名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います(^^)<br /><br />まいどお騒がせのkikiさんです!<br />(自分でも分かってるよ~区笑)<br />今回はGo toキャンペーンを使っての名古屋旅<br />目的はかれこれ3年間会いたいと願っていた方々に、会いに行くだけの旅です<br />Hawaiiでお約束しててもコロナでアウトアウト<br />だったらと!思い切って行って来ました~<br /><br />交通手段は1番お得で効率の良い高速バス<br />(往復7300円!Go toには適応されませんがとにかく安い)<br />ホテルはそりゃ~マリオットボンヴァイ使わないとで<br />名古屋マリオットアソシア<br />(ホテル公式サイトから予約して、からのGo to適応に)<br />色々悩みましたが、折角Go to使えるので<br />ジュニアスイートをGET<br />これがさ~なかなか取れなく<br />(今は高い部屋から埋まって行く。Go toあるある)<br />デラックスコンシェルジュフロワをキープしてから<br />毎日毎日。。空きが出ないかと?チェック<br />そしたらたまたま空きが出た時にポチり<br />(やったーーーー粘り勝ち)<br />調べたら名古屋マリオットアソシアは<br />全788部屋有るのに、スイートは15室しか無くて<br />本当に狭き門<br />なのでジュニアとは言え良く取れたもんです<br /><br />例によって、お馬鹿なkikiさん<br />無茶苦茶でセレブとは程遠く。。<br />周りも巻き込んで大騒ぎ (笑笑)<br /><br />対して参考にもなりませんが、名古屋マリオットアソシアの現在と<br />笑顔満載のkikiさんとその仲間達 (可愛いそうに伝染して)<br />ご一緒に楽しんで頂けたら幸いです<br /><br />最後になりますが<br />名古屋マリオットアソシア様<br />品が無い客で本当にごめんなさい<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br /><br />

2020年11月kikiさんの名古屋マリオットアソシアでHawaii繋がりオフ会の旅

94いいね!

2020/11/06 - 2020/11/07

251位(同エリア5464件中)

旅行記グループ kikiさんの名古屋旅

16

114

kiki

kikiさん

Aloha~御座います(^^)

まいどお騒がせのkikiさんです!
(自分でも分かってるよ~区笑)
今回はGo toキャンペーンを使っての名古屋旅
目的はかれこれ3年間会いたいと願っていた方々に、会いに行くだけの旅です
Hawaiiでお約束しててもコロナでアウトアウト
だったらと!思い切って行って来ました~

交通手段は1番お得で効率の良い高速バス
(往復7300円!Go toには適応されませんがとにかく安い)
ホテルはそりゃ~マリオットボンヴァイ使わないとで
名古屋マリオットアソシア
(ホテル公式サイトから予約して、からのGo to適応に)
色々悩みましたが、折角Go to使えるので
ジュニアスイートをGET
これがさ~なかなか取れなく
(今は高い部屋から埋まって行く。Go toあるある)
デラックスコンシェルジュフロワをキープしてから
毎日毎日。。空きが出ないかと?チェック
そしたらたまたま空きが出た時にポチり
(やったーーーー粘り勝ち)
調べたら名古屋マリオットアソシアは
全788部屋有るのに、スイートは15室しか無くて
本当に狭き門
なのでジュニアとは言え良く取れたもんです

例によって、お馬鹿なkikiさん
無茶苦茶でセレブとは程遠く。。
周りも巻き込んで大騒ぎ (笑笑)

対して参考にもなりませんが、名古屋マリオットアソシアの現在と
笑顔満載のkikiさんとその仲間達 (可愛いそうに伝染して)
ご一緒に楽しんで頂けたら幸いです

最後になりますが
名古屋マリオットアソシア様
品が無い客で本当にごめんなさい
ペコリン

kiki (^^)

PR

  • 改めてまして、kikiさんです(^^)<br /><br />例に寄って、前日のkiki飯より<br />早く寝れば良いのにしっかり飲んで食ってます~<br />豆腐鍋とデパ地下のメンチカツ、後は春雨サラダや蓮根の酢の物で簡単に<br />仕事からの帰りが11時だったのでもたもたしてたら<br />ゲゲゲ、朝の4時半(大汗)<br />結局無理矢理の1時間睡眠。。<br /><br />どうしてですかね?<br />楽しい遠足の前は強烈の寝不足<br />

    改めてまして、kikiさんです(^^)

    例に寄って、前日のkiki飯より
    早く寝れば良いのにしっかり飲んで食ってます~
    豆腐鍋とデパ地下のメンチカツ、後は春雨サラダや蓮根の酢の物で簡単に
    仕事からの帰りが11時だったのでもたもたしてたら
    ゲゲゲ、朝の4時半(大汗)
    結局無理矢理の1時間睡眠。。

    どうしてですかね?
    楽しい遠足の前は強烈の寝不足

  • バタバタしながらも何とか高速バスに乗り込み<br />(マジで焦った。。本当にギリギリ)<br /><br />家から持参したビールで朝ごはん(笑)<br />

    バタバタしながらも何とか高速バスに乗り込み
    (マジで焦った。。本当にギリギリ)

    家から持参したビールで朝ごはん(笑)

  • 野菜も取らないとで<br />サッポロポテト・つぶつぶベジタブル<br /><br />こんなんで良いのか?<br />kikiさんの腐った食生活(区笑)<br />

    野菜も取らないとで
    サッポロポテト・つぶつぶベジタブル

    こんなんで良いのか?
    kikiさんの腐った食生活(区笑)

  • 荷物はいつものコロコロ1個<br /><br />付いてますよ~~<br />プレゼントして頂いた、kikiさんネームタグ<br />

    荷物はいつものコロコロ1個

    付いてますよ~~
    プレゼントして頂いた、kikiさんネームタグ

  • 途中の休暇地点<br /><br />此処からインスタ中継スタートです(^^)<br />見て頂いた方々!ありがとね <br />

    途中の休暇地点

    此処からインスタ中継スタートです(^^)
    見て頂いた方々!ありがとね

    ひるがの高原サービスエリア 道の駅

  • 結局1ミリも寝れずに名古屋到着<br />(富山から高速バスで3時間40分)<br /><br />電車も有るのですが、とにかく連絡が悪く<br />5時間越えでそううえ高い<br />だったらと高速バスを選択しました~<br />(マイカーも良いけど1人なら断然こっちです)<br />

    結局1ミリも寝れずに名古屋到着
    (富山から高速バスで3時間40分)

    電車も有るのですが、とにかく連絡が悪く
    5時間越えでそううえ高い
    だったらと高速バスを選択しました~
    (マイカーも良いけど1人なら断然こっちです)

    ミッドランドスクエア ショッピングモール

  • 下から見上げる<br /><br />うわーーーーーー<br />此処に泊まるのか??凄いよ!!<br />田舎富山から出て来たので完全におのぼりさんです<br />笑笑<br />

    下から見上げる

    うわーーーーーー
    此処に泊まるのか??凄いよ!!
    田舎富山から出て来たので完全におのぼりさんです
    笑笑

    名古屋マリオットアソシアホテル 宿・ホテル

  • 迷いながら先ず16階までのエレベーターに乗り込む<br />(この辺は調べて置いたの初めてのホテルだからね)<br /><br />因みにkikiさんは何でも調べるのが好きなの<br />なので山ほどブログやYouTubeを見ましたよ<br />(たかが1泊の為に、笑笑)<br />

    迷いながら先ず16階までのエレベーターに乗り込む
    (この辺は調べて置いたの初めてのホテルだからね)

    因みにkikiさんは何でも調べるのが好きなの
    なので山ほどブログやYouTubeを見ましたよ
    (たかが1泊の為に、笑笑)

  • 16階からの眺め<br /><br />ほほほ~これでも充分高い<br />富山にはこんな高い所は。。<br />

    16階からの眺め

    ほほほ~これでも充分高い
    富山にはこんな高い所は。。

  • メインロビー<br /><br />あら、残念<br />素敵だけど普通の花だけでした<br />金魚でも無く武士も居なく。。笑笑<br />

    メインロビー

    あら、残念
    素敵だけど普通の花だけでした
    金魚でも無く武士も居なく。。笑笑

  • 到着は12時<br />この時点ではフロントガラガラ<br />(そりゃそうだ、アウトも終了した時間ですからね~)<br /><br />たらよろ様<br />探しましたよ~例のスタッフさん<br />でも誰も私に悪さはしませんでした(あはは)<br />

    到着は12時
    この時点ではフロントガラガラ
    (そりゃそうだ、アウトも終了した時間ですからね~)

    たらよろ様
    探しましたよ~例のスタッフさん
    でも誰も私に悪さはしませんでした(あはは)

  • kikiさんはフロントをスルーしてコンシェルジュラウンジに<br /><br />今回はジュニアスイートを予約してあるので<br />コンシェルジュラウンジでチェックイン出来ます<br />もちろんアーリーチェックインもリクエストしてあるのでとりあえず聞きに行きます<br />(ダメ元でね~無理なら荷物預けて出かけたら良いからね)<br />

    kikiさんはフロントをスルーしてコンシェルジュラウンジに

    今回はジュニアスイートを予約してあるので
    コンシェルジュラウンジでチェックイン出来ます
    もちろんアーリーチェックインもリクエストしてあるのでとりあえず聞きに行きます
    (ダメ元でね~無理なら荷物預けて出かけたら良いからね)

  • それにしても良い匂い~<br />皆様がおっしゃる通りマリオット独特の香りが<br />(テンション上がるわ)<br />

    それにしても良い匂い~
    皆様がおっしゃる通りマリオット独特の香りが
    (テンション上がるわ)

  • これですね~<br />名古屋マリオットアソシアのシンボル<br />ライオンさんの滝?<br />場所はラウンジの横です<br />

    これですね~
    名古屋マリオットアソシアのシンボル
    ライオンさんの滝?
    場所はラウンジの横です

  • さてと<br /><br />頼もうーーーーーーー<br /><br />いらっしゃいませと綺麗なお姉様<br />「チェックインお願いします」<br />はい、お名前をお願い致します<br />「何たらかんたら。。アホなkikiさんです」<br />はい、お待ちしておりました<br />本日はジュニアスイートに宿泊で御座いまね<br />直ぐにお部屋のご用意が出来ますので<br />お好きなお席でお待ち下さい<br />「え?マジですか?」<br /><br />もちろんアリーチェックインのリクエストは入れて有りましたが<br />まさか12時に出来るとは?<br />めちゃラッキーです<br />(((o(*゚▽゚*)o)))?<br />

    さてと

    頼もうーーーーーーー

    いらっしゃいませと綺麗なお姉様
    「チェックインお願いします」
    はい、お名前をお願い致します
    「何たらかんたら。。アホなkikiさんです」
    はい、お待ちしておりました
    本日はジュニアスイートに宿泊で御座いまね
    直ぐにお部屋のご用意が出来ますので
    お好きなお席でお待ち下さい
    「え?マジですか?」

    もちろんアリーチェックインのリクエストは入れて有りましたが
    まさか12時に出来るとは?
    めちゃラッキーです
    (((o(*゚▽゚*)o)))?

  • コンシェルジュラウンジにてチェックイン<br /><br />とても明るくて綺麗です~<br />明日の13時まで使いたい放題!<br />飲み放題!!<br />

    コンシェルジュラウンジにてチェックイン

    とても明るくて綺麗です~
    明日の13時まで使いたい放題!
    飲み放題!!

  • 以前は35階がラウンジだったそうですが<br />今は16階に、ロビーと同じ階になってます<br /><br />思ったより狭いと感じましたが<br />ま、こんなもんかな~<br />

    以前は35階がラウンジだったそうですが
    今は16階に、ロビーと同じ階になってます

    思ったより狭いと感じましたが
    ま、こんなもんかな~

  • 天井はめちゃ高いので開放感が有ります<br /><br />テーブルは窓際に3パターンで<br />他にもカウンターや日焼けしないコーナーも<br />(笑笑)<br /><br />

    天井はめちゃ高いので開放感が有ります

    テーブルは窓際に3パターンで
    他にもカウンターや日焼けしないコーナーも
    (笑笑)

  • これ!有名な燃えて無い暖炉<br />上のサロン的コーナーと2箇所有り<br />

    これ!有名な燃えて無い暖炉
    上のサロン的コーナーと2箇所有り

  • 12時なので飲み物だけのサービス<br />(チョコが後から出て来ました)<br />

    12時なので飲み物だけのサービス
    (チョコが後から出て来ました)

  • ワイン類、ビール等瓶は自分で開けて出す形式です<br /><br />ごめんなさいね~ソフトドリンクやお茶は興味無いので<br />他の方の旅行記を参考にして下さいませ~<br />

    ワイン類、ビール等瓶は自分で開けて出す形式です

    ごめんなさいね~ソフトドリンクやお茶は興味無いので
    他の方の旅行記を参考にして下さいませ~

  • そりゃ~飲むわよね (^.^)<br />kikiさんだから真っ昼間からの泡!<br />

    そりゃ~飲むわよね (^.^)
    kikiさんだから真っ昼間からの泡!

  • 奥の一段高い席を陣取ります~~<br />この席が気に入りほとんど此方を指定しました<br />(馬鹿は高い所を好む)<br /><br />

    奥の一段高い席を陣取ります~~
    この席が気に入りほとんど此方を指定しました
    (馬鹿は高い所を好む)

  • 名古屋の空に乾杯<br /><br />名古屋駅の真上なので新幹線が良く見える<br />きっと鉄ちゃんにはたまらないホテルでしょうね~<br />

    イチオシ

    名古屋の空に乾杯

    名古屋駅の真上なので新幹線が良く見える
    きっと鉄ちゃんにはたまらないホテルでしょうね~

  • 顔隠しでは無く<br />本当に眩しくてサングラスを付けるkikiさんです<br /><br />飲んでると係の方が横に膝まつく<br />(なんか王様になった気分ですよ~もう酔ったか?)<br /><br />いらっしゃいませ<br />kiki様<br />本日は当ホテルをご利用頂き有難う御座います<br />(いやいや、此方こそです~場違いですんません)<br />ジュニアスイート御一泊で間違いございませんか?<br />(はいはい、Go to使ってにわかセレブでございます~これ心の声よ)<br />本日はアップグレードで<br />コーナースイートをご用意させて頂きます<br />「えええーーーマジですか?オヨヨ」<br /><br />つい、叫んでしまいました(大汗)<br />だってあなた!予約の際空いて無かったし<br />値段も3万高いのよ~<br />お部屋の広さも10平米広く、上から3番目にお高い部屋<br />ヒョエーー<br />昨年のシェラトンのアップグレードもたまげたけど<br />今回もなんとラッキーな事何でしょうかね?<br />それも到着早々12時にチェックイン<br />(kikiさんて、持って居るよね~何故か?何故に?)<br /><br />この後、アフタヌーンティー&amp;カクテルタイムの時間<br />(現在60分制限の予約制になってます)<br />それと明日の朝食のメニューの予約<br />和食御前は数量限定ですが、予約出来る事に変わりました<br />その他、プールやジムの説明<br />そしてGo toの特典の地域クーポンの受け取り等の解説<br />宿泊名簿にサインして<br />クレジットカードの登録<br />時間にして10分ほどで全て完了です<br />(それも優雅に座って泡を飲みながらなって~素晴らしい)<br /><br />お荷物は既にお部屋に届けて御座います<br />kiki様、又何か御座いましたらなんならとコンシェルジュにお伝えください<br />心ゆくまで当ホテルの滞在をお楽しみ下さいませ~<br /><br />有難う御座います~<br />楽しませて頂きます~~mahalo<br />

    顔隠しでは無く
    本当に眩しくてサングラスを付けるkikiさんです

    飲んでると係の方が横に膝まつく
    (なんか王様になった気分ですよ~もう酔ったか?)

    いらっしゃいませ
    kiki様
    本日は当ホテルをご利用頂き有難う御座います
    (いやいや、此方こそです~場違いですんません)
    ジュニアスイート御一泊で間違いございませんか?
    (はいはい、Go to使ってにわかセレブでございます~これ心の声よ)
    本日はアップグレードで
    コーナースイートをご用意させて頂きます
    「えええーーーマジですか?オヨヨ」

    つい、叫んでしまいました(大汗)
    だってあなた!予約の際空いて無かったし
    値段も3万高いのよ~
    お部屋の広さも10平米広く、上から3番目にお高い部屋
    ヒョエーー
    昨年のシェラトンのアップグレードもたまげたけど
    今回もなんとラッキーな事何でしょうかね?
    それも到着早々12時にチェックイン
    (kikiさんて、持って居るよね~何故か?何故に?)

    この後、アフタヌーンティー&カクテルタイムの時間
    (現在60分制限の予約制になってます)
    それと明日の朝食のメニューの予約
    和食御前は数量限定ですが、予約出来る事に変わりました
    その他、プールやジムの説明
    そしてGo toの特典の地域クーポンの受け取り等の解説
    宿泊名簿にサインして
    クレジットカードの登録
    時間にして10分ほどで全て完了です
    (それも優雅に座って泡を飲みながらなって~素晴らしい)

    お荷物は既にお部屋に届けて御座います
    kiki様、又何か御座いましたらなんならとコンシェルジュにお伝えください
    心ゆくまで当ホテルの滞在をお楽しみ下さいませ~

    有難う御座います~
    楽しませて頂きます~~mahalo

  • くちゃくちゃだけど(汗)<br />参加までに<br />

    くちゃくちゃだけど(汗)
    参加までに

  • 使用はしませんでしたが<br />撮影だけ~<br /><br />入会金800万のフィットネスクラブ(18階)<br />フィットネスジム・浴室・サウナ・ロッカールーム<br />7~22時まで使用出来ます<br />

    使用はしませんでしたが
    撮影だけ~

    入会金800万のフィットネスクラブ(18階)
    フィットネスジム・浴室・サウナ・ロッカールーム
    7~22時まで使用出来ます

  • プール・ジャグジー<br />7~21<br /><br />ビキニ持参したけど。。そんな暇無し無し<br />あはは<br />

    プール・ジャグジー
    7~21

    ビキニ持参したけど。。そんな暇無し無し
    あはは

  • 喫煙コーナー<br />丁度ラウンジとロビーの間、花屋さんの横です<br />ホテル内はこの一箇所だと<br />(レストランは?です)<br /><br />ま、これも時代の流れ<br />kikiさんは意外と平気です~<br />だからって辞める気も無いのですがね(笑)<br />

    喫煙コーナー
    丁度ラウンジとロビーの間、花屋さんの横です
    ホテル内はこの一箇所だと
    (レストランは?です)

    ま、これも時代の流れ
    kikiさんは意外と平気です~
    だからって辞める気も無いのですがね(笑)

  • さあ~~行くよ!<br />豪華なエレベーターに乗って<br />(ほんまに金ピカで目が眩しい)<br /><br />ほほほ~分かるよね?<br />この優越感<br />上の階を押す瞬間、ニンマリします~~<br />ひひひひひ<br />

    さあ~~行くよ!
    豪華なエレベーターに乗って
    (ほんまに金ピカで目が眩しい)

    ほほほ~分かるよね?
    この優越感
    上の階を押す瞬間、ニンマリします~~
    ひひひひひ

  • 本日は48階です~~<br /><br />スイートは全15室のみ<br />48.49階になります<br />(証拠にも無く49階空いてないか?聞いたkikiさんです~あはは)<br />

    本日は48階です~~

    スイートは全15室のみ
    48.49階になります
    (証拠にも無く49階空いてないか?聞いたkikiさんです~あはは)

  • エレベーター降りると左右に扉<br />カードキーが無いと入れない仕組み<br /><br />これは?全ての階かは??<br />コンシェルジュ付きだと36階以上になります<br />逆に普通のお部屋だと19~34階<br />見事に選別されて有ります<br />(値段によっての差別化が、区笑)<br />

    エレベーター降りると左右に扉
    カードキーが無いと入れない仕組み

    これは?全ての階かは??
    コンシェルジュ付きだと36階以上になります
    逆に普通のお部屋だと19~34階
    見事に選別されて有ります
    (値段によっての差別化が、区笑)

  • ピコ<br /><br />入って良いよ~~<br />エセでも貴方はスイート客(笑笑)<br />

    ピコ

    入って良いよ~~
    エセでも貴方はスイート客(笑笑)

  • 迷う迷う<br /><br />初めてのホテルだとめちゃ迷う<br />シェラトンならどんなに酔っていても平気ですがね~<br />

    迷う迷う

    初めてのホテルだとめちゃ迷う
    シェラトンならどんなに酔っていても平気ですがね~

  • おおーこれは?<br />1番高いお部屋ですね~<br />観音開き、何処でもドアが違う<br />

    おおーこれは?
    1番高いお部屋ですね~
    観音開き、何処でもドアが違う

  • 4815<br /><br />本日のお部屋です~~<br />コーナースイート68平米<br />(お値段は気持ち良く10万を超えます。大汗)<br />

    4815

    本日のお部屋です~~
    コーナースイート68平米
    (お値段は気持ち良く10万を超えます。大汗)

  • こんな感じです~<br />さっきの24がデラックススイート<br /><br />49階に最高級スイートが1部屋<br />デラックスが4部屋<br />コーナースイートが4部屋<br />ジュニアスイートが6部屋<br />かな~?多分<br /><br />

    こんな感じです~
    さっきの24がデラックススイート

    49階に最高級スイートが1部屋
    デラックスが4部屋
    コーナースイートが4部屋
    ジュニアスイートが6部屋
    かな~?多分

  • 潜入です~~<br />(動画はインスタに載せてます)<br /><br />入口は畳一畳ほどの大理石<br />その奥からは絨毯です<br /><br />ソファーコーナー<br />(ま、使う事は無いのですがね~多分?)<br />

    イチオシ

    潜入です~~
    (動画はインスタに載せてます)

    入口は畳一畳ほどの大理石
    その奥からは絨毯です

    ソファーコーナー
    (ま、使う事は無いのですがね~多分?)

  • 書斎コーナー<br /><br />此処が気に入り1番使いました<br />kikiさん腰が弱いのでこの手の椅子の方が好き<br />

    イチオシ

    書斎コーナー

    此処が気に入り1番使いました
    kikiさん腰が弱いのでこの手の椅子の方が好き

  • 48階からの景色<br /><br />どっち方面かは?<br />そしてゆっくり見なかった<br />勿体ない事に。。<br />

    イチオシ

    48階からの景色

    どっち方面かは?
    そしてゆっくり見なかった
    勿体ない事に。。

  • テレビはこんなのが2台<br /><br />少し古く感じる<br />ま、これも見ないから良いのですがね~<br /><br />見える?シャンデリアですよ~<br />リビングも寝室も豪華なシャンデリア

    テレビはこんなのが2台

    少し古く感じる
    ま、これも見ないから良いのですがね~

    見える?シャンデリアですよ~
    リビングも寝室も豪華なシャンデリア

  • 寝室<br /><br />180×200のキング<br /><br />調べると2ベットのスイートはデラックスか、なんたらスペシャルスイートのみ<br />ジュニアとコーナーはワンキングのみです<br /><br />ベッドはマリオットもシェラトンも同じです<br />寝やすいやつです<br />

    寝室

    180×200のキング

    調べると2ベットのスイートはデラックスか、なんたらスペシャルスイートのみ
    ジュニアとコーナーはワンキングのみです

    ベッドはマリオットもシェラトンも同じです
    寝やすいやつです

  • 寝室にもくつろぎスペースが<br />1ミリも使わなかったですがね<br /><br />

    寝室にもくつろぎスペースが
    1ミリも使わなかったですがね

  • 無料のマリオット水<br />

    無料のマリオット水

  • クローゼットは開けると勝手に明かりがつくタイプ<br />(何度もついたり消えたり、細かく反応する)<br />スペースもハンガーも十分の量有り<br /><br />バスローブとスリッパも完備<br />

    クローゼットは開けると勝手に明かりがつくタイプ
    (何度もついたり消えたり、細かく反応する)
    スペースもハンガーも十分の量有り

    バスローブとスリッパも完備

  • ひひひ~<br />kikiさんです!<br /><br />そんな事してないで、真面目にお部屋紹介しなさい<br />てか?<br />

    ひひひ~
    kikiさんです!

    そんな事してないで、真面目にお部屋紹介しなさい
    てか?

  • アメニティはタップリ有りました<br />俗に言うタンシリーズがね<br />(これもお部屋の値段に応じて種類が増える様です)<br /><br />ただし、kikiさん酷いアトピー持ちなので<br />そっくりそのまま置いて帰る<br />(残念ながらね~)<br />

    アメニティはタップリ有りました
    俗に言うタンシリーズがね
    (これもお部屋の値段に応じて種類が増える様です)

    ただし、kikiさん酷いアトピー持ちなので
    そっくりそのまま置いて帰る
    (残念ながらね~)

  • バスタブ<br /><br />使わないから。。分かりません<br />ただ、<br />ジュニアスイートだと窓が有り外が見える<br />そしてデラックススイートだと窓とジャグジーも有るそうです~<br />(関係無いけどね。笑笑)<br />

    バスタブ

    使わないから。。分かりません
    ただ、
    ジュニアスイートだと窓が有り外が見える
    そしてデラックススイートだと窓とジャグジーも有るそうです~
    (関係無いけどね。笑笑)

  • シャワーブース<br /><br />とっても使い勝手が良かったです~<br />高層階でも水圧強し!<br />やっぱり日本は凄いですね~<br />

    シャワーブース

    とっても使い勝手が良かったです~
    高層階でも水圧強し!
    やっぱり日本は凄いですね~

  • トイレは個室タイプ<br />自動で蓋が開いて至れり尽くせり!<br />

    トイレは個室タイプ
    自動で蓋が開いて至れり尽くせり!

  • 寝室テレビの下に寝巻き<br />(寒く無いように靴下だけ持参しました)<br /><br />その下の引き出しにセフティボックス<br />(ま、一泊なので使用しませんがね~)<br />

    寝室テレビの下に寝巻き
    (寒く無いように靴下だけ持参しました)

    その下の引き出しにセフティボックス
    (ま、一泊なので使用しませんがね~)

  • 空気清浄機は2台<br />音楽も一切聴きませんが置いて有ります<br />(kikiさんはHawaiiでも静かに過ごすのが好きです)<br />

    空気清浄機は2台
    音楽も一切聴きませんが置いて有ります
    (kikiさんはHawaiiでも静かに過ごすのが好きです)

  • 有料の冷蔵庫<br />ま、そこそこ入って居ます<br />(何故かのトッポ!)<br /><br />スペース有るのでビールくらいは冷やせます<br />

    有料の冷蔵庫
    ま、そこそこ入って居ます
    (何故かのトッポ!)

    スペース有るのでビールくらいは冷やせます

  • グラスも揃って居て<br />ラウンジからカップに入れて泡を持って来て<br />このグラスを使って飲みました(^^)<br /><br />とにかく到着から出発まで泡泡泡<br />命の水さえも飲まずに泡三昧!<br />

    グラスも揃って居て
    ラウンジからカップに入れて泡を持って来て
    このグラスを使って飲みました(^^)

    とにかく到着から出発まで泡泡泡
    命の水さえも飲まずに泡三昧!

  • 隣のビルのスタバ<br />(16階ロビーから直結してます~)<br /><br />実はチェックイン前にチョコと寄った<br />ハチ様に会えるかと思ってね~<br />残念ながらニアミスでした<br />

    隣のビルのスタバ
    (16階ロビーから直結してます~)

    実はチェックイン前にチョコと寄った
    ハチ様に会えるかと思ってね~
    残念ながらニアミスでした

  • とっても素敵です~<br />お天気も良かったので外でお茶してる方も<br />

    とっても素敵です~
    お天気も良かったので外でお茶してる方も

  • 何よりこの景色!<br />気持ち良いですね~

    何よりこの景色!
    気持ち良いですね~

  • 店内もとても素敵<br />此方のスタバは来る価値が有ると思います<br /><br />スタフさんも、商品もクリスマスバージョンになってましたよ<br />

    店内もとても素敵
    此方のスタバは来る価値が有ると思います

    スタフさんも、商品もクリスマスバージョンになってましたよ

  • 唯一のお出かけ<br /><br />ホテルからタクシーに乗って栄に<br />(なんせコロナだからお金かけてもタクシー移動)<br /><br />大好きな食器を見に出かけました<br />松坂屋さんまでね~<br />「私の部屋」<br /><br />札幌でも行きましたが、とにかく此方の器が好き!<br />富山店撤退したので機会があれば出向きます<br />

    唯一のお出かけ

    ホテルからタクシーに乗って栄に
    (なんせコロナだからお金かけてもタクシー移動)

    大好きな食器を見に出かけました
    松坂屋さんまでね~
    「私の部屋」

    札幌でも行きましたが、とにかく此方の器が好き!
    富山店撤退したので機会があれば出向きます

    栄町 松坂屋 グルメ・レストラン

  • そんなに大きな店では無く<br />種類も少なかった<br />(てか?半数以上は持って居る物ばかりで)<br /><br />それでも数点お買い上げ<br />(総額17000円程)<br />

    そんなに大きな店では無く
    種類も少なかった
    (てか?半数以上は持って居る物ばかりで)

    それでも数点お買い上げ
    (総額17000円程)

  • 自宅にての撮影<br />2点、とても良かったので再度ネットにて数を増やしました~ニンマリ<br /><br />これで又、kiki飯が充実します!!<br />

    自宅にての撮影
    2点、とても良かったので再度ネットにて数を増やしました~ニンマリ

    これで又、kiki飯が充実します!!

  • その後、テレビ塔までお散歩<br />(友人に良くなってるよ~と進められたので)<br /><br />ほんまやわ!綺麗になったね~<br />昔、名古屋に住んでてこの辺は庭だったのよ<br />

    その後、テレビ塔までお散歩
    (友人に良くなってるよ~と進められたので)

    ほんまやわ!綺麗になったね~
    昔、名古屋に住んでてこの辺は庭だったのよ

    中部電力 MIRAI TOWER 名所・史跡

  • なんか?凄いね名古屋!<br />

    なんか?凄いね名古屋!

  • めちゃ、良い天気です<br />やっぱり雨女が居ないと晴れる!笑笑<br />

    めちゃ、良い天気です
    やっぱり雨女が居ないと晴れる!笑笑

  • マスク!してますよ~~(^^)<br />

    マスク!してますよ~~(^^)

  • サクサクとホテルに戻って参りました~ <br /><br />丁度3時過ぎ<br />混んでます~フロント<br />この後もずーと混んでた<br />(これだと軽く30分は並ぶ)<br /><br />チェックイン、アウト<br />どちらも並んで居たので<br />やはりコンシェルジュ付きのプランにして<br />ラウンジでの受付が良いと思います<br />(してても知らずに並んでる方も。。残念)<br /><br />

    サクサクとホテルに戻って参りました~ 

    丁度3時過ぎ
    混んでます~フロント
    この後もずーと混んでた
    (これだと軽く30分は並ぶ)

    チェックイン、アウト
    どちらも並んで居たので
    やはりコンシェルジュ付きのプランにして
    ラウンジでの受付が良いと思います
    (してても知らずに並んでる方も。。残念)

    名古屋マリオットアソシアホテル 宿・ホテル

  • 4時から予約しておいたアフタヌーンティー<br /><br />現在はコロナで取り放題では無く<br />ワンプレート持って来てもらうシステム<br />(ボックスでの持ち帰りも可)<br /><br />普段この手は食べないけど<br />何せ朝からスナックしか食べて無いので軽く摘む<br />(キッシュとカナッペ風サンドウィッチの中身だけ~)<br />ケーキは一切手を付けず<br /><br />キッシュは美味しかったです(^。^)<br />

    4時から予約しておいたアフタヌーンティー

    現在はコロナで取り放題では無く
    ワンプレート持って来てもらうシステム
    (ボックスでの持ち帰りも可)

    普段この手は食べないけど
    何せ朝からスナックしか食べて無いので軽く摘む
    (キッシュとカナッペ風サンドウィッチの中身だけ~)
    ケーキは一切手を付けず

    キッシュは美味しかったです(^。^)

  • 何よりのご馳走は泡と夕陽です~~<br />

    イチオシ

    何よりのご馳走は泡と夕陽です~~

  • 良い感じに染まって来ました<br />素敵です(^^)<br />

    良い感じに染まって来ました
    素敵です(^^)

  • そのまま、5時からのカクテルタイム<br /><br />60分制なので、繋げて予約しました<br />出たり入ったり面倒なのでね<br /><br />冷製盛り合わせ<br /><br />色が綺麗です~<br />(サーモンだけパクリ)<br /><br />カクテルタイムは、自分でプレートを取りに行く仕組み<br />なので何皿でも取れる感じです<br />(だからってね~笑笑)<br /><br />

    そのまま、5時からのカクテルタイム

    60分制なので、繋げて予約しました
    出たり入ったり面倒なのでね

    冷製盛り合わせ

    色が綺麗です~
    (サーモンだけパクリ)

    カクテルタイムは、自分でプレートを取りに行く仕組み
    なので何皿でも取れる感じです
    (だからってね~笑笑)

  • シュリンプの小皿<br /><br />これは食べました~海老好きなのでね<br />(さっぱりしてました)<br />

    シュリンプの小皿

    これは食べました~海老好きなのでね
    (さっぱりしてました)

  • ホットプレート<br /><br />これはかなり大皿です<br />ローストビーフ<br />テリーヌ<br />魚の焼いたの<br />里芋<br />オイルサーディン<br /><br />kikiさん的には。。<br />ま、次の予定が無ければ食べるかな?<br />

    ホットプレート

    これはかなり大皿です
    ローストビーフ
    テリーヌ
    魚の焼いたの
    里芋
    オイルサーディン

    kikiさん的には。。
    ま、次の予定が無ければ食べるかな?

  • チーズ<br /><br />このカマンベールは完食<br />珍しくチーズに走る<br />(疲れが出て来たのか?ヤバイ)<br />

    チーズ

    このカマンベールは完食
    珍しくチーズに走る
    (疲れが出て来たのか?ヤバイ)

  • 都会の夜景に乾杯!<br /><br />はあ~やっぱり凄いな~<br />気持ち良すぎます(^o^)<br /><br />と言いつつ、既にタイムリミット<br />この後、メインイベントの名古屋オフ会が待って居ます<br />軽く泡4.5杯(笑笑)飲んでラウンジを後にします<br /><br />本来なら7時~カクテルタイムを予約して<br />そのまま8時~ナイトキャップを利用するのがお得だと思います<br />そしたら10時まで飲み食い出来ますよ<br />うふふ<br />

    イチオシ

    都会の夜景に乾杯!

    はあ~やっぱり凄いな~
    気持ち良すぎます(^o^)

    と言いつつ、既にタイムリミット
    この後、メインイベントの名古屋オフ会が待って居ます
    軽く泡4.5杯(笑笑)飲んでラウンジを後にします

    本来なら7時~カクテルタイムを予約して
    そのまま8時~ナイトキャップを利用するのがお得だと思います
    そしたら10時まで飲み食い出来ますよ
    うふふ

  • 6時にロビーにて集合<br /><br />本当に初対面なのに(笑笑)<br />速攻で打ち解け!そして盛り上がりまくる!<br />動画写真無いのが残念なくらいです<br />kikiさん、遠くからあれだ!と思って<br />ロビーの端から中央まで踊って参加<br />その姿に反応して待ち構える側も踊る踊る<br /><br />そして、スタッフは目がテンになって<br />少し睨んでいたそうです~<br />(すんません)<br />そして部屋番号知ったら?崩れ落ちるかもね?<br />笑笑<br />

    6時にロビーにて集合

    本当に初対面なのに(笑笑)
    速攻で打ち解け!そして盛り上がりまくる!
    動画写真無いのが残念なくらいです
    kikiさん、遠くからあれだ!と思って
    ロビーの端から中央まで踊って参加
    その姿に反応して待ち構える側も踊る踊る

    そして、スタッフは目がテンになって
    少し睨んでいたそうです~
    (すんません)
    そして部屋番号知ったら?崩れ落ちるかもね?
    笑笑

  • 名古屋在住の皆様<br />お部屋訪問です~~<br />わいわいきゃっきゃと<br /><br />へえ~~流石スイートねえ<br />(めちゃセレブのT様、あなたのお家ほどじゃあ無いでしょうに?自宅にトレーニングルームが有るとか?ベガスの別荘はどうしたの?海外行けないからと月3沖縄離島で過ごすて?どんだけですか~笑笑)<br /><br />わあ~高いね~~凄い凄い<br />(とても可愛らしいA様、いつもコロコロ笑っていてとても癒されます~未だ子育て中で忙しいのに会いに来てくれてありがとね)<br /><br />ちょっと、皆さん!もう少しお静かに!<br />(お一人だけまともで私達を嗜める~H様が居なかったらきっとロビーで怒られていたと思います~あはは)<br />

    名古屋在住の皆様
    お部屋訪問です~~
    わいわいきゃっきゃと

    へえ~~流石スイートねえ
    (めちゃセレブのT様、あなたのお家ほどじゃあ無いでしょうに?自宅にトレーニングルームが有るとか?ベガスの別荘はどうしたの?海外行けないからと月3沖縄離島で過ごすて?どんだけですか~笑笑)

    わあ~高いね~~凄い凄い
    (とても可愛らしいA様、いつもコロコロ笑っていてとても癒されます~未だ子育て中で忙しいのに会いに来てくれてありがとね)

    ちょっと、皆さん!もう少しお静かに!
    (お一人だけまともで私達を嗜める~H様が居なかったらきっとロビーで怒られていたと思います~あはは)

  • 凄い凄いと、何度もカーテンの開け閉め<br /><br />リビングのカーテンは高速です<br />そして寝室のカーテンはタブレットで操作<br />こっちはゆっくりらと動きます~<br />

    凄い凄いと、何度もカーテンの開け閉め

    リビングのカーテンは高速です
    そして寝室のカーテンはタブレットで操作
    こっちはゆっくりらと動きます~

  • お部屋訪問を終えて<br />本日のディナー会場に移動<br /><br />皆様、私に気を遣って<br />何が良い?<br />此処凄く美味しいよ~?<br />めちゃお洒落なお店だけどどう?<br />と、沢山検索して下さりました<br />(有難う御座います~)<br /><br />でもね、kikiさん手羽先が良い!と<br />笑笑<br /><br />えーーーーーー?<br />そんなんで良いの??<br />あんな、学生が行くB急グルメで<br /><br />はい!それが良いのです~kikiさんは<br />(^O^)<br />

    お部屋訪問を終えて
    本日のディナー会場に移動

    皆様、私に気を遣って
    何が良い?
    此処凄く美味しいよ~?
    めちゃお洒落なお店だけどどう?
    と、沢山検索して下さりました
    (有難う御座います~)

    でもね、kikiさん手羽先が良い!と
    笑笑

    えーーーーーー?
    そんなんで良いの??
    あんな、学生が行くB急グルメで

    はい!それが良いのです~kikiさんは
    (^O^)

    風来坊 センチュリー豊田ビル店 グルメ・レストラン

  • 乾杯~~~<br /><br />ようこそ名古屋に!<br />有難う御座います~超嬉しいです<br />

    乾杯~~~

    ようこそ名古屋に!
    有難う御座います~超嬉しいです

  • 食べたかった風来坊の手羽先!<br /><br />何年振りかな~<br />名古屋はセントレアに行っても街中はスルーなのでね<br /><br />やっぱり美味しい(o^^o)<br />

    食べたかった風来坊の手羽先!

    何年振りかな~
    名古屋はセントレアに行っても街中はスルーなのでね

    やっぱり美味しい(o^^o)

  • 見つめ合う2人<br /><br />kikiさんふざけてやってますが、真面目なH様はタジタジ<br />実は彼とは5月Hawaiiで達磨さん転んだをする予定でした<br />残念だったけどこうやって名古屋でお会い出来て感謝です<br />

    見つめ合う2人

    kikiさんふざけてやってますが、真面目なH様はタジタジ
    実は彼とは5月Hawaiiで達磨さん転んだをする予定でした
    残念だったけどこうやって名古屋でお会い出来て感謝です

  • たらふく食べて飲んでフラフラ帰る<br /><br />あー!ナナちゃん人形<br /><br />したかったんです!ナナちゃんとの背比べ<br />

    たらふく食べて飲んでフラフラ帰る

    あー!ナナちゃん人形

    したかったんです!ナナちゃんとの背比べ

    ナナちゃん人形 名所・史跡

  • お綺麗に収まって居るお二人と<br />アホをやってるkikiさんとA様<br /><br />この後ふざけすぎてコケタ<br />ナナちゃんの足につまずいて。。苦笑<br /><br />

    お綺麗に収まって居るお二人と
    アホをやってるkikiさんとA様

    この後ふざけすぎてコケタ
    ナナちゃんの足につまずいて。。苦笑

  • 例によって踊ってますーーー<br /><br />お先に帰られるH様に向けて<br />サヨナラ~の舞<br /><br />後ろでお2人は大爆笑<br />そして道ゆく名古屋人もビックリして立ち止まる<br />笑笑<br />

    例によって踊ってますーーー

    お先に帰られるH様に向けて
    サヨナラ~の舞

    後ろでお2人は大爆笑
    そして道ゆく名古屋人もビックリして立ち止まる
    笑笑

  • 叫んでますが<br />H様、クールに?そそくさと消えて行った<br /><br />必死にしゃがんで求愛をするkikiさんです<br /><br />さ!次行きましょうか~~笑笑<br />

    イチオシ

    叫んでますが
    H様、クールに?そそくさと消えて行った

    必死にしゃがんで求愛をするkikiさんです

    さ!次行きましょうか~~笑笑

  • ホテルに戻って二次会<br /><br />時間的にお店がやって無くて<br />ホテルのバーに参りました<br />凄く重厚で大人なお店<br /><br />そしての団塊お喋りタイム<br />もう、喋る喋る!<br />そして笑う笑う!<br /><br />

    ホテルに戻って二次会

    時間的にお店がやって無くて
    ホテルのバーに参りました
    凄く重厚で大人なお店

    そしての団塊お喋りタイム
    もう、喋る喋る!
    そして笑う笑う!

  • 最後に記念撮影<br /><br />本当に有難う御座いました<br />心から感謝致します~ペコリン<br />

    最後に記念撮影

    本当に有難う御座いました
    心から感謝致します~ペコリン

    名古屋マリオットアソシアホテル 宿・ホテル

  • 宴を終えて<br />1人お部屋に帰るkikiさん<br /><br />本日のコーデは<br />サカイの後ろレースのニット<br />中にはショートパンツ<br />強めのロングブーツにサンローランのバックです<br />

    宴を終えて
    1人お部屋に帰るkikiさん

    本日のコーデは
    サカイの後ろレースのニット
    中にはショートパンツ
    強めのロングブーツにサンローランのバックです

  • 帰るとターンダウンサービスも済まされ<br />可愛いチョコが置いて有りました<br />

    帰るとターンダウンサービスも済まされ
    可愛いチョコが置いて有りました

  • シャワー終えて<br />命の水<br />

    シャワー終えて
    命の水

  • 夜景を見ながらほっこりする<br /><br />ヤバいヤバい<br />此処で寝たら。。本当のアホです<br />ちゃんとベッドに行きましたよ~(^^)<br />

    夜景を見ながらほっこりする

    ヤバいヤバい
    此処で寝たら。。本当のアホです
    ちゃんとベッドに行きましたよ~(^^)

  • カーテン閉めずに寝て<br />7時位に目覚める<br /><br />ま、前の日徹夜なのでゆっくり寝ました~<br />暫くはコーヒー飲みながらボーとくつろぐ<br />(コーヒーマシーンはネスカフェ)<br />

    カーテン閉めずに寝て
    7時位に目覚める

    ま、前の日徹夜なのでゆっくり寝ました~
    暫くはコーヒー飲みながらボーとくつろぐ
    (コーヒーマシーンはネスカフェ)

  • 8時半頃ラウンジにて朝食<br /><br />丁度空いた頃です<br />その前は混んでて宴会会場に回された方も<br />(それって残念ですよね~)

    8時半頃ラウンジにて朝食

    丁度空いた頃です
    その前は混んでて宴会会場に回された方も
    (それって残念ですよね~)

  • 真ん中辺りの窓際席に<br />

    真ん中辺りの窓際席に

  • 洋食のプレート<br /><br />現在は此方の提供になってます<br />(コロナだからね)<br />卵料理はオムレツか目玉焼きが選べます<br />それとアレルギーも聞いてくれましたよ<br /><br />オムレツはチーズ入りでお願いしました<br />(ホテルのオムレツは美味しいですよね~)<br />サラダのトリフ入りドレッシングが凄く美味しくて<br />販売してないか?聞きました~笑笑<br />パンはお代わり出来ますか今3かな?残念<br />

    洋食のプレート

    現在は此方の提供になってます
    (コロナだからね)
    卵料理はオムレツか目玉焼きが選べます
    それとアレルギーも聞いてくれましたよ

    オムレツはチーズ入りでお願いしました
    (ホテルのオムレツは美味しいですよね~)
    サラダのトリフ入りドレッシングが凄く美味しくて
    販売してないか?聞きました~笑笑
    パンはお代わり出来ますか今3かな?残念

  • 此方は予約制の和食<br />(お願いして撮影させて頂きまきた)<br /><br />ま、サービスでこれだけ付けばお得ですよね<br />実際周りの方は殆どが和食<br />でも、kikiさん的には洋食かな?<br />

    此方は予約制の和食
    (お願いして撮影させて頂きまきた)

    ま、サービスでこれだけ付けばお得ですよね
    実際周りの方は殆どが和食
    でも、kikiさん的には洋食かな?

  • そして、もちろんの泡!<br />

    そして、もちろんの泡!

  • 朝から気分良すぎます~~<br />最高ですよ(^o^)<br />

    朝から気分良すぎます~~
    最高ですよ(^o^)

  • ゆっくり食事と泡を楽しんで<br /><br />クロークで段ボールを貰ってお部屋に<br />

    ゆっくり食事と泡を楽しんで

    クロークで段ボールを貰ってお部屋に

  • 沢山お土産を頂き<br />(有り難いですね~本当に感謝)<br />

    沢山お土産を頂き
    (有り難いですね~本当に感謝)

  • 昨日購入した食器も有るし<br />絶対にコロコロには収まらない~<br /><br />なので宅急便で送る事にしました<br />(凄いよ!ワインまで入ってました)<br />

    昨日購入した食器も有るし
    絶対にコロコロには収まらない~

    なので宅急便で送る事にしました
    (凄いよ!ワインまで入ってました)

  • 分かっていらっしゃる~<br />ムーミン好きのkikiさんの為に<br />紙袋がムーミン!<br /><br />こんな気遣い出来る方々と仲良く慣れて<br />私は幸せ物です~(涙)<br />

    分かっていらっしゃる~
    ムーミン好きのkikiさんの為に
    紙袋がムーミン!

    こんな気遣い出来る方々と仲良く慣れて
    私は幸せ物です~(涙)

  • これはマリオットからのプレゼント<br /><br />段ボール箱を取りに来て欲しくてベルデスクに電話<br />凄いよ~あっと言う間に駆けつけて来られました<br />これって?スイートだからかな?笑笑<br /><br />でもさ?此処で思ったの<br />チップ要らないのよね~日本だから<br />なんか?不思議な感じがしました<br />

    これはマリオットからのプレゼント

    段ボール箱を取りに来て欲しくてベルデスクに電話
    凄いよ~あっと言う間に駆けつけて来られました
    これって?スイートだからかな?笑笑

    でもさ?此処で思ったの
    チップ要らないのよね~日本だから
    なんか?不思議な感じがしました

  • チェックアウトは12時です<br />(結構ゆっくり目ですよね)<br /><br />ラウンジで並ぶ事も無く、座って終了<br /><br />その後も1時までラウンジは使用出来るので最後にコーヒーを頂きました<br /><br />総合的に考えて<br />名古屋旅行、そして名古屋マリオットアソシア<br />とっても良かったです~<br />富山から近いしお手軽<br />そして、ホテルも立地が良くサービスも素晴らしく<br />大満足でした<br /><br />てな事で、1月またホテルを予約<br />(Go to使用でね~うふふ)<br />

    チェックアウトは12時です
    (結構ゆっくり目ですよね)

    ラウンジで並ぶ事も無く、座って終了

    その後も1時までラウンジは使用出来るので最後にコーヒーを頂きました

    総合的に考えて
    名古屋旅行、そして名古屋マリオットアソシア
    とっても良かったです~
    富山から近いしお手軽
    そして、ホテルも立地が良くサービスも素晴らしく
    大満足でした

    てな事で、1月またホテルを予約
    (Go to使用でね~うふふ)

  • おっと!あれに見えるーーー<br />(はなまる様、分かるよね?)<br />

    おっと!あれに見えるーーー
    (はなまる様、分かるよね?)

  • 手荷物はホテルに預けて<br />少しブラブラと<br /><br />クリスマスツリー出てました<br />

    手荷物はホテルに預けて
    少しブラブラと

    クリスマスツリー出てました

  • サクサクとデパ地下でお買物を済ませて<br />最後の名古屋飯!<br /><br />これも来る前から決めてました~<br />山本家の味噌煮込みうどん<br /><br />ミッドナイトビル店に参りましたが<br />長蛇の列 (汗)<br />それでも30分くらいだと言うので待ちましたよ<br />(珍しいですよね、kikiさんが並ぶなんて?)<br />

    サクサクとデパ地下でお買物を済ませて
    最後の名古屋飯!

    これも来る前から決めてました~
    山本家の味噌煮込みうどん

    ミッドナイトビル店に参りましたが
    長蛇の列 (汗)
    それでも30分くらいだと言うので待ちましたよ
    (珍しいですよね、kikiさんが並ぶなんて?)

  • 親子煮込み(名古屋コーチン入り)<br /><br />これと白ご飯と命の水!<br />美味しかったです~~<br />朝食食べて無ければ1半行けたのになあ<br />(少し残念)<br /><br />この後バスに乗って富山に帰りました~<br />帰りは行きよりも空いてて、乗客は3組だけ<br />疲れて居たので爆睡してたらあっと言う間に富山駅でした<br />

    親子煮込み(名古屋コーチン入り)

    これと白ご飯と命の水!
    美味しかったです~~
    朝食食べて無ければ1半行けたのになあ
    (少し残念)

    この後バスに乗って富山に帰りました~
    帰りは行きよりも空いてて、乗客は3組だけ
    疲れて居たので爆睡してたらあっと言う間に富山駅でした

  • デパ地下地下での購入品<br /><br />世界の山ちゃん<br />幻の手羽先!<br /><br />どんだけ好きなのか?笑笑<br />風来坊と山ちゃん<br />どちらも美味しいですね~~<br />(太郎さんも大喜び)<br />

    デパ地下地下での購入品

    世界の山ちゃん
    幻の手羽先!

    どんだけ好きなのか?笑笑
    風来坊と山ちゃん
    どちらも美味しいですね~~
    (太郎さんも大喜び)

  • 千歳の天むす<br /><br />これは塩味なんです~<br />有名ですよね(^^)<br />

    千歳の天むす

    これは塩味なんです~
    有名ですよね(^^)

  • そして名古屋で京都の物を買う!笑笑<br />だって富山には売って無いから<br /><br />大好きな黒七味<br />(友人分も深めて大人買い)<br /><br />その他、maisonカイザーのバケットとクロワッサン<br />これも間違い無い、美味しく頂きました~<br /><br />

    そして名古屋で京都の物を買う!笑笑
    だって富山には売って無いから

    大好きな黒七味
    (友人分も深めて大人買い)

    その他、maisonカイザーのバケットとクロワッサン
    これも間違い無い、美味しく頂きました~

  • 帰宅日のkiki飯!<br /><br />自宅に9時前に着いたので銭湯行ってからのビール<br />この時間に帰れると次の日に響かずに楽でした<br />

    帰宅日のkiki飯!

    自宅に9時前に着いたので銭湯行ってからのビール
    この時間に帰れると次の日に響かずに楽でした

  • SNSで偶然に出会った方々に会いに行くだけの旅 <br /><br />本当に楽しかったです~<br />初めて会ったのに、毎日毎日ネット上で繋がって居るから<br />他人に思えないくらい打ち解けあえて<br />kikiさんのアホな所も、ダメな所も全て受け入れてくれて<br />有り難いと心から感謝致しました<br />mahalo~<br /><br /><br />そして、今週週末は<br />なんと!富山でオフ会です<br />東京大阪からフロワー様が富山にやって来ます<br />Hawaiiで会えないから富山に行くと!<br />嬉しいです~<br />こんな私に会いに来てくれるなんて<br />感謝感激<br />その模様は次の旅行記で紹介出来たらと思って居ります<br /><br />

    イチオシ

    SNSで偶然に出会った方々に会いに行くだけの旅 

    本当に楽しかったです~
    初めて会ったのに、毎日毎日ネット上で繋がって居るから
    他人に思えないくらい打ち解けあえて
    kikiさんのアホな所も、ダメな所も全て受け入れてくれて
    有り難いと心から感謝致しました
    mahalo~


    そして、今週週末は
    なんと!富山でオフ会です
    東京大阪からフロワー様が富山にやって来ます
    Hawaiiで会えないから富山に行くと!
    嬉しいです~
    こんな私に会いに来てくれるなんて
    感謝感激
    その模様は次の旅行記で紹介出来たらと思って居ります

  • さあ!Hawaiiですが<br /><br />5月に引き続き<br />11月もキャンセルしました(泣)<br />そりゃ~行けなくは無いですが<br />無理でしょうに!<br />PCR検査して行っても問題は帰国後<br />そこまでして行こうかとはバカでも考えてません<br />(それに又増えてますからね~恐ろしい)<br /><br />現地Hawaiiもサンクスギビングの後に又ロックダウンが掛かる様だとか?<br />メインからの旅行者が増えて、それもマスク無しで闊歩して居るそうです~(怖いわ)<br /><br />てな訳で<br />2021年にHawaiiに帰れればと願っています<br />予定は5月と9月に入れました~<br />(既に予約OK)<br /><br />写真は営業再開したシェラトンワイキキのインシュニティプールです<br />(現地のフロワー様が送ってくれたの)<br />分かりますか?有料ベッドもソーシャルディスタンスですよ<br />プールベッドが5台になってます<br />なのでkikiさんは恒例の⑤ベッドではなく<br />2021年は③ベッドです~~(笑)<br /><br />どうか神様<br />来年こそはHawaiiに帰らせて下さいね<br />その為に必死に働いて小金貯めますから<br />あはは<br /><br />今回も単なるkikiさんのバカ丸出しの旅日記<br />お付き合い頂き、本当に有難う御座います<br />皆様も笑顔で素敵な日々をお過ごし下さい<br /><br />mahalo~<br /><br />kiki (^^)<br />

    さあ!Hawaiiですが

    5月に引き続き
    11月もキャンセルしました(泣)
    そりゃ~行けなくは無いですが
    無理でしょうに!
    PCR検査して行っても問題は帰国後
    そこまでして行こうかとはバカでも考えてません
    (それに又増えてますからね~恐ろしい)

    現地Hawaiiもサンクスギビングの後に又ロックダウンが掛かる様だとか?
    メインからの旅行者が増えて、それもマスク無しで闊歩して居るそうです~(怖いわ)

    てな訳で
    2021年にHawaiiに帰れればと願っています
    予定は5月と9月に入れました~
    (既に予約OK)

    写真は営業再開したシェラトンワイキキのインシュニティプールです
    (現地のフロワー様が送ってくれたの)
    分かりますか?有料ベッドもソーシャルディスタンスですよ
    プールベッドが5台になってます
    なのでkikiさんは恒例の⑤ベッドではなく
    2021年は③ベッドです~~(笑)

    どうか神様
    来年こそはHawaiiに帰らせて下さいね
    その為に必死に働いて小金貯めますから
    あはは

    今回も単なるkikiさんのバカ丸出しの旅日記
    お付き合い頂き、本当に有難う御座います
    皆様も笑顔で素敵な日々をお過ごし下さい

    mahalo~

    kiki (^^)

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (16)

開く

閉じる

  • mi-tanさん 2021/03/07 17:45:30
    フォローさせてくださいね。
    初めまして。
    kikiさんの事は、他の旅人さんたちの掲示板とかで、知っていたのですが、何故か、ここにきて、やっと旅行記を読んでガツーンとやられてしまいました。

    「ラウンジからカップに入れて泡を持って来て
    このグラスを使って飲みました(^^)
    とにかく到着から出発まで泡泡泡
    命の水さえも飲まずに泡三昧!」

    全く、私も一緒です(笑)

    よろしくお願いいたします

    mi-tan

    kiki

    kikiさん からの返信 2021/03/10 12:45:17
    Re: フォローさせてくださいね。
    mi-tan 様

    ご訪問、書き込み、フォロー
    有難う御座います~(^^)

    お黙り!マリー様のご友人様ですね~
    私ね、実は蟹三昧に参戦したくて
    マリー様に連絡とっていたんですよ
    今回は残念ながら日程が合いません出来たが、是非お仲間に入れて頂けたらと思って居ります
    ペコリン

    京都のアニバーサリー
    おめでとう御座います
    気になるホテルです~素敵
    そして、最初の泡とワイン!めちゃ好みの並びでしたよ~羨ましいわ

    どうぞ末長く、宜しくお願い致します

    kiki (^○^)
  • とわこさん 2020/12/09 22:01:38
    kiki降臨♪
    kikiさん Aloha
    名古屋でオフ会したんだね~
    楽しそうです。
    ほんと、ハワイ行けないよねぇ。。。。
    うちも行ってもいいんだけど行かないといけない理由もなく・・・・
    ついつい先延ばしです。
    1月は予定があるので2月にでも行けたら・・・とは思ってるけどネ。
    ところで名古屋のマリオットいいね。
    kikiさんアトピーとは知らなかったわ。。。。大丈夫?乾燥に弱いのかな。お大事に。
    私の部屋も知らなかった~
    では、またね~
    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/12/10 07:11:54
    Re: kiki降臨♪
    とわこ様様

    お久しぶりです~(^^)
    そうなの、名古屋行って来ました!
    なかなか良かったですよ、お部屋もだけどラウンジが素晴らしかったです
    この後、恒例の加賀屋さんと
    1月に東京リッツ・カールトン入れてますが
    東京はヤバいかな?汗汗
    アトピーは本当に酷くて、頭の皮が剥けてます
    (Hawaiiの海で浄化したい)
    「私の部屋」東京にも数店有ります~

    良いな~行って行ってHawaii
    私もお仕事の規制が無ければ、直ぐにでも飛びたいですよ
    とほほ

    書き込み、有難う御座いました

    kiki (^^)
  • kumikumimuさん 2020/11/27 18:09:00
    素敵なホテル、素敵なお仲間ですね❣️
    kikiさん、今回の名古屋の旅行記楽しく拝見しました。マリオットアソシア、素敵なホテルですね。ラウンジもお酒、お料理美味しそうです。ラウンジって宿泊するには絶対必要ですよねー。泡とワイン、私も大好きで毎晩呑んでるので、ラウンジは有難いです。
    オフ会のメンバーさんとの食事会も楽しそうで、写真から笑い声が聞こえてきましたよ!
    kikiさんは、5月と9月にハワイ予約入れたのですね。私は前にお話したように、年末年始はキャンセル、5月、8月に入れてます。
    本当、いつ行けるのーー!!って発狂しそうですよ笑
    自分のハワイ旅行もですが、ハワイ=kikiさんなので、早くkikiさんのハワイ旅行記を拝見したいです。
    1月のマリオットアソシアの滞在記も楽しみにしてます。
    余談ですか、コロナ第3波のせいで、年末年始の金沢キャンセルしました。
    今年はおとなしくして、来年ハワイで思いきりはしゃぎます!
    あと、kikiさんが着るバレンシアガ素敵でした!最高❗️

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/12/05 11:46:28
    Re: 素敵なホテル、素敵なお仲間ですね❣️
    kumikumimu 様

    コメント有難う御座います(^^)
    マリオットアソシア!良かったですよ~
    UPグレートもあったしね
    そして名古屋オフ会、本当に楽しかった
    暖かく迎えてくれたメンバーに大感謝です

    そうな~5月は正直微妙だと思う
    残念ながら、私はほぼ諦めてます
    どうせ帰るなら責めて50%戻らないと楽しめませんからね
    コロナ第三波。。本当に厳しい
    私は実は1月東京も入れて居ますが(汗)
    ヤバすぎますよね~やはり

    一日も早く、世界全てが落ち着く事を祈るだけです
    バレンシアガ♡好きなんです

    mahalo
    kiki (^^)
  • jewelさん 2020/11/27 08:49:10
    ナナちゃん💛
    kiki様

    Alohaです♪

    ナナちゃん元気でした?って聞こうと思ったら
    登場してて嬉しかったです笑さすがkikiさん♪

    オフ会盛り上がりましたね。
    このご時世お友達と会えること幸せに感じます。
    富山のオフ会も楽しみですね。

    マリオットホテルも素敵
    ナゴドに行くために一人泊ったビジネスとは大違いです笑
    SPG入られたんですよね?
    私も検討してるんですがなかなか思いっきりが・・・

    このところ気温差があるのでお気を付けて

    ではまた(^^)/

    jewel

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/11/27 13:27:20
    Re: ナナちゃん💛
    jewel様

    名古屋はめちゃ楽しかったです~
    笑いに笑いました

    富山オフ会も無事終了して
    今、旅行記を纏めて降ります
    この後の予定はお正月は恒例の加賀屋
    そして、1月は東京に行く予定です
    (ちょっと今厳しいけど、ホテルステイだけなので)

    そうこうしてる間に。。
    Hawaiiに帰れると良いのですがね

    mahalo
    kiki (^^)
  • たらよろさん 2020/11/19 20:50:10
    たらよろ的にも洋食だなぁ~
    こんばんは、kikiさん

    名古屋マリオットアソシア☆
    お~っっ!あの根性悪親父は居ませんでしたかっ(笑)
    今はコロナ禍、そしてGoToでの賑わいということで、
    ラウンジは1時間制の予約制になっているんですね。
    でも、名古屋マリオットのラウンジは、ず~っとアルコールが飲めるので、
    アフタヌーンやカクテルタイムじゃない時に、
    長居できる=お酒飲める…から、まっ良いか!!(笑)

    私も次は2月に予約しています~。
    ちょっと密を避けて、予約制も面倒なので、2月にしちゃいました。
    こうしてお仲間たちと会えて本当に良かったですねー
    もう直ぐKikiさんの故郷の富山旅行記をupしますので、
    また遊びに来てねー♪

    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/11/20 02:00:01
    Re: たらよろ的にも洋食だなぁ~
    たらよろ様

    やっぱり洋食ですよね~(^^)

    1人だけ、馬鹿をやってる私を睨んでるスタッフが居ました
    メガネの細めのスタッフ
    (まさかね~?笑笑)

    ラウンジは予約性だけど、気持ち良く使いました
    残念ながら、ディナーに出かけたので長居はしませんでしたがね
    また、次の時にゆっくりしたいと思います

    それよ!それ!
    待って居ます~富山編
    今週末、お客様が来るので旅行記見てからスケジュールを決めようと心待ちにしてます
    (笑笑、地元のくせにね)
    それと、京都編は息子にも見せました
    京都旅館するので、ガイドブックより為になるからとね
    そしたら、こんなゴージャスな旅では無いと
    でも、素敵だと言ってましたよ

    mahalo
    kiki (^^)
  • leaさん 2020/11/19 12:46:02
    KiKiさんアロハ~~
    相変わらず楽しい旅行記でした~
    名古屋のマリオット良さそうですね!
    とても参考になりました。

    ハワイ~5月予約したのですね。。。
    うちもGWどうしようか悩み中です。

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/11/19 14:42:16
    Re: KiKiさんアロハ~~
    lea 様

    Alohaございます~(^^)

    5月Hawaiiはね、夏には決めていたの
    もう11月もダメだと思ってね
    そして今は、来年9月も入れました

    GWですか?
    どうかな~多分行けるとは思いますが
    大3波が来てますからね
    とりあえず押さえて置いたらどうかな?
    キャンセル可能なもので

    kiki(^^)
  • お黙り!さん 2020/11/19 08:44:27
    良いね!スカッとするw
    kikiさん、おはようございます。
    猫の投薬も30日を残し、少し気分が良くなってきました。GO to の利用はまだできないけれど、EATと思っていたら終了(涙)
    良いな、名古屋!ホテルも素敵やし、お酒も飲み放題!ホテル10万円?凄いな!羨ましいw。私も何処かへ出かけたくなりました。いつも楽しい旅行記ありがとうございます。気分がUP UPです。
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/11/19 14:38:04
    Re: 良いね!スカッとするw
    お黙り!マリー様

    スカッとしましたか?笑笑
    子猫ちゃんはいかがですか?

    名古屋、楽しかったですよ
    温泉旅館も良いけど
    やっぱりホテルかな~~楽です
    実質8万弱の部屋を11万の部屋にアップグレートして貰いました
    (ラッキー)
    なのでとGo to使用で5万くらい
    あれだけ飲めば元取ったかな?あはは

    まだまだコロナさんはお元気なので
    マリー様も気を付けてお過ごし下さい

    有難う御座いました

    kiki(^^)
  • はちさん 2020/11/17 18:53:25
    ナナちゃんそっくり!
    kikiさん、こんばんは!

    旅行記待ってましたよ~♪
    大爆笑しながら読ませていただきました

    今回はインスタ繋がりのお友達との
    オフ会だったのですね!
    ホテルロビーでの喜びの舞
    ナナちゃん人形との背比べ
    面白すぎる♪(≧∇≦)
    この目で見てみたかったぁ
    ニアミス残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

    お部屋はジュニアスイートが
    さらにアップグレードなんて素敵ですね!
    そしてお部屋が断然広い!
    良いもの見せていただきました(^^)

    富山オフ会、
    1月の名古屋マリオット再訪なども
    旅行記楽しみにしています!

    でもやっぱりシェラトンの
    プールサイドで舞ってるkikiさんの
    旅行記が読みたいなぁ
    ハワイに行ける日が早く来ることを
    祈ってます♪

    はち

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/11/18 10:01:08
    Re: ナナちゃんそっくり!
    はち様

    その節はどうもでした~(^^)
    本当にニアミスでしたよね
    とっても残念です

    今回はGo Toなので贅沢してスイートにしたんですよ
    と言ってもHawaiiのホテル代を考えたら安いものです~あはは
    でもね、なんか?バタバタしててホテルを使い切れなかったのでもう一度行こうと思ってます
    (要は気に入ったのです~)

    何処に行ってもバカ丸出しですが
    いつも楽しんでます
    富山オフ会
    その後は恒例加賀屋、そしてマリオット。。
    そうこうしてる間にHawaiiになればと思って居ます
    ハチ様との初対面も楽しみにしつつ

    追伸
    あのケーキ?
    私はさっぱり何の事か分からず
    でも人気ある様ですね~笑笑

    mahalo
    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP