ペンシルベニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オークリッジは高台になっていてバーローノルループを見渡せる地形になっています。そこにオブザーベーションタワーという展望台があり、その上からバーローノルループをより見渡せます。

ペンシルベニア州 ゲティスバーグ国立軍事公園 ー オークリッジの展望台でバーローノルループを見渡す

2019/07/18 - 2019/07/18

アメリカ制覇!

アメリカ制覇!さん

レンタカー

コンフィデレイトアベニューを進みます。

オニール旅団に碑の後ろはバリケード

たくさんの碑とオブザーベーションタワーが見えてきました。

登って景色を眺めている人達もいるので行ってみようと思います。

バーローノルループの入り口もここのようです。

車を停めるとそこには12th Massachusetts Volunteer Infantry Regiment

タワーに登る前に説明ボードを熟読する人達。

タワーに登るとバーローノルループが良く見えます。

高台にタワーなのでより良く見下ろせます。

車でこの次に行くダブルデイアベニューも見えます。

オークリッジからダブルデイアベニューに入ると第90ペンシルベニア州ボランティア歩兵連隊の碑がそびえ立ちます。

第9連隊ニューヨーク州民兵の碑

手前から、第16メイン州ボランティア歩兵連隊の碑
    第1旅団、第2区分, 第1兵団の碑
    第94ニューヨーク州ボランティア歩兵連隊の碑
    が並びます。

バリケードが道沿いに連なります。

次はバーローの丘へ行きます。