伊香保温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
時間に余裕が来たので、伊香保迄行って来ました。<br />どうなってるのか楽しみです。<br />&lt;目的&gt;<br />①舞茸のお土産<br />②うどん街道での食事<br />③水沢観音<br />④法水寺<br />⑤伊香保の温泉<br />⑥石段街<br />⑦頭文字D<br />⑧グリーン牧場のソフトクリーム<br />⑨永井食堂のモツ煮定食<br />以上を目的として、行き当たりばったりドライブしてきました。

伊香保へ気ままなドライブ旅

2020/09/15 - 2020/09/16

diadora

diadoraさん

時間に余裕が来たので、伊香保迄行って来ました。
どうなってるのか楽しみです。
<目的>
⑦頭文字D
⑧グリーン牧場のソフトクリーム
⑨永井食堂のモツ煮定食
以上を目的として、行き当たりばったりドライブしてきました。

• ひでじいさんさん 2021/07/21 17:29:32
    お邪魔します。
    「いいね」ありがとうございます。

余談でした。

ひでじいさん

ひでじいさんさん からの返信 2021/10/09 08:46:40
    お邪魔します。
    diadora さん

ハワイの旅行記に「いいね」ありがとうございます。近頃出かけることが減って昔のを載せてます。
    旅行記は2019年の物で今がどうなってるのか分かりません。写真見て懐かしく、昔のように戻っていてくれればいいなあと思いました。

ありがとうございました。

> 「いいね」ありがとうございます。
    > diadora さんも昨年に伊香保方面に行かれたんですね、半分スポットが同じなのでびっくりしました。
    > 私は「おもちゃと人形・自動車博物館」に行きましたが、昭和人にはここは良かったです。館長=オーナーの半端ではない収集品=1個ではなく数十個、オーナーの意気込みと茶目っ気がさく裂してます。いつか行ってください。
    > 余談でした。