鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日光市にある伊東園ホテルズグループの鬼怒川温泉の「鬼怒川ロイヤルホテル」に宿泊して、温泉と食事を楽しみました。<br /><br />東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅から歩いて約10分の鬼怒川沿いにあります、隣接して鬼怒川に架かる楯岩大吊橋があります、客室は広くゆとりがありましたが安い企画でしたので眺望は良くなかったです、客室は古かったです、アルカリ性単純泉の温泉大浴場は1カ所、露天風呂がありました、広いのでゆっくり入浴出来ました、人は何人も入っていました。<br /><br />食事は夕食・朝食とも食事会場・胡蝶の間でバイキング、20日から25日までカニの食べ放題が行われていました、美味しくないカニを食べました、栃木県らしく宇都宮餃子もありました。<br /><br />多くの人が利用していました、鬼怒川ロイヤルホテルは今回で3回目の利用、一人で宿泊しました。

日光・鬼怒川温泉「鬼怒川ロイヤルホテル」に宿泊して温泉と食事を楽しむ

2020/12/22 - 2020/12/23

タビガラス

タビガラスさん

私鉄 徒歩

鬼怒川ロイヤルホテルの建物、東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅から歩いて約10分で到着しました、鬼怒川沿いにあり隣接して楯岩大吊橋があります

鬼怒川ロイヤルホテルの玄関前に東照宮と三猿が描かれた撮影用パネルがあります

鬼怒川ロイヤルホテルの玄関

鬼怒川ロイヤルホテルのフロント

鬼怒川ロイヤルホテルのロビー

鬼怒川ロイヤルホテルの売店

鬼怒川ロイヤルホテルの客室

鬼怒川ロイヤルホテルの客室内にあるバス、大浴場を利用したので入りませんでした

鬼怒川ロイヤルホテルの客室にある昔ながらの洗面所

鬼怒川ロイヤルホテルの客室にある冷蔵庫とポット

鬼怒川ロイヤルホテルの客室にあったお茶請け、伊東園グループお馴染みのセット

鬼怒川ロイヤルホテルの大浴場そばにある休憩室

鬼怒川ロイヤルホテルのカラオケルーム

鬼怒川ロイヤルホテルの卓球場

鬼怒川ロイヤルホテルのゲームコーナー

鬼怒川ロイヤルホテルの食事会場・胡蝶の間入口、自由席です

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、天ぷら

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、宇都宮餃子

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、カニ、中身は?

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、鶏肉料理がありました

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、寿司

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、飲み放題のドリンクバー

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、デザートのプチケーキ

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングの夕食、ミルクバー

鬼怒川ロイヤルホテルの大浴場、露天風呂があります

鬼怒川ロイヤルホテルの大浴場入口そばにありました