横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外旅行好きには非常につらい毎日です。。<br />今年の予定としては5月にセブ、10月にはインド旅行チャレンジをもくろんでましたが、コロナを前にして敢え無く頓挫。いったい誰がこんな事態を予想できたでしょうか??T-T<br /><br />そんな中、不幸中の幸い?のGoToトラベルキャンペーンが始まり、じゃらんなどでクーポンの大盤振る舞いがありで近所のホテルにかなりお得に泊まれることがわかったのでプチ旅行がてら泊ってきました。こんなチャンス二度とないかも?ってことで、恐れ多くもクラブフロア泊です!!<br />宿泊費は割引適用後1泊18,250円(割引前込み込みで35,000円)でした<br />

コロナだから近くのホテルで旅行気分~横浜ロイヤルパークホテル・クラブフロア宿泊

21いいね!

2020/08/27 - 2020/08/28

3187位(同エリア9494件中)

0

13

ごんた。

ごんた。さん

海外旅行好きには非常につらい毎日です。。
今年の予定としては5月にセブ、10月にはインド旅行チャレンジをもくろんでましたが、コロナを前にして敢え無く頓挫。いったい誰がこんな事態を予想できたでしょうか??T-T

そんな中、不幸中の幸い?のGoToトラベルキャンペーンが始まり、じゃらんなどでクーポンの大盤振る舞いがありで近所のホテルにかなりお得に泊まれることがわかったのでプチ旅行がてら泊ってきました。こんなチャンス二度とないかも?ってことで、恐れ多くもクラブフロア泊です!!
宿泊費は割引適用後1泊18,250円(割引前込み込みで35,000円)でした

旅行の満足度
3.0
ホテル
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス
利用旅行会社
じゃらん

PR

  • チェックイン開始の15時少し前に着いたため、普通のフロントは少しだけ混雑気味。そんな中クラブフロアですと伝えたら66階の専用フロントにすぐ案内していただけました!<br />廊下には素敵な調度品?とふかふかな絨毯とで、、レギュラーフロアとの違いを見せつけてくれてます!

    チェックイン開始の15時少し前に着いたため、普通のフロントは少しだけ混雑気味。そんな中クラブフロアですと伝えたら66階の専用フロントにすぐ案内していただけました!
    廊下には素敵な調度品?とふかふかな絨毯とで、、レギュラーフロアとの違いを見せつけてくれてます!

  • 部屋のドアもなんだか高級に見えてきます

    部屋のドアもなんだか高級に見えてきます

  • お部屋はダブルルーム、27平米でぜんぜん広くないです。クラブフロアらしからぬ狭さかも?<br />けど一人なので全然問題はありません。<br />ベッドはいいのだと思うのですが、ふかふかさが足りずイマイチよさがわかりませんでした。。。

    お部屋はダブルルーム、27平米でぜんぜん広くないです。クラブフロアらしからぬ狭さかも?
    けど一人なので全然問題はありません。
    ベッドはいいのだと思うのですが、ふかふかさが足りずイマイチよさがわかりませんでした。。。

  • カーテンを開けると眼下に横浜の街並みが~<br />

    カーテンを開けると眼下に横浜の街並みが~

  • バスルーム<br />狭いのでシャワーブースは無しです。<br />水回りは全然古さを感じず快適でした。

    バスルーム
    狭いのでシャワーブースは無しです。
    水回りは全然古さを感じず快適でした。

  • アメニティーはロクシタンでした<br />ジャスミン&ベルガモットというシリーズでしたが、シャンプーとコンディショナーは私には合わず。。。<br />髪がきしむ上に匂いが強すぎます。<br /><br />あと、部屋には上下別れているパジャマもありました<br />さすがクラブフロアです

    アメニティーはロクシタンでした
    ジャスミン&ベルガモットというシリーズでしたが、シャンプーとコンディショナーは私には合わず。。。
    髪がきしむ上に匂いが強すぎます。

    あと、部屋には上下別れているパジャマもありました
    さすがクラブフロアです

  • クラブラウンジにて15時~のアフタヌーンスナック<br />コロナの感染予防のためすべてオーダー式。食べ物はワンプレートです。お代わり可。<br />サンドイッチ、オレンジゼリー、ケーキとスコーン<br />付け合わせのクロテッドクリームって初めて知ったのですが、すごくおいしかったです!!<br />カロリーなんて気にしてはいけません(笑)

    クラブラウンジにて15時~のアフタヌーンスナック
    コロナの感染予防のためすべてオーダー式。食べ物はワンプレートです。お代わり可。
    サンドイッチ、オレンジゼリー、ケーキとスコーン
    付け合わせのクロテッドクリームって初めて知ったのですが、すごくおいしかったです!!
    カロリーなんて気にしてはいけません(笑)

  • 作りはこんな感じになってます<br />圧倒的に一番狭い部屋ですね<br /><br />写真は撮ってませんが、この後クラブフロア特典の49階フィットネスでプールとお風呂堪能してきました。<br />プールは15メートルくらい×3レーンで広くありませんが、ほかに一人しかいなくて快適!ドライサウナ付きのお風呂は貸し切りでした~

    作りはこんな感じになってます
    圧倒的に一番狭い部屋ですね

    写真は撮ってませんが、この後クラブフロア特典の49階フィットネスでプールとお風呂堪能してきました。
    プールは15メートルくらい×3レーンで広くありませんが、ほかに一人しかいなくて快適!ドライサウナ付きのお風呂は貸し切りでした~

  • お部屋からの夜景~

    お部屋からの夜景~

  • カクテルタイムになったのでまたラウンジへ<br />食べ物は本日のオードブルとレストランの前菜?みたいなのと2種類ありました。<br />写真はレストランの~で和食の湯葉的なものとフレンチのエビの冷菜みたいなのと中華のクラゲの冷菜<br />後ろのはカリフラワーなど、リンゴ、オリーブのピクルス各種<br />リンゴのピクルスが一番美味しかった気がします

    カクテルタイムになったのでまたラウンジへ
    食べ物は本日のオードブルとレストランの前菜?みたいなのと2種類ありました。
    写真はレストランの~で和食の湯葉的なものとフレンチのエビの冷菜みたいなのと中華のクラゲの冷菜
    後ろのはカリフラワーなど、リンゴ、オリーブのピクルス各種
    リンゴのピクルスが一番美味しかった気がします

  • 本日のオードブル<br />欲張って両方とも頼んでしまいましたw<br />サラミやハムなど、チーズ、エビとサーモンとキャビア?とチョコケーキ<br /><br />ドリンクはライムと炭酸のノンアルコールカクテル<br /><br />これだけでは夕食としては物足りず、ランドマークプラザにパンを買いに行ったのはここだけの話ですw

    本日のオードブル
    欲張って両方とも頼んでしまいましたw
    サラミやハムなど、チーズ、エビとサーモンとキャビア?とチョコケーキ

    ドリンクはライムと炭酸のノンアルコールカクテル

    これだけでは夕食としては物足りず、ランドマークプラザにパンを買いに行ったのはここだけの話ですw

  • ラウンジで提供されてる飲食物は全部お部屋への持ち帰りもOK<br />カモミールティーを頼んだらこういう使い捨て容器で用意してくれました。<br /><br />やっぱりわざわざ店員さんのお手を煩わせるのは気を遣うので、ブッフェ方式の方がいいですね。。

    ラウンジで提供されてる飲食物は全部お部屋への持ち帰りもOK
    カモミールティーを頼んだらこういう使い捨て容器で用意してくれました。

    やっぱりわざわざ店員さんのお手を煩わせるのは気を遣うので、ブッフェ方式の方がいいですね。。

  • 翌朝70階シリウスでの朝食<br />和食か洋食かのセットです<br />まあまあ普通に美味しかったけど、やっぱりバイキングの方がいいな~<br />平日でしたが9時くらいという時間帯もあってか、結構席は埋まってました。<br /><br />で、今回の滞在はどうだったかと言うと、コロナでちょっと不便はあったけれどもお安く泊まれたのでおおむね満足できました!最初で最後のクラブフロアと思っていましたが、他のホテルのも行ってみたくなりました。。。

    翌朝70階シリウスでの朝食
    和食か洋食かのセットです
    まあまあ普通に美味しかったけど、やっぱりバイキングの方がいいな~
    平日でしたが9時くらいという時間帯もあってか、結構席は埋まってました。

    で、今回の滞在はどうだったかと言うと、コロナでちょっと不便はあったけれどもお安く泊まれたのでおおむね満足できました!最初で最後のクラブフロアと思っていましたが、他のホテルのも行ってみたくなりました。。。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP