佐倉・四街道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年12月22日、酒々井プレミアムアウトレットに出撃。正月にはセール狙いするが何故か行ってしまった。そういえば、チャンピオンのダウンが安く買えましたね。オークション行と思いつつまだキープ。年末なんでガラガラでしたね。帰りはかつやに久々に行ってソースかつ丼。普通の卵とじのは嫌いなので。久々に食べると美味しいが、夜に何も食べる気にならないのが弱点。久々食べると本当に旨い。

酒々井プレミアムアウトレットとかつや

2019/12/22 - 2019/12/22

メンデル親父さん

自家用車 徒歩

遠い。

ガラガラですね。

今行くと大変ですが。

前の車、急ブレーキでギリギリ。

まだ四街道ですね。

年末は運転が荒い。

ココ壱番屋。

酒々井到着。

ノースフェイス。

店内。

KEEN。

メレル店内。

またノースへ。

UGG。

イマイチ。

帰宅。

かつや。

不気味なコラボ。

メニュー。

ソースかつ丼。

妻子はかつ丼。

凄い辛子を塗ったけど。

ロマネスコ、売っているのをはじめてみた。

• fuzzさん 2020/12/16 14:11:31
    新年に酒々井アウトレットへ♪
    メンデルさん、こんにちは。

いよいよGOTOの年末年始が中止になっちゃいましたね。
    1/9から沖縄へ4日間行く予定をキャンセルしようと思ったら、催行中止になってカードへ満額返金されました。
    でも、年末年始は成田へ自家用車で行きます。
    おそらく同じ様に公共交通機関を避けての移動が多くなる時期と鑑み、混むと予想される日を避けての移動になります。
    そして、年始参りの成田山は今年はご遠慮しようと思います。
    その代わり先週、お伊勢参りをしてきました。
    少し早い初詣になりました。
    成田で家族で過ごしますが、メンデルさんの旅行記で酒々井アウトレットが新年にバーゲンをすると知ったので、行きます!
    と、言いましても今年ノースフェイスのブーツやウィンドブレーカー、リュックとかなり買い物をしたのですが。
    やはりブランド物は良いです。ノースフェイスのスノーブーツを早速昨日雪道を履いて歩きましたが、寒さを一切感じず滑らず。高いだけありますね♪
    今年はコロナで行きたい所へも行けず、いろいろと窮屈なことが多かったですが来年に期待しようと思います。
    今年もありがとうございました。

fuzz

メンデル親父

メンデル親父さん からの返信 2020/12/16 15:03:33
    Re: 新年に酒々井アウトレットへ♪
    fuzz様

こんにちは、旅行記に投票をありがとうございました。
    酒々井プレミアムアウトレット、我が家も1日は出撃かも。
    怪しいデブが居たら私です(笑)。

残念、ブーツならKEENとメレルが酒々井プレミアムアウトレットには出ている事があります。
     KEENの靴は滅茶滅茶丈夫で、サンダルなんか3年前がまだ現役。
    靴底とつま先が半端なく丈夫です。
     温かいだけのUGGなんて勝てません(笑)。

ノースフェイスは、相当に持っています。
    ダウン~フリースまで。靴は息子がノースですが、私はメレルかKEEN。
    バッグは、ブリーフィングが圧倒的に多いですが、ノースも少し持っています。USA企画物が頑丈な気しますね。
     リュックは例の四角いのは息子の通学用バックです。オールブラックは珍しい色です(笑)。
     オールレッドも小型のを持っているけど、まだタグが付いたまま(笑)。
    海外からも直輸入しますし、洋服はノース化されてきています。

成田は混んでいそうですね。うなぎ街道もやっていない店が多そうですね。
    もう1回、い志ばしに行きたかった。2,700円大盛り(笑)。
    それでは、来年もよろしくお願いします(早い挨拶だなぁ)。

メンデル親父

メンデル親父さん からの返信 2020/12/31 17:52:40
    やばいですね
    fuzz様

こんばんは、東京、1300人超えです。
    千葉も連日、250人近くの患者が出ています。

市川市、船橋市、千葉市は危険です。
    酒々井の方は1〜2人/日ぐらいですが、無感染症が多い様です。

我が家も明日は、酒々井にでも行こうかと思いましたが、危険性が高いので止めました。

成田山は行かない方が。鰻屋も少し不味いかも。
    酒々井の飯、ろくなのが無いのですよね。

佐倉の麺や玄は元日休みの様ですし。
    それでは、良いお年を。

fuzz

fuzzさん からの返信 2020/12/31 19:51:55
    Re: 新年に酒々井アウトレットへ♪
    あみプレミアム・アウトレットに変更します(笑)