銚子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近場なのに、なぜか行く機会がなかった銚子。<br />この機会に行ってみようという事で、出かけたのですが<br />銚子に着く前に時間を費やしてしまい、時間が足りなかった。<br />近いうちにリベンジしないと。<br /><br />そして、公式ガイドでもあまり触れていなくて、<br />ついてに寄った刑部岬が、とても気に入りました。<br />そして映画のロケ地でもあったみたいですね。<br />どうも千葉ってダサいイメージがあるけど<br />ビーチボーイズも千葉がロケ地だったし、けっこういいトコあるのね。<br />長く住んでいるけど、地元民でないので<br />知らない所が多い事を再確認。<br />秋は重点的に周ってみようかな。

県内の旅2≪銚子編≫

26いいね!

2020/06/17 - 2020/06/17

277位(同エリア815件中)

0

53

のほりんさん

近場なのに、なぜか行く機会がなかった銚子。
この機会に行ってみようという事で、出かけたのですが
銚子に着く前に時間を費やしてしまい、時間が足りなかった。
近いうちにリベンジしないと。

そして、公式ガイドでもあまり触れていなくて、
ついてに寄った刑部岬が、とても気に入りました。
そして映画のロケ地でもあったみたいですね。
どうも千葉ってダサいイメージがあるけど
ビーチボーイズも千葉がロケ地だったし、けっこういいトコあるのね。
長く住んでいるけど、地元民でないので
知らない所が多い事を再確認。
秋は重点的に周ってみようかな。

交通手段
バイク

PR

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP