徳島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JR四国の観光列車【四国まんなか千年ものがたり】しあわせの郷紀行に乗車しました。<br />新型コロナウイルス感染拡大による影響のため3月から運休していましたが、ようやく運行再開されました。<br /><br />活発な梅雨前線の影響による連日の雨で、前日の運行も中止となり<br />当日の朝も土讃線が運行を見合わせていました。<br />運良く四国まんなか千年ものがたりは運行が決定しました。<br /><br />しかし今回乗車するのは、大歩危駅から多度津駅に向かう<br />上り列車です。<br />まずは大歩危駅までたどり着かないといけません。<br /><br />大歩危駅まで列車で行けない場合を想定して、予定より早めに<br />自宅を出発しました。<br />途中で時間が余りましたが、途中下車した多度津駅を散策する<br />ことも出来ました。<br /><br />無事に大歩危駅に到着することが出来て<br />四国まんなか千年ものがたりの旅を満喫することが出来ました。<br /><br /><br />

四国まんなか千年ものがたり しあわせの郷紀行

2020/07/12 - 2020/07/12

ハブ彦

ハブ彦さん

当日の朝も土讃線が運行を見合わせていました。
運良く四国まんなか千年ものがたりは運行が決定しました。

しかし今回乗車するのは、大歩危駅から多度津駅に向かう
上り列車です。
まずは大歩危駅までたどり着かないといけません。

大歩危駅まで列車で行けない場合を想定して、予定より早めに
自宅を出発しました。
途中で時間が余りましたが、途中下車した多度津駅を散策する
ことも出来ました。

無事に大歩危駅に到着することが出来て
四国まんなか千年ものがたりの旅を満喫することが出来ました。