沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9泊中7泊はインターコンチネンタルビーチリゾート万座に<br />宿泊し色々食べました!<br /><br />今回の旅行はホテルの食事メインに<br />なってしまったけど<br />コロナの時期、居酒屋とか行く気しないし<br />ホテルステイもアリだなーって思いました。<br /><br />しかもここのクラブラウンジは周りの席と<br />余裕のある距離が保たれているので不安要素が少なく安心できました<br /><br />その1<br />https://4travel.jp/travelogue/11662449<br /><br />その3<br />https://4travel.jp/travelogue/11662770

その2.沖縄9泊10日:クラブラウンジ食事 ANAインターコンチネンタルビーチリゾート万座

10いいね!

2020/07/24 - 2020/08/01

21755位(同エリア38736件中)

0

17

菜央さん

9泊中7泊はインターコンチネンタルビーチリゾート万座に
宿泊し色々食べました!

今回の旅行はホテルの食事メインに
なってしまったけど
コロナの時期、居酒屋とか行く気しないし
ホテルステイもアリだなーって思いました。

しかもここのクラブラウンジは周りの席と
余裕のある距離が保たれているので不安要素が少なく安心できました

その1
https://4travel.jp/travelogue/11662449

その3
https://4travel.jp/travelogue/11662770

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • チェックインしながらアフタヌーンティをいただきました。<br /><br />大きな荷物はホテルに直接ゆうぱっくで送っていたので良かったのですが<br />バックパックを持参していたので置き場所がなく困った。<br />床に置きたくないので荷物をかかえていたのだけど、<br />カゴを用意してくれることもなく・・・。<br />言わない私がいけなかったのかな・・・<br /><br />クラブフロアはラウンジでチェックインするシステムなので<br />荷物を置く入れ物とか用意しておいたほうが良いのではないかと思いました。

    チェックインしながらアフタヌーンティをいただきました。

    大きな荷物はホテルに直接ゆうぱっくで送っていたので良かったのですが
    バックパックを持参していたので置き場所がなく困った。
    床に置きたくないので荷物をかかえていたのだけど、
    カゴを用意してくれることもなく・・・。
    言わない私がいけなかったのかな・・・

    クラブフロアはラウンジでチェックインするシステムなので
    荷物を置く入れ物とか用意しておいたほうが良いのではないかと思いました。

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿・ホテル

    2名1室合計 48,449円~

  • 別の日のアフタヌーンティ<br />紅イモタルトが美味しかった!<br />日中、観光にもいかずボケーっと過ごす休日大好きです。<br />暑いし、出たら負けだと思ってましたw

    別の日のアフタヌーンティ
    紅イモタルトが美味しかった!
    日中、観光にもいかずボケーっと過ごす休日大好きです。
    暑いし、出たら負けだと思ってましたw

  • また別の日のアフタヌーンティ<br />この日だけ別皿にサンドウィッチがのっていました。<br />日によって微妙に違うみたい。

    また別の日のアフタヌーンティ
    この日だけ別皿にサンドウィッチがのっていました。
    日によって微妙に違うみたい。

  • 初日の朝ごはん。<br />ラウンジ朝食は11時までなので10時30分くらいにきました。<br /><br />セットメニューとその他ビュッフェ台から好きなものを選んできて良いんだけど<br />セットメニューが席に届くころにはビュッフェ台が片付けられてしまう。<br /><br />なので、セットがどのくらいの量なのかわからず<br />適当にビュッフェからサラダとかパンとかもってきました。<br /><br />するとセットがすごい量!!<br />最終的にテーブルいっぱいになってしまった・・・。<br />このほかにオムレツも注文していたんだけど、そのオムレツも大きくてびっくり。<br /><br />朝から食べる量かよ・・・って思いながらも食べ終わるころには昼時。<br /><br />この日は当然夕方まで何もたべませんでした。

    初日の朝ごはん。
    ラウンジ朝食は11時までなので10時30分くらいにきました。

    セットメニューとその他ビュッフェ台から好きなものを選んできて良いんだけど
    セットメニューが席に届くころにはビュッフェ台が片付けられてしまう。

    なので、セットがどのくらいの量なのかわからず
    適当にビュッフェからサラダとかパンとかもってきました。

    するとセットがすごい量!!
    最終的にテーブルいっぱいになってしまった・・・。
    このほかにオムレツも注文していたんだけど、そのオムレツも大きくてびっくり。

    朝から食べる量かよ・・・って思いながらも食べ終わるころには昼時。

    この日は当然夕方まで何もたべませんでした。

  • 翌日以降はちゃんと食べられる量にしたよ(笑)<br />手前のインターコンチネンタルマークのはいった小さなパンが可愛い。<br />チーズもサーモンも好きなので毎日食べれて幸せでした。

    翌日以降はちゃんと食べられる量にしたよ(笑)
    手前のインターコンチネンタルマークのはいった小さなパンが可愛い。
    チーズもサーモンも好きなので毎日食べれて幸せでした。

  • ベジタリアンメニューみたいなセット。<br />料理人が盛った皿のはおしゃれに見えるから凄い。

    ベジタリアンメニューみたいなセット。
    料理人が盛った皿のはおしゃれに見えるから凄い。

  • ここからいきなりカクテルタイムの画像です。<br /><br />宿泊前半は4連休というのもあって、ビュッフェ形式でした。<br />そこまで種類は多くないけど好きなものを選べるって気軽で良かった。

    ここからいきなりカクテルタイムの画像です。

    宿泊前半は4連休というのもあって、ビュッフェ形式でした。
    そこまで種類は多くないけど好きなものを選べるって気軽で良かった。

  • 別の日のカクテルタイム。<br />この白いフルーツ大好き。<br />でも、画像で見るとサイコロに見えてきた。<br /><br />米系はこの巻物くらいしかないのでおなか一杯に食べたい人は<br />物足りないかと思います

    別の日のカクテルタイム。
    この白いフルーツ大好き。
    でも、画像で見るとサイコロに見えてきた。

    米系はこの巻物くらいしかないのでおなか一杯に食べたい人は
    物足りないかと思います

  • 7月の連休が終わるとカクテルタイムはビュッフェ形式から<br />セット方式に変更になりました。<br />人が少ないから仕方ないよね・・・<br />でも好きなものだけいっぱい食べたかった・・・

    7月の連休が終わるとカクテルタイムはビュッフェ形式から
    セット方式に変更になりました。
    人が少ないから仕方ないよね・・・
    でも好きなものだけいっぱい食べたかった・・・

  • とにかく野菜はたくさん食べました!

    とにかく野菜はたくさん食べました!

  • クラブラウンジのカクテルタイムの中では<br />なかなかの食事だと思います。

    クラブラウンジのカクテルタイムの中では
    なかなかの食事だと思います。

  • セットメニュー以外にも<br />〇〇みたいなのありますか?って聞いて、あれば持ってきてくれる。<br />(もちろん無いのはできないので無理な注文はしないでね)<br /><br />生ハムありますかー?って聞いたら、こんなにたくさんもってきてくれた

    セットメニュー以外にも
    〇〇みたいなのありますか?って聞いて、あれば持ってきてくれる。
    (もちろん無いのはできないので無理な注文はしないでね)

    生ハムありますかー?って聞いたら、こんなにたくさんもってきてくれた

  • あと、パンありますかー?って聞いたら美味しいペースト付き。<br />思い出したら食べたくなってきた。

    あと、パンありますかー?って聞いたら美味しいペースト付き。
    思い出したら食べたくなってきた。

  • 私はお酒が飲めないのでわからないけど<br />ソフトドリンクも充実していた。<br />これはチョコレートドリンク。<br />注文してからちょっと時間はかかるけど美味しいのが出てくるよ!<br />

    私はお酒が飲めないのでわからないけど
    ソフトドリンクも充実していた。
    これはチョコレートドリンク。
    注文してからちょっと時間はかかるけど美味しいのが出てくるよ!

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

沖縄の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集