パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ中なので過去の旅行メモ。<br />2014年に小学生の娘と二人でパタヤに行きました。<br />バンコクから短時間で行けるので、シェムリアップからの帰りに寄り道をしてみました。<br />パタヤというといかがわしいイメージもありますが、気軽に行けるリゾートとして悪くなかった印象です。<br />2泊3日と短い滞在でしたが、のんびり出来ました。

パタヤに娘と二人旅

2014/11/26 - 2014/11/28

NIYT

NIYTさん

コロナ中なので過去の旅行メモ。
2014年に小学生の娘と二人でパタヤに行きました。
2泊3日と短い滞在でしたが、のんびり出来ました。

エアアジアでシェムリアップからバンコク・ドンムアン空港まで。

ドンムアン空港からはタクシーでパタヤまでやって来ました。ちょっと疲れ気味のようです。宿泊のハードロックホテルのロビーにて。

ホテルのカウンター。レコード版のデザインでお洒落です。

私たちの部屋はアビーロードのフロアでした。

部屋のベッド。シーツを拡大すると…

ギターがデザインされてます。
    このホテル内の挨拶は
    「Have a rockin’ day!」です。
    テンション上がります。

ホテル内至る所にロックスター所縁の品が飾ってあります。

ホテルの朝食。アジアの国らしく、ちゃんとヌードルバーがあります。

このホテルを選んだのは、パタヤ最大のプールがあるから。
    小学生にとっては重要な要素。

当然、ハードロックカフェが併設されてます。

パタヤビーチ。
    娘が首からぶら下げているのはホテルのルームキーです。

結構狭いビーチ。

セントラルフェスティバルのロボットレストランで夕食。

本当はビーチ沿いのシーフードレストランで食事をとりたかったところですが、なにぶん子供なので…。

クリスマスが近づいているので、セントラルフェスティバル前にはツリーが飾らせてました。

飛行機が建物に刺さってました。

いかした車が走ってたのでパシャリ。