千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
房総半島旅行<br />2020年の夏は房総半島を楽しみました。<br />近くなので、日帰りでもいきますが、go to キャンペーンを利用して、温泉と美味しい房総のお魚を堪能してきました。

房総旅行 君津-鴨川-富津

1いいね!

2020/08/28 - 2020/08/29

24597位(同エリア28279件中)

0

12

なんちょび

なんちょびさん

この旅行記のスケジュール

2020/08/28

この旅行記スケジュールを元に

房総半島旅行
2020年の夏は房総半島を楽しみました。
近くなので、日帰りでもいきますが、go to キャンペーンを利用して、温泉と美味しい房総のお魚を堪能してきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
利用旅行会社
じゃらん

PR

  • 君津にある『武平』の海宝丼 写真が上手く撮れませんでした。<br />http://xn--gwtz2nrgu0cvykr2o.com/

    君津にある『武平』の海宝丼 写真が上手く撮れませんでした。
    http://xn--gwtz2nrgu0cvykr2o.com/

    日本料理武平 グルメ・レストラン

  • 漁火丼 海老が美味しかった

    漁火丼 海老が美味しかった

    日本料理武平 グルメ・レストラン

  • 鴨川シーワールド。数年ぶりに行きました。シャチの水しぶきがバージョンアップされていました。TVでは見ていたのですが本当に凄かった&#8252;︎夏だからかな?<br />座ると後ろでも濡れるので、立ち見が多かったです。<br />楽しかったです&#8252;︎

    鴨川シーワールド。数年ぶりに行きました。シャチの水しぶきがバージョンアップされていました。TVでは見ていたのですが本当に凄かった‼︎夏だからかな?
    座ると後ろでも濡れるので、立ち見が多かったです。
    楽しかったです‼︎

    鴨川シーワールド 動物園・水族館

  • 鴨川シーワールドで楽しんで暑かったので、お世話になる舟付へ到着。gotoキャンペーンを利用したので、全員住所のチェック。免許証持って来て良かった~。10月からはこのチェックも無くなりますね。

    鴨川シーワールドで楽しんで暑かったので、お世話になる舟付へ到着。gotoキャンペーンを利用したので、全員住所のチェック。免許証持って来て良かった~。10月からはこのチェックも無くなりますね。

    海鮮の宿 舟付 宿・ホテル

  • &#9832;️温泉て汗を流して、楽しみの夕食。美味しいサカナとお酒で幸せ&#127862;

    ♨️温泉て汗を流して、楽しみの夕食。美味しいサカナとお酒で幸せ🍶

  • 金目鯛きたー!美味しい。幸せ!

    金目鯛きたー!美味しい。幸せ!

  • 千葉県の地酒の飲み比べ。わたしは、純米酒が好き。純米吟醸や純米大吟醸も美味しいけど、香りがきつい&#8265;︎純米酒がこのみかなぁー。

    千葉県の地酒の飲み比べ。わたしは、純米酒が好き。純米吟醸や純米大吟醸も美味しいけど、香りがきつい⁉︎純米酒がこのみかなぁー。

  • 前日は酔っ払って、9時前には寝てました。朝風呂入って朝ごはん。お米も1人ずつ炊いてあって、美味しかった!

    前日は酔っ払って、9時前には寝てました。朝風呂入って朝ごはん。お米も1人ずつ炊いてあって、美味しかった!

  • 朝飯食べ終わり、宿前の海へ。&#9728;️暑くてすぐ撤収。でも、気持ち良かった!夏を感じられました。

    朝飯食べ終わり、宿前の海へ。☀️暑くてすぐ撤収。でも、気持ち良かった!夏を感じられました。

  • チェックアウトして、吉野酒造へ。千葉県ではお馴染みではないでしょうか?千葉市内では余り見ないお酒を購入!

    チェックアウトして、吉野酒造へ。千葉県ではお馴染みではないでしょうか?千葉市内では余り見ないお酒を購入!

    吉野酒造 専門店

  • カステラ工房とみんなみの里に立ち寄り、富津にある『ソムリエハウス酒匠の館』へ。<br />ラベルがひまわり&#127803;で可愛いのがありました。<br />ここでもお酒購入。<br />http://www.sommelier.co.jp/?mode=grp&amp;gid=728891<br /><br />写真は無いのですが、お土産の購入で立ち寄りました。<br />?カステラ工房 ルアー シェイア<br />http://kasutera-koubou.com/?mode=f2 <br />?みんなみの里<br />https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046602

    カステラ工房とみんなみの里に立ち寄り、富津にある『ソムリエハウス酒匠の館』へ。
    ラベルがひまわり🌻で可愛いのがありました。
    ここでもお酒購入。
    http://www.sommelier.co.jp/?mode=grp&gid=728891

    写真は無いのですが、お土産の購入で立ち寄りました。
    ?カステラ工房 ルアー シェイア
    http://kasutera-koubou.com/?mode=f2
    ?みんなみの里
    https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046602

    東灘醸造 グルメ・レストラン

  • 帰宅途中で市原SAで、レモンラーメン。以前からレモンとラーメン&#8265;︎本当に美味しいの?と思っていましたが、美味しかった。<br />https://www.driveplaza.com/sapa/1130/1130011/1/<br /><br />今回の旅はこれでおしまい。<br />最後まで読んで頂きましてありがとうございました&#128522;

    帰宅途中で市原SAで、レモンラーメン。以前からレモンとラーメン⁉︎本当に美味しいの?と思っていましたが、美味しかった。
    https://www.driveplaza.com/sapa/1130/1130011/1/

    今回の旅はこれでおしまい。
    最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP