2020/08/14 - 2020/08/14
297位(同エリア734件中)
Ogichanさん
- OgichanさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 17,051アクセス
- フォロワー2人
半年以上前に石垣島行きのANAのスーパーバリューで航空券をおさえてました。緊急事態宣言が解除され1度コロナ感染者の人数が減ってきてキャンセルしないで良かった~と思っていたら第二波…コロナ禍の中どうしようか直前まで迷いに迷って、県にメールしたりANAに連絡したり。
飛行機のキャンセルは自身の都合になるとのことで、第一波の時のように補償はありません。
キャンセル料20万越え(*'A゚艸)
5人家族だからね…
宿からの返事は、十分な対策をとっていますのでどうぞお越し下さい。とのお返事をいただいたので、マナーを守りほとんどをホテルの敷地内で過ごすことにして出かけることにしました。
-
あっという間に最終日
早めに朝食を済ませて、パパと今度は次男がバイクでひとっ走り
やはり男の子は平等に行きたいので…( ・´з・`) -
メイクバッチリで水浴び程度のつもりだったらしい長女。
-
めちゃめちゃ潜ってるじゃん
-
パパチームは今日も西大岳(いりうふだき)
-
西大岳の山頂!
青い海と青い空 -
すごい絶景…
ちょっと羨ましい -
こっちはバイクを停めて細い路地を抜けると
-
じゃーん!
コーラルビーチだそうです。
サンゴ礁が広がる美しいビーチ
今度来た時は私も絶対! -
あっという間の3日間
お天気にも恵まれて、本当に充実してたなぁ -
チェックアウト後ははいむるぶしから小浜島ターミナルまでのバスの時間までまだだいぶあるので、レストランでソーキそば
さすがホテルのソーキそばは美味しい -
小浜島ターミナル
-
小浜島の港で最後の記念撮影。
なんか私のボス感(*'A゚艸) -
船が来ました。
ありがとう小浜島~ -
家族も本当に楽しかった!って喜んでくれて、ギリギリまで悩んだ旅行だったけど来て良かったな。
絶対また行く、小浜島。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
小浜島(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2泊3日小浜島はいむるぶし
0
14