新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のお盆休みは何も予定入れていませんでした。<br />しかし、先日グルーポンで新宿歌舞伎町にある焼肉食べ放題のお店のクーポンが出ていて買っていたので、家でごろごろするだけなのももったいないのでせっかくなので出かけてきました。<br />といっても新宿まで3駅ほど、歌舞伎町までドアtoドアで20分ほどですので出かけるというほど遠出でもないですが。<br /><br />ただ、2時間食べ放題とは言っても年齢的にもはやあまり食べられるものでもありませんね。<br />飲み放題と食べ放題をこの値段で考えたら割安になったと考えればいいのかと思います。

連休初日は新宿で焼き肉焼き放題!

141いいね!

2020/08/08 - 2020/08/08

32位(同エリア2777件中)

0

5

しろ

しろさん

今年のお盆休みは何も予定入れていませんでした。
しかし、先日グルーポンで新宿歌舞伎町にある焼肉食べ放題のお店のクーポンが出ていて買っていたので、家でごろごろするだけなのももったいないのでせっかくなので出かけてきました。
といっても新宿まで3駅ほど、歌舞伎町までドアtoドアで20分ほどですので出かけるというほど遠出でもないですが。

ただ、2時間食べ放題とは言っても年齢的にもはやあまり食べられるものでもありませんね。
飲み放題と食べ放題をこの値段で考えたら割安になったと考えればいいのかと思います。

旅行の満足度
4.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 一人5500円のコースがグルーポンでは2名で7800円、1名計算で3900円分で出ているので1589円×2名分=3178円のお得ですね。<br />しかも画像をご覧いただくとわかりますが、黒毛和牛もコースに入っているのでかなりお得感あります。<br />私たちは豚や鳥には目もくれず、ひたすら牛を食べ続けようと思います。

    一人5500円のコースがグルーポンでは2名で7800円、1名計算で3900円分で出ているので1589円×2名分=3178円のお得ですね。
    しかも画像をご覧いただくとわかりますが、黒毛和牛もコースに入っているのでかなりお得感あります。
    私たちは豚や鳥には目もくれず、ひたすら牛を食べ続けようと思います。

  • さて、現地にやってきました。<br />場所は靖国通りを皇居側から新宿大ガード向けに進んでいくと右側(歌舞伎町川)のドン・キホーテのある角の2ブロック手前の若干細い道を5メートルほど入って左側にあります。

    さて、現地にやってきました。
    場所は靖国通りを皇居側から新宿大ガード向けに進んでいくと右側(歌舞伎町川)のドン・キホーテのある角の2ブロック手前の若干細い道を5メートルほど入って左側にあります。

    和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 グルメ・レストラン

  • 火をつけてもらってワクワク待ちます。<br />アルコールドリンクもソフトドリンクもセルフのドリンクバーなのでこの合間に取りに行こうと思います。<br /><br />ここで、口うるさいようですが、店員さんに<br />「ドリンクを取りに行く時はマスクつけていきますよね?」<br />と質問したところ、<br />「ご自分を守られるという意味ではつけていかれたほうがいいかと思われますが、強制はしていません。」<br />との回答でした。<br /><br />ここからほど近い伊勢丹ではマスク着用していない人の入店はお断りするか、その場でマスクを購入してもらうかなどの徹底ぶりで感心した覚えがあり、今のところ予防薬も治療薬も開発されていないのだからリスクを下げる努力はお互いするべきだと私は思います。<br />「気にしないことが大事」とか「自分は大丈夫」って根拠のない自信をもって無責任に出歩いている人が多すぎると思います。<br />そういう根拠のない自信がクラスターを引き起こしているのが分からないんですかね。<br /><br />話が脱線してしまいましたが、心の中では「そこは強制しようよー」って思いました。<br />特にドリンクバーなんだから口につけるもの扱ってる場所でしょ?<br />そこで仲間内で取りに行って、会話したら絶対に飛沫するじゃん。<br />そこに「気にしない人」放り込んでも最後まで「気にしない」でしょうか。<br />お店はそういうところまで気を配ってある程度強制力使っていいと思います。<br />「共有エリアではマスクの着用をお願いいたします」って書いて6~7割守られるくらいなんですから。<br />私は最後まで一貫して共有部分ではマスク着用を徹底しました。<br />私が無症状感染していないとも限らないですしね。<br />エチケットの問題です。<br /><br />本音は日本も義務化して罰金にでもすればいいんだと思います。<br />感染者数の2万人から3万人の推移のスピード、3万人から4万人、5万人への推移のスピードがどんどん増してきてます。<br />これってそういう意味ですよね。

    火をつけてもらってワクワク待ちます。
    アルコールドリンクもソフトドリンクもセルフのドリンクバーなのでこの合間に取りに行こうと思います。

    ここで、口うるさいようですが、店員さんに
    「ドリンクを取りに行く時はマスクつけていきますよね?」
    と質問したところ、
    「ご自分を守られるという意味ではつけていかれたほうがいいかと思われますが、強制はしていません。」
    との回答でした。

    ここからほど近い伊勢丹ではマスク着用していない人の入店はお断りするか、その場でマスクを購入してもらうかなどの徹底ぶりで感心した覚えがあり、今のところ予防薬も治療薬も開発されていないのだからリスクを下げる努力はお互いするべきだと私は思います。
    「気にしないことが大事」とか「自分は大丈夫」って根拠のない自信をもって無責任に出歩いている人が多すぎると思います。
    そういう根拠のない自信がクラスターを引き起こしているのが分からないんですかね。

    話が脱線してしまいましたが、心の中では「そこは強制しようよー」って思いました。
    特にドリンクバーなんだから口につけるもの扱ってる場所でしょ?
    そこで仲間内で取りに行って、会話したら絶対に飛沫するじゃん。
    そこに「気にしない人」放り込んでも最後まで「気にしない」でしょうか。
    お店はそういうところまで気を配ってある程度強制力使っていいと思います。
    「共有エリアではマスクの着用をお願いいたします」って書いて6~7割守られるくらいなんですから。
    私は最後まで一貫して共有部分ではマスク着用を徹底しました。
    私が無症状感染していないとも限らないですしね。
    エチケットの問題です。

    本音は日本も義務化して罰金にでもすればいいんだと思います。
    感染者数の2万人から3万人の推移のスピード、3万人から4万人、5万人への推移のスピードがどんどん増してきてます。
    これってそういう意味ですよね。

    和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 グルメ・レストラン

  • 黒毛和牛盛り合わせが来ました!!<br />ここからスタートになります。<br />やっぱり牛はいいよね、うん、牛だよ。

    黒毛和牛盛り合わせが来ました!!
    ここからスタートになります。
    やっぱり牛はいいよね、うん、牛だよ。

    和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 グルメ・レストラン

  • この間にたくさん注文したのですが、写真に収め忘れてしまいました。<br />カルビ、ロース、ハラミ、タン、特にハマって何度も注文していたのがすき焼き卵につけてという薄切りのロースでした。<br />写真はハラミカルビというもので希少部位らしいので写真に撮っておいたのですが、ものすごい油でほとんどホルモンです。<br />油落とすのにかなり焼き過ぎて半分くらいになってしまいました。<br />そして、これでノックダウンでしたね。<br />時間を余らせてお店を後にしました。<br /><br />またクーポン出てたら来たいと思いまーす!!

    この間にたくさん注文したのですが、写真に収め忘れてしまいました。
    カルビ、ロース、ハラミ、タン、特にハマって何度も注文していたのがすき焼き卵につけてという薄切りのロースでした。
    写真はハラミカルビというもので希少部位らしいので写真に撮っておいたのですが、ものすごい油でほとんどホルモンです。
    油落とすのにかなり焼き過ぎて半分くらいになってしまいました。
    そして、これでノックダウンでしたね。
    時間を余らせてお店を後にしました。

    またクーポン出てたら来たいと思いまーす!!

    和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 グルメ・レストラン

141いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP