていたけど、
    なかなかいい感じなので、ざっと書いてみました。
    5000円で、露天風呂に入れて、美味しい朝食付き。
    結構コスパがいいかも。
    六本木の駅からも、すぐ近くて、本当に便利。
    露天風呂はやっぱりカルキ臭さはあったけど、風が通って気持ちいい。
    パパはタイルが取れていて、ボロボロが気になったって。
    でも、朝食も種類も多いし、何より普通に美味しい。
    パパは潮見プリンスホテルの1万は満足だけど、
    カンデオホテルの5000円は納得できないって。
    私は結構、いっぱい食べて、露天風呂も入れて、満足かも。
    オシャレや広さを望まないのであれば、
    いんじゃないかしら。

    まだまだこんなホテルステイもやめられません。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP