熱川温泉・北川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
{赤倉観光ホテル}{東府やResort&amp;Spa-Izu}を運営する<br />R&amp;Mリゾートが手がける“3つ目のリゾートホテル”<br />『伊豆ホテルリゾート&amp;スパ』が、2020年6月17日にOPENしました(*^^*)<br /><br />先月、赤倉観光ホテルに宿泊した日(6月17日)が、<br />『伊豆ホテルリゾート&amp;スパ』オープンの日でした。<br />その時、パンフレットを貰って!即、予約を入れました。<br />全26室~すべての客室に温泉露天風呂を備えた『伊豆リゾート&スパ』<br />スモールプレミアリゾートのようです。<br />娘達を連れて=いつもの5人での~家族旅行を計画しました(*^^*)<br /><br />※旅行にも、3密を避ける=知恵&工夫&努力が!必要ですよね~<br />移動手段は、自家用車(今日は、娘達も一緒なので大きい車で出発)!<br />立ち寄った場所(娘達の決めた場所)は・・・①恋人岬②浄蓮の滝③大室山<br />時間を調整したので①ガラガラ②ぽつぽつ③待ち時間なし<br />いつも!コロナを気にしながら・・・上手に楽しんできました。<br /><br />ある知事が、言っていました。<br />観光業を守らなければならない。<br />その為に&lt;徹底的に用心して、静かに楽しんでください&gt;・・・と<br /><br />追記<br />★来月予定していた旅行★<br />“フライングホヌ”{ファーストクラス}で行く~楽園のハワイ♪<br />『オアフ島』《アウラニ2BR・オーシャンフロント》×8泊&<br />『マウイ島』《リッツカールトン カパルア・レジデンシャルスイート》×3泊=11泊13日のHAWAII旅行←←←8/4 ANAから・フライト運休の連絡あり(涙・・)<br />期待(行けるかな~)不安(大丈夫かなぁ~)半々でしたが!キャンセルです。<br />6月の地中海に続き・・・9月のHAWAIIも行けなくなりました。<br /><br />新型コロナ問題が!一日も早く収束に向かうことを願います。<br />飛行機に乗って~素敵な楽園に~早く行けるといいですね(*^^*)

☆2020年6月17日 OPEN!『伊豆リゾート&スパ』娘達との家族旅行・・・9月HAWAIIもキャンセル→ANAよりフライト運休の連絡あり

2020/07/24 - 2020/07/25

ikuiku

ikuikuさん

{赤倉観光ホテル}{東府やResort&Spa-Izu}を運営する
R&Mリゾートが手がける“3つ目のリゾートホテル”
『伊豆ホテルリゾート&スパ』が、2020年6月17日にOPENしました(*^^*)

先月、赤倉観光ホテルに宿泊した日(6月17日)が、
『伊豆ホテルリゾート&スパ』オープンの日でした。
その時、パンフレットを貰って!即、予約を入れました。
スモールプレミアリゾートのようです。

時間を調整したので①ガラガラ②ぽつぽつ③待ち時間なし
いつも!コロナを気にしながら・・・上手に楽しんできました。

ある知事が、言っていました。
観光業を守らなければならない。
その為に<徹底的に用心して、静かに楽しんでください>・・・と

追記
★来月予定していた旅行★
『オアフ島』《アウラニ2BR・オーシャンフロント》×8泊&

新型コロナ問題が!一日も早く収束に向かうことを願います。

先月{赤倉観光ホテル}に宿泊した日(6月17日)が!
    『伊豆ホテルリゾート&スパ』オープンの日でした。

~娘達を連れて~5人で行こうと計画→連絡したら!
    みんな「行きたい」って(即答)
    早速!3名+2名=2部屋予約を入れました。
    最後の2部屋だったみたい(ラッキー)
    お部屋の表示が→満室×に変わりました。

〔温泉露天 デラックス テラストリプル〕(3名)→※1室のみ貴重なトリプルルーム
    〔温泉露天 デラックス テラスツイン C1〕(2名)→※隣部屋で確約
    お部屋は選べなかったけれど!結果オーライです(*^^*)

伊豆・熱川高原のヒルトップから見下ろす、太平洋と伊豆諸島を望む雄大な景色。
    全26室オーシャンビュー・温泉露天風呂付きのスモールプレミアリゾート。

R&Mリゾートが手がける3つ目のリゾートホテル
    『伊豆ホテルリゾート&スパ』が、2020年6月17日にOPENいたします。

「リゾートパーク伊豆あたがわ」 別荘地内
    たくさんの別荘地の一番高い場所に~『伊豆ホテルリゾート&スパ』が
    あります。
    バレーパーキングでした。

伊豆ホテル リゾート&スパ 宿・ホテル

入口を入ると・・・

開放感たっぷりのロビー
    {ハレクラニ沖縄・サンセット ウィング}のロビーに似ています。

(下)テラス
    晴れていれば!こんな感じなのね~

あいにくの曇り空です。
    だんだん→お天気下り坂です・・・

佇む長女。

ロビーにて、ウェルカムドリンクをいただきます!(^^)!
    ◎ぐり茶
    ◎ニューサマーオレンジドリンク
    ◎やまももジュース
    ◎ニューサマー酒
    ◎みかんワイン~辛口~
    ◎伊豆東ワイン(JA伊豆太陽みかんワイナリー)

夕暮れ時のロビー

〔温泉露天 デラックス テラストリプル〕
    部屋数:1 (西棟2F)
    面 積:66㎡(テラス含む)
    ベッド:120cm×2台、160cm×1台(デイベッド兼用)

※部屋数---1部屋のみ
    貴重なトリプルルームです!(^^)!

こちらの部屋に!私達夫婦+長女=3名

もちろん!お部屋にも空気清浄機があります。
    こちらのリゾート、あちこちに空気清浄機が置かれています。
    この時期なので~安心ですよね。

スリッパも底が厚く、履きやすいです。
    (ペラペラスリッパじゃない)

お部屋の配置が{赤倉観光ホテル}と似ています。
    設計者が、同じ方のようです。

テラスに出ることも出来ます。

テラスからの眺め

※26室すべての客室に温泉露天風呂を備えております。すべての客室から太平洋と伊豆諸島をご覧いただけます。

リビング側のテレビ
    寝室側のテレビ

冷蔵庫はフリーです。
    あれっ!「冷蔵庫にアルコールがない」って思ったら→スパラウンジにありました。
    お水は、冷蔵庫の中に2本+ボードの上に3本=全部で5本ありました。

プレゼントのクッキー
    長女が食べちゃったけど【Bakery & Table Sweets 伊豆】のクッキーかな~

まだ、出来たばかりだから~とても綺麗です。
    新しい匂いがします。

アメニティは「クラランス」
    フランス生まれのスキンケアブランド「クラランス」です。
    {赤倉観光ホテル}と同じです。

クローゼットの中に室内金庫と、
    それぞれの引き出しに3人分、浴衣+パジャマがセットされています。

シャワールームと温泉露天風呂
    もちろん!雨でも入れます。

写真は狭い感じに見えるけど!全然OKです。
    源泉かけ流しです。
    源泉かけ流しは最高ですね(*^^*)

トリプルルームなので・・・
    エキストラベッドじゃないのが、いいね!

それぞれにコンセントがあります。
    これは便利です。

〔温泉露天 デラックス テラスツイン C1〕
    部屋数:3 (西棟2F)
    面 積:55㎡(テラス含む)
    ベッド:120cm×2台

こちらの部屋に!次女&S君=2名

〔温泉露天 デラックス テラスツイン C1〕66㎡と
    〔温泉露天 デラックス テラストリプル〕55㎡の間取りは同じです。
    違いは、デイベッドと寝室のTVボードが!あるかないかくらいかなぁ~

〔温泉露天 デラックス テラスツイン C1〕

どちらのお部屋も、こんな感じです。

【アクアブリッジ】を挟んで~西棟と東棟があります。

〔温泉露天 デラックス テラストリプル〕
    部屋数:1 (西棟2F)
    No,221号室のトリプルルーム(3名)は・・・1室のみ
    とても貴重なお部屋です。
    今は5人だけど→これ以上増えたら!3部屋だね~(笑)

【WAVE Garden】
    Dining & Bar WAVEのテラスから続くガーデン。
    日中も、また日が暮れてからのひと時も、リゾートらしい雰囲気のなかでお寛ぎいただけます。水盤の中央には足湯が楽しめるカウンター席もございます。

【WAVE Garden】
    お風呂の前に、WAVE Gardenに行ってみました。

• 【WAVE Garden】<br />水盤の真ん中は“足湯”になっています。

水盤の真ん中は“足湯”になっています。

【WAVE Garden】
    プールのような水盤です。

【温泉大浴場-ONSEN深湯露天】
    全26室すべての客室に温泉露天風呂を備えた伊豆ホテルの大浴場は、お部屋の温泉とは異なる温泉体験ができるよう に、露天の深湯(水深120cm)のみとなっております。
    浴槽内の ベンチに座っていただきますと肩まで浸かる深さとなっております。
    水深によりお湯の水圧をより感じるといわれま す。それはまさに非日常といえる温泉体験です。
    館内の他の場所と同様に、太平洋と伊豆諸島を望む雄大な景色をご覧いただきながら、なかなか体験することのでき ない深湯温泉をお楽しみいただけます。
    ※泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉(微弱黄色透明、微弱塩味、無臭)
    ~伊豆ホテルリゾート&スパより~

全26室オーシャンビュー・温泉露天風呂付なので~
    大浴場は、予測通り!誰もいませんでした(ラッキー)

何故、温泉露天風呂付なのに→大浴場に行ったのかというと、
    こちらの大浴場は→私の大好きな、深湯(水深120cm)なの!
    それに娘達と一緒に入れるしね(*^^*)

※{赤倉観光ホテル}の「PREMIUM棟」露天風呂付テラスルーム・P3タイプなら!
    露天風呂+深湯も付いています。

【温泉大浴場-ONSEN深湯露天】
    必要なものは、すべて揃っています。

【スパラウンジ】

• 【スパラウンジ】<br />こちらのラウンジに、ビールが用意されています。

こちらのラウンジに、ビールが用意されています。

【スパラウンジ】
    主人とS君は、湯上りのビールを飲んでいました。
    S君と次女に囲まれて、ハイポーズ!(^^)!
    長風呂の長女待ちです。

誰もいないので!私達家族5人の~特別室のようです(笑)

• 【Dining &amp; Bar WAVE】<br />西棟4階(最上階)にあるレストランです。<br />※浴衣は×です。<br />でも、足元はスリッパOKです(笑)<br />見た目は変だけど!楽チンですね~

【Dining & Bar WAVE】
    西棟4階(最上階)にあるレストランです。
    ※浴衣は×です。
    でも、足元はスリッパOKです(笑)
    見た目は変だけど!楽チンですね~

• 【Dining &amp; Bar WAVE】<br />ディナーは!相模湾&駿河湾で採れた魚介類を使って、南フランス&イタリア&地中海をイメージした創作コース料理だそうです。<br /><br />“太平洋&伊豆諸島ビュー側”です。

【Dining & Bar WAVE】

“太平洋&伊豆諸島ビュー側”です。

私達が案内された席は、こちらです。
    きちんと仕切られています。
    あらっ!「海側の席じゃないのね~」って思ったんだけど・・・
    “WAVE Gardenビュー側”で正解です。

“太平洋&伊豆諸島ビュー側”だと、食事中に真っ暗になっちゃうから!
    “WAVE Gardenビュー側”は、こんなに綺麗にライトアップされています。
    ラッキーでした(*^^*)

DINNER 2020.7.24
    ikuku様 名前入りです。

オーダーした飲み物の一部です。
    おしゃべりに夢中で(笑)
    誰も撮ってない!

海のテーマのお皿に・・・
    金目鯛のパート焼き

自家製パン
    【Bakery & Table Sweets 伊豆】のパン
    焼き立てが届くみたいで、とても美味しい。

イサキのエスカベッシュ 目鯛のスモーク
    茄子のプロバンス風サラダ カンパチの南仏風マリネ
    フレッシュチーズとトマトのマリネ

コンキリエ~野菜とトマトのソース~

伊豆食材のブイヤベース風
    絶品でした。

本日の肉料理2種

伊豆産マンゴーのヴァシュラン仕立て
    ~パッションフルーツのジュレと共に~

コーヒー
    とっても美味しかった(*^^*)
    ごちそうさまでした。

【WAVE Garden】
    ライトアップされていて、とても綺麗です。

食後に、足湯に行きました。

“全26室オーシャンビュー・温泉露天風呂付きのスモールプレミアリゾート”
    今回の旅・・・正解でした。
    夜の足湯も!だれーもいません=安心です。

入口に・・・傘&足湯タオルが用意されています。

この後、スパに行きます。

【Etoile Spa】
    エトワールスパは{赤倉観光ホテル}{東府やResort&Spa-Izu}のスパと同じ“ザ・デイ・スパ”が運営するスパです。

先月、宿泊した{赤倉観光ホテル}でも“Earth SPA”に行きました。
    私は=スパ&マッサージが大好き♪
    一緒に行くうちに、主人も→大好きに♪
    旅行に行くならディナーの予約&スパの予約=必須です(*^^*)

娘達も→スパが大好きです♪
    S君は→まだくすぐったいって~

「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策で!
    夜の枠(21時30分~)は、2名しか出来ないそうです。
    なので!私&主人の予定が→主人は、寝ちゃって→長女にチェンジ→
    シロダーラがあるので、エクステを付けている長女は出来ない→
    次女に譲る=という事で、私&次女に決まり!
    次女は、大喜びです(*^^*)

本日のコース
    ●ストレスリリース ボディ&ヘッド 75分(所要時間105分)
    特別価格¥22,000(税抜)
    背面全体+デコルテ・肩+伊豆フルーツヘッドシロダーラ
    心身をリラックスさせる人気のボディメニューと、伊豆フルーツを贅沢に使用したシロダーラヘッドの組み合わせが、慢性的なコリを和らげ深く心身の平穏をもたらします。
    身体だけでなく、頭の疲労感も感じる方におすすめです。
    ~エトワールスパより~

この時間、私と次女の貸切です。
    最高のひとときです。

施術前の“酵素入りドリンク”
    施術後の“お水”

案内されたお部屋には☆☆☆☆☆満点の星空が☆☆☆☆☆

エトワールは=フランス語で星
    エトワールスパ=星空をイメージしたスパだそうです。
    伊豆の熱川高原の夜空、満点の星空&天の川が映し出されています。
    とても素敵なスパのお部屋でした。
    次女は、ロマンチックな夜空に大喜びでした(*^^*)

こちらの“カップルルーム”での施術です。

伊豆の地に降り注ぐ夜の星たちを見上げてみてください。
    あの遠くで光輝く星たちを。

どこまでも続く星空を見上げるこの時間は、自分自身と向き合う特別な時間。星たちとの対話によって、マインドがゆっくりと開かれていきます。
    身体の力が抜け、心が癒され、気持ちに希望の光が灯されていきます。

静寂が聞こえること地・伊豆での夜は、ボディ・マインド・スピリットに希望と静かさをもたらしてくれます。

光輝く星たちに包まれることで、深い眠りへといざなうスパエクスペリエンスをご堪能ください。
    Sweet Dream with Etoileスィートドリーム・星とともに。
    ~エトワールスパより~

“エトワールスパ”からのプレゼント
    2セット、いただきました(*^^*)

お部屋でお留守番の長女にお土産です。
    STARSIGN AROMA=12星座のアロマルームスプレー
    いて座の長女=ジャスミンとスパイス香る異国な香り
    ふたご座の次女=ホーリーバジルが引き立つ強めのハーバル調
    もちろん!次女にも購入します。

人は数千年もの間、空を見上げて星を読み、生活の手がかりにしてきました。特に誕生と星との関係性は、神秘的な結びつきがあると伝えられています。
    選んだ星座の香りで、あなたの魅力やチカラを引き出しましょう。
    HOW TO SELECT・・・

コンセプトが素敵な“エトワールスパ”でした。

翌日、大雨です。
    朝食前に→温泉露天風呂で再びリラックス
    雨も良い感じ~

まっすぐ→帰るので、ギリギリまで滞在することにしました。
    ~ゆっくりしましょう~(*^^*)

• 【Dining &amp; Bar WAVE】<br />朝食、昨日のディナーの時と同じ席でした。

【Dining & Bar WAVE】
    朝食、昨日のディナーの時と同じ席でした。

“WAVE Gardenビュー側”です。

ブラッドオレンジジュース

次に出てきたのは、オシャレなサラダのはず!
    朝もおしゃべりに夢中で(笑)
    誰も撮ってない!

メインの卵料理
    主人&長女---オムレツ
    次女&S君---スクランブル
    私---目玉焼き(両面焼き)

食後のデザート&紅茶

• 【Bakery &amp; Table Sweets 伊豆】2020年6月18日(木)OPEN<br />国内4店舗目のBakery&amp;Tableは、伊豆ホテルリゾート&amp;スパ内にオープンいたします。<br />日帰りでもご自由にご利用いただけるカフェです。伊豆をはじめ、静岡のフルーツをふんだんに使ったスイーツや 軽食をご用意しております。<br />またテラスには足湯カウンター席もございます。東棟4階(最上階)から望む太平洋と伊豆諸島の雄大な景色ととも にカフェタイムをお楽しみください。<br />~伊豆ホテルリゾート&スパより~

【Bakery & Table Sweets 伊豆】2020年6月18日(木)OPEN
    国内4店舗目のBakery&Tableは、伊豆ホテルリゾート&スパ内にオープンいたします。
    ~伊豆ホテルリゾート&スパより~

• チェックアウト前に【Bakery &amp; Table Sweets 伊豆】に行ってきました。<br /><br />私達のお部屋は西棟→【Bakery &amp; Table Sweets 伊豆】は、東棟にあります。

チェックアウト前に【Bakery & Table Sweets 伊豆】に行ってきました。

私達のお部屋は西棟→【Bakery & Table Sweets 伊豆】は、東棟にあります。

アクアブリッジを通って東棟に移動します。

• 【Bakery &amp; Table Sweets 伊豆】入口

【Bakery & Table Sweets 伊豆】入口

宿泊者は、内側のドアから→カードキーで入れます。

可愛いケーキが並んでいます。
    どれも美味しそうで、迷っちゃうね~

左側の奥が足湯になっています。
    晴れていれば、足湯に浸かりながら~なんていうのもいいけど!
    あいにくの雨なので・・・

こちらの可愛らしい席で~いただきます!(^^)!

• 私が注文したものは、みしまマンゴーのタルト&amp;マンゴードリンク<br />マンゴー尽くしです。

私が注文したものは、みしまマンゴーのタルト&マンゴードリンク
    マンゴー尽くしです。

• 主人も!みしまマンゴーのタルト&amp;マンゴードリンク<br />長女は、タルトフロマージュ&amp;ダージリンティー<br />次女は、メロンのタルト&amp;ココア<br />S君、苺タルト&amp;ダージリンティー

主人も!みしまマンゴーのタルト&マンゴードリンク
    長女は、タルトフロマージュ&ダージリンティー
    次女は、メロンのタルト&ココア
    S君、苺タルト&ダージリンティー

ホテルのロビーにて
    S君&次女
    (大雨&逆光で!シルエットが~とてもいい感じ)

雨の中、お見送りをしてくれました。
    お世話になりました。

『伊豆ホテルリゾート&スパ』でした。

立ち寄った場所(娘達が決めた場所)は・・・①恋人岬②浄蓮の滝③大室山
    時間を調整したので①ガラガラ②ぽつぽつ③待ち時間なし
    いつも!コロナを気にしながら・・・上手に楽しんできました。

1日目=立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・①恋人岬
    9時に到着しました。
    ガラガラでした。

S君&次女

• 立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・①恋人岬<br />晴れていれば!富士山がバッチリ見えるみたいです・・・

晴れていれば!富士山がバッチリ見えるみたいです・・・

立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・①恋人岬
    “STERA HOUSE”
    次女とS君が!岬の先端にある展望デッキまで行ってくるというので、
    行かない私&主人&長女は、こちらのショップでお買い物です。

“STERA HOUSE”
    こちらのお店には◎ネコ店長◎がいるみたいです。

“STERA HOUSE”の入口に・・・
    ◎ネコ店長◎いました。

外の見回りにも出かけるそうです。
    睨みをきかせて~巡回中だそうです(笑)
    ごくろうさまです!(^^)!

立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・①恋人岬

1日目=立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・②浄蓮の滝
    「日本の滝百選」に選定された名瀑です。
    伊豆半島は2018年4月「ユネスコ世界ジオパーク」として認定されたそうです。
    女郎蜘蛛の伝説もあるようです。

立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・②浄蓮の滝
    滝つぼは、とても綺麗な色をしていますね~
    私以外の4人は、急な階段を下りて→滝つぼまで行ってきたようです。
    寒いくらいだったって!マイナスイオンたっぷりだね~
    (恋人岬の展望台にも、滝つぼにも行かない私(笑))

展望デッキからの浄蓮の滝
    急な階段を降りなければ見ることができなかった滝も、展望デッキから見えますよ~
    私は、展望デッキでOKです。疲れちゃうもん。
    色々な種類のジュースあります。
    私は店内の涼しい場所で、待ってます(笑)

滝の前には“天城越え”の歌碑もあります。
    石川さゆりさんの大ヒット曲“天城越え”ですね!

伊豆のど真ん中、海・山への行楽の拠点として、ぜひお立ち寄り下さい。
    昭和の森は、天城峠一帯に広がる1600haの自然林、天城の原生林を生かして、ありのままの豊かな自然を親しむ休養林です。
    雄大な天城山に抱かれた、渓流沿いの素朴な里ではゆっくりと休むことができ、またワサビ漬の加工体験も楽しめ、生産者による直売所も人気です。
    ~天城越え・道の駅より~

休憩に立ち寄ってみました。
    “山菜おこわ・おにぎり”を~頬張りながら・・・

オリジナルの“わさびソフト”をいただきます。
    こちらの“わさびソフト”は、その場で”わさび”をすりおろし!添えてくれます。

わさびソフト&バニラソフト

帽子を被って+マスク+メガネ=長女
    コロナ予防!スゴイ!
    車に乗るたびに!全員=手ピカジェル!完璧(*^^*)

1日目=立ち寄った場所(娘達が決めた場所)・・・③大室山
    お椀をふせたようなシルエットが特徴的な「大室山」。山頂へは爽快な空中散歩が楽しめるリフトで向かいます。およそ1kmの噴火口を散策するお鉢めぐりでは富士山、伊豆七島、相模灘などの素晴らしい眺望が楽しめます。晴れた日には富士山を背景に記念撮影できるスポットは人気!火口には安産と縁結びの神様が祀られた「大室山浅間神社」やアーチェリーを楽しむ施設があります。
    ~大室山より~

360度のパノラマの景色へ~リフトで一直線~
    頂上付近に撮影カメラがあり→頂上で売っています。
    \1,200

私&長女
    手袋を付け+除菌をぶらさげて~ハイポーズ!(^^)!
    この場所は~こんなに用心しなくても!全然大丈夫だね~(笑)

山頂“大室山・だんご本舗”
    柔らかくて美味しいお団子でした。

のぼり旗を見つけて→立ち寄った場所。
    1杯飲んだら!<3年長生き>するそうです。
    “ウルトラ生ジュース”美味しかった(*^^*)

翌日は、大雨です。
    まっすぐ帰るのでだけなので・・・
    『伊豆ホテルリゾート&スパ』に、12時まで滞在してきました。

途中、立ち寄った「十国峠・レストハウス」
    晴れた日には富士山や南アルプスまで見渡せる大自然の中にある
    「箱根 十国峠レストハウス」ですが!
    雨&霧で・・・数メートル先しか見えません(汗)

「十国峠・レストハウス」
    店内は!意外にも~可愛い感じです。

お天気のせいだと思いますが、お客さん誰もいません。
    この時期なのでラッキーです。

• 『伊豆ホテルリゾート&amp;スパ』で朝食を食べて→<br />昼前に【Bakery &amp; Table Sweets 伊豆】でケーキセットを食べてきたばかりですが!<br />また、食べます(笑)<br />富士宮焼きそば→焼き立てをご用意しますって<br />美味しそうなので豚汁も・・・

『伊豆ホテルリゾート&スパ』で朝食を食べて→
    昼前に【Bakery & Table Sweets 伊豆】でケーキセットを食べてきたばかりですが!
    また、食べます(笑)
    富士宮焼きそば→焼き立てをご用意しますって
    美味しそうなので豚汁も・・・

長女は、山菜そばを注文していました。

可愛い看板が目に入ったので→立ち寄った「TAMAGOYA」

「TAMAGOYA」
    店内もとってもかわいい!(^^)!
    ショーケースには旬のフルーツを使ったスイーツや、たまごにこだわったプリンやシュークリームなどの生菓子が並んでいます。

日の出たまごをはじめとして、軍鶏、青空、烏骨鶏、名古屋コーチンのたまごなど、珍しいたまごも売っています。
    たまごから生まれた化粧品や人気のバームクーヘン、たまごかけご飯専用醤油など、たくさんのたまご関連商品が並んでいます。
    卵、大好きなので嬉しい&お買い物が楽しい。

今回の旅行で買ってきたお土産の一部です。
    自分のお土産をいっぱい買ってもらった→しっかり者の長女は、
    すべて自分のバックの中に(笑)

2020年6月17日にOPENしたばかりの
    『伊豆ホテルリゾート&スパ』を楽しんできました(*^^*)
    全員集合の家族旅行でした!(^^)!