ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子どもがずっとリモート授業で在宅なので、お互いのストレス解消のためホテルに1泊してきました。<br />ホテルで朝食以外は宿泊者と会うこともなく、朝食会場も他は2組ほどで安心して滞在できました。<br />

ひとりでホテルステイ

2021/01/13 - 2021/01/14

bi-na

bi-naさん

フェアフィールドバイマリオット大阪難波に宿泊しました

フェアフィールド バイ マリオット大阪難波 宿・ホテル

21㎡ですが水回りが省スペースなので広く感じます

窓側にソファ

アメニティ

チェックイン後、すぐ近くの難波八坂神社へ
    参拝者は2~3組でした

御朱印帳へ書いていただくのは停止中のため、書いたものをいただきました

海外の方にも人気のある獅子殿
    目はライト鼻はスピーカー

舞台では獅子舞や各種芸能が奉納されるそうです

馬の像

ホテルに戻り1階のショップでコーヒーをテイクアウト

部屋の窓から獅子が見えます