伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《2020/11/23-24》1泊2日<br />&#127807;海の幸&amp;海が見えるお宿がすきな父&#128032;&#10055;️&amp;お部屋付温泉風呂がぜったいな母&#9832;️&amp;源泉かけ流しが好きなわたし<br /><br />伊東の高台にひっそりとある全5室のちいさなお宿にいってきました&#9786;️&#10055;️<br />家庭的なお料理がおいしい、おこもり系のお宿でした&#128523;&#128523;&#127860;&#10055;️

🌿源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風🌿伊東温泉

2020/11/23 - 2020/11/24

あかずきんちゃん★

あかずきんちゃん★さん

《2020/11/23-24》1泊2日
🌿海の幸&海が見えるお宿がすきな父🐠❇️&お部屋付温泉風呂がぜったいな母♨️&源泉かけ流しが好きなわたし

伊東の高台にひっそりとある全5室のちいさなお宿にいってきました☺️❇️
家庭的なお料理がおいしい、おこもり系のお宿でした😋😋🍴❇️

じゃらん

すこし早くついてしまったので伊東マリンパークでぷらぷら。
    お土産屋さんは賑わっているので密を避けるために
    お散歩🐶❇️

• かなり急な坂道をのぼって、本日のお宿《源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風》さんへ&#127807;&#10036;️<br />周りは普通の住宅があり、お宿もパッと見は一軒家のようです&#127969;<br />駐車場もお宿の前にあり、5台分くらいでした&#128665;<br />ちなみに駅からも送迎してくれるようです&#128570;&#127804;

かなり急な坂道をのぼって、本日のお宿《源泉かけ流しの小さなお宿 あゆの風》さんへ🌿✴️
    周りは普通の住宅があり、お宿もパッと見は一軒家のようです🏡
    駐車場もお宿の前にあり、5台分くらいでした🚙
    ちなみに駅からも送迎してくれるようです😺🌼

源泉かけ流しの小さなお宿”あゆの風” 宿・ホテル

• バレーサービスはないので、荷物を持ってピンポン&#128276;<br />はい?と言われ普通のお宅のようでした&#128531;<br /><br />お部屋はロビーからすぐの1階のお部屋でした&#127872;<br />海と柚子の木が見える&#128515;

バレーサービスはないので、荷物を持ってピンポン🔔
    はい?と言われ普通のお宅のようでした😓

お部屋はロビーからすぐの1階のお部屋でした🎀
    海と柚子の木が見える😃

お部屋はシンプルに1間。
    思っていたより狭いです。
    そして夕飯の時間だけ案内され、ささっとお部屋から出られます💦(チェックインの手続きは夕食までに用紙を書いておくスタイルですφ(´ω`●))
    お菓子とかウェルカムドリンクはありません🍪
    カギもありません🔐
    (お宿の周りは神社くらいでコンビニ🏪などはなさそうでした)

• お部屋の温泉&#9832;️&#9829;️<br />左上にあるボタンを押すと熱い温泉がでてくるので<br />すきな温度に調整できます&#128018;&#10055;️<br />便利なシステムだわぁ~&#127776;

お部屋の温泉♨️♥️
    左上にあるボタンを押すと熱い温泉がでてくるので
    すきな温度に調整できます🐒❇️
    便利なシステムだわぁ~🌠

• 前菜です&#128523;&#127860;&#10055;️<br />右上のサーモン&amp;アボカドのタルタルもおいしかったけど、右下のパイ包みもあっつあつで魚介の濃厚なエキスが&#128025;&#10055;️

前菜です😋🍴❇️
    右上のサーモン&アボカドのタルタルもおいしかったけど、右下のパイ包みもあっつあつで魚介の濃厚なエキスが🐙❇️

• サザエも取りやすくなってます&#9829;️

サザエも取りやすくなってます♥️

• 舟盛も豪華だわ~&#128053;&#127776;

舟盛も豪華だわ~🐵🌠

• カボチャのポタージュ&#127875;&#9829;️<br />クリーミーでとってもやさしいお味&#128525;&#128525;&#128525;<br />もっと飲みたい…&#128557;

カボチャのポタージュ🎃♥️
    クリーミーでとってもやさしいお味😍😍😍
    もっと飲みたい…😭

ここで鰆のポワレと、なぞのロールパン、、、
    和洋折衷です😁

• お口直しのミントグラニテ&#127807;

お口直しのミントグラニテ🌿

• おいしいお肉&#127830;

おいしいお肉🍖

• あまおうのアイスがおいしかった&#128523;&#127860;&#128149;<br />満腹だぁ~&#127860;&#127541;&#128525;

あまおうのアイスがおいしかった😋🍴💕
    満腹だぁ~🍴🈵😍

• 朝食もお部屋で&#128523;&#127860;&#10055;️

朝食もお部屋で😋🍴❇️

夜に比べるとかなり軽めです。
    オレンジジュースが濃厚ですき🍊🍹

• 鯵の小骨がのどに刺さり半日ちくちく&#128552;

鯵の小骨がのどに刺さり半日ちくちく😨

チェックインからチェックアウトまで外の宿泊代の方とは
    会いませんでした😊❇️

1階は夜中まで足音が響き、あまりよく眠れず😰
    数日違いで知人が宿泊したのですが、2階はかなり静かで快適に過ごせたようです😌🍀

従業員の方もアットホームな雰囲気なお宿でした😃