軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨の中休みで晴れ上がったこの日、軽井沢までちょっくら小旅に行ってまいりました。今回は南軽井沢エリアで、都会よりも涼しく気持ちいい夏の里山感を堪能。町内循環バスを駆使しましたが、なかでも軽井沢発地市庭(いちば)と風越公園の間は、一体何往復したことやら。2度会った運転手さんもいたなぁ。<br />風越公園内のスカップ軽井沢の室内プールでは、新型コロナウィルス感染防止対策から入場制限していて、予定の時間に入れず別の時間にずらしたり、ランチに狙っていた和食屋さんが激混みで、入店を諦めざるを得なかったりもしましたが、安定の美しさの雲場池、初訪問の軽井沢レイクガーデンの素晴らしい庭園、〆の旦念亭のアイスコーヒーとかぼちゃケーキに救われました。

ちょっくら軽井沢へ

7いいね!

2020/07/12 - 2020/07/12

1674位(同エリア2857件中)

0

23

マギー

マギーさん

梅雨の中休みで晴れ上がったこの日、軽井沢までちょっくら小旅に行ってまいりました。今回は南軽井沢エリアで、都会よりも涼しく気持ちいい夏の里山感を堪能。町内循環バスを駆使しましたが、なかでも軽井沢発地市庭(いちば)と風越公園の間は、一体何往復したことやら。2度会った運転手さんもいたなぁ。
風越公園内のスカップ軽井沢の室内プールでは、新型コロナウィルス感染防止対策から入場制限していて、予定の時間に入れず別の時間にずらしたり、ランチに狙っていた和食屋さんが激混みで、入店を諦めざるを得なかったりもしましたが、安定の美しさの雲場池、初訪問の軽井沢レイクガーデンの素晴らしい庭園、〆の旦念亭のアイスコーヒーとかぼちゃケーキに救われました。

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP