蒲田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まさか2か月連続で行くとは!!!<br />元々9月の短いSWの休みは沖縄へ行くつもりでした。<br />本島北部の瀬底島&水納島へ。<br />阿嘉島とも考えていたのですがシーズンという事もあり<br />定宿の予約が取れずだったもので。<br />しかしながら、出発2日前に天の声で定宿よりTELが入り<br />キャンセル2部屋出たとのこと。<br />先月に引き続き、同行予定であるIさんに相談したところ<br />「また行きましょう!」という事になり<br />2か月連続阿嘉島行きとなりました。<br /><br />旅程<br /><br />1日目 フライトが翌日早朝の為羽田空港野宿<br />    その前に蒲田町中華で軽く飲み!<br /><br />2日目 HND5:50発→OKA8:25着(6J111)<br />    泊港10:00発→阿嘉港11:30着(フェリーざまみ)<br />    北浜ビーチへ<br /><br />3日目 村内航路みつしまで渡嘉敷島へ<br />    渡嘉敷島のハナリ島でスノーケル<br />    <br />4日目 ヒズシでマターリ<br />    フェリーざまみで那覇へ<br /><br />5日目 朝1便で帰京<br />    OKA7:15発→HND9:40着(JL900)<br /><br />旅費<br /><br />   【交通機関】<br /><br />    羽田⇒那覇(SNA)¥7,910(バーゲン14)<br />    那覇⇒羽田(JAL)¥9,910<br />    那覇泊港⇔阿嘉港(フェリーざまみ)¥4,090<br />    阿嘉港⇔阿波連港(村内航路みつしま)¥1,600<br />    那覇空港⇒とまりん(タクシー)¥1,600<br /><br />   【宿】<br /><br />    民宿ナーレーラー 2泊¥16,560(2泊)<br />    ホテルリブマックス那覇¥2,500(1泊)<br />    <br /><br /><br /><br />

えっ!また阿嘉島行くの!?~出発前日1日目蒲田の町中華で飲み

2020/09/19 - 2020/09/23

赤巴士

赤巴士さん

まさか2か月連続で行くとは!!!
元々9月の短いSWの休みは沖縄へ行くつもりでした。
本島北部の瀬底島&水納島へ。
阿嘉島とも考えていたのですがシーズンという事もあり
定宿の予約が取れずだったもので。
しかしながら、出発2日前に天の声で定宿よりTELが入り
キャンセル2部屋出たとのこと。
先月に引き続き、同行予定であるIさんに相談したところ
「また行きましょう!」という事になり
2か月連続阿嘉島行きとなりました。

旅程

1日目 フライトが翌日早朝の為羽田空港野宿
    その前に蒲田町中華で軽く飲み!

2日目 HND5:50発→OKA8:25着(6J111)
    泊港10:00発→阿嘉港11:30着(フェリーざまみ)
    北浜ビーチへ

3日目 村内航路みつしまで渡嘉敷島へ
    渡嘉敷島のハナリ島でスノーケル

4日目 ヒズシでマターリ
    フェリーざまみで那覇へ

5日目 朝1便で帰京
    OKA7:15発→HND9:40着(JL900)

旅費

【交通機関】

羽田⇒那覇(SNA)¥7,910(バーゲン14)
    那覇⇒羽田(JAL)¥9,910
    那覇泊港⇔阿嘉港(フェリーざまみ)¥4,090
    阿嘉港⇔阿波連港(村内航路みつしま)¥1,600
    那覇空港⇒とまりん(タクシー)¥1,600

【宿】

民宿ナーレーラー 2泊¥16,560(2泊)
    ホテルリブマックス那覇¥2,500(1泊)

高速・路線バス タクシー JALグループ 私鉄 徒歩 ソラシド エア