2020/12/21 - 2020/12/22
219位(同エリア994件中)
ピーちゃんさん
- ピーちゃんさんTOP
- 旅行記61冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 28,839アクセス
- フォロワー14人
今回、有馬温泉は近くて遠い!って思っていたのですか、撤回❢❣
大阪からだと、近い!その通りです、GOTOキャンペーンのお陰、言葉通り近い(笑)
そんなわけで、GOTÔ利用でもう一度挑戦しました。
現在GOTÔキャンペーンが出来なくなって、とても残念なうえまた自粛が3月まで延長のニュースを聞きながら、この旅行記を書き始めました。アップまではまだ先になるけど、気持ちがダウンしちゃいますね。でもでも負けない気持ち強くもって、日本が元気になります様に!!祈るばかりです!そして悠々(遊遊)みんなで旅が楽しめる日を楽しみに、元気な身体を作るか!!
-
今回は温泉ステイ!
-
ロビーでお茶を頂いてまずは、いらっしゃいましたーー
-
お部屋は広くて、超和室
冬至の日が落ちるのは早いねーー
庭からの日差しがなんとも、素敵です。 -
お庭付き
-
庭にも降りてみました、一人ではしゃいでいます(笑)いつもの事ですが(笑)
さあさあ、温泉にいきましょう!
有馬兵衛の向陽閣へルンルン♪ -
温泉は有馬の金泉!
しっかり温まって最高!
今日は冬至で、お庭には早々とお月さまが上ってました、
最高な、シチュエーションですねーー(笑) -
早目にお願いしていたお食事もはこばれてきました。ではではまずは乾杯!
-
若い可愛い仲居さんが付いて下さいました、
楽しいひと時をご一緒してくれます、 -
しゃぶしゃぶのコース料理
-
-
-
神戸牛のステーキコース料理!
-
-
よく食べたーー!
まんぞく満足(^o^) -
デザート
-
-
朝も温泉入ったあとは、一杯食べちゃぃました(笑)
-
朝ごはんは、バイキングだったので、またまた、色々欲張りしちゃいました、(笑)
-
帰りにバス停に行くまでの景色!
-
今回はクリスマスバージョンになってました!
-
-
-
-
お土産をクーポンで沢山たくさん買って早目のお帰り!お土産屋さんのすぐ近くにあったステーキハウス?ここはちょっと来てみたい!いつかのお楽しみ(笑)
-
てっぽう水
ありまサイダー
やっぱり飲んでおかないと!!
バス停で飲みながら、有馬とのおわかれ(笑) -
有馬温泉又来れたらいいね(^o^)
-
大阪まで帰って残りのクーポンを使い切るために、鰻の定食とお昼から乾杯!!最高(笑)
温泉♨温泉♨温泉♨
食べる食べる食べるーーーーののんびり旅でした❣
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27