弓ヶ浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《2019/01/26-01/27》<br />&#9875;季一遊 メゾネットスイート長閑&#9875;<br />2回目の訪問になります。<br />海の幸が大好きな父、部屋付温泉がぜったいな母、ふたりの希望が一致したお宿&#128025;&#128032;&#9832;️&#10055;️

🌿季一遊🌿季の倶楽部 メゾネットスイート長閑

2019/01/26 - 2019/01/27

あかずきんちゃん★

あかずきんちゃん★さん

《2019/01/26-01/27》
⚓季一遊 メゾネットスイート長閑⚓
2回目の訪問になります。
海の幸が大好きな父、部屋付温泉がぜったいな母、ふたりの希望が一致したお宿🐙🐠♨️❇️

自転車
じゃらん

• 到着しても、お出迎えはありません…&#128167;<br />ロビーで&#127861;とお菓子をいただきチェックイン&#127850;<br /><br />季の倶楽部はやや離れていてロビーからは遠かったです。<br />お部屋は1階が玄関、温泉(川側)、&#128702;&amp;洗面台<br />2階が寝室、リビング、&#128702;&amp;洗面台、バルコニー(海側&#127754;)<br />コーヒーやお茶などがあった気がします(ブログ書くつもりなかったので、うろ覚え&amp;写真があまりなく&#128560;)

到着しても、お出迎えはありません…💧
    ロビーで🍵とお菓子をいただきチェックイン🍪

季の倶楽部はやや離れていてロビーからは遠かったです。
    お部屋は1階が玄関、温泉(川側)、🚾&洗面台
    2階が寝室、リビング、🚾&洗面台、バルコニー(海側🌊)
    コーヒーやお茶などがあった気がします(ブログ書くつもりなかったので、うろ覚え&写真があまりなく😰)

季一遊 宿・ホテル

海側のバルコニーなので、お風呂あがりにビールを
    呑みながら波の音を🍺🌊
    ふだんはビールあまり呑めないのに、やけにおいしくて。
    至福の時😚♥️

• シャワーブースと温泉が分かれていて冬でも安心な造り&#10052;️<br />肝心の温泉は…<br />お湯が減るとチョロチョロ足される残念なやつ&#128552;<br />しかも1月なのに温度低めでわりと寒いし景色見ようとしたら板が朽ちていたー&#128561;&#128166;<br />とってもキレイで素敵なお部屋なのに、お風呂が…ね&#128167;

シャワーブースと温泉が分かれていて冬でも安心な造り❄️
    肝心の温泉は…
    お湯が減るとチョロチョロ足される残念なやつ😨
    しかも1月なのに温度低めでわりと寒いし景色見ようとしたら板が朽ちていたー😱💦
    とってもキレイで素敵なお部屋なのに、お風呂が…ね💧

• 洗面台上と下で3つある&#128514;<br />全員でいっせいに使えるなんて&#128079;

洗面台上と下で3つある😂
    全員でいっせいに使えるなんて👏

鮑がとても元気でお皿から脱走してましたε=(ノ・∀・)ツ
    お宿の方曰く、たまにテーブルの裏にくっついているとか…😲
    どれも、とってもおいしかったです😋🍴❇️

そして、この時母の還暦だったのですが、赤いちゃんちゃんこを貸してくださいました😃⤴️✨
    食後に記念撮影したお写真を部屋まで届けてくださいました
    (人´∀`)♪Thanks!❇️

• 朝食前に大浴場前でお味噌汁のサービス&#127490;️&#128032;&#10055;️<br />お話好きな係の方でチェックアウト後にもいろいろ<br />世間話を…&#128513;

朝食前に大浴場前でお味噌汁のサービス🈂️🐠❇️
    お話好きな係の方でチェックアウト後にもいろいろ
    世間話を…😁

• 朝食はビュッフェでした&#128523;&#127860;&#10055;️<br />いまはどうかな(・・?<br /><br />このあと、売店で枕2つとお菓子を購入して帰りました~<br />…丁寧に車まで見送りがあるグループとなにもないグループがあり、その差はなんだろう&#128560;(うちはありませんでした&#128167;)<br /><br />変な気を使わなくてすむので気楽でいいのだけど、精算~見送りがやけに冷たくなるので、やや残念な印象でした。<br />前回のほうがホスピタリティーあったな~&#128053;

朝食はビュッフェでした😋🍴❇️
    いまはどうかな(・・?

このあと、売店で枕2つとお菓子を購入して帰りました~
    …丁寧に車まで見送りがあるグループとなにもないグループがあり、その差はなんだろう😰(うちはありませんでした💧)

前回のほうがホスピタリティーあったな~🐵