錦糸町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は錦糸町にエジプトB級グルメ「コシャリ」を食べにやってきました。<br /><br />コシャリとは、お米・マカロニ・スパゲッティ・ひよこ豆・レンズ豆、上にトマトソースをかけて頂くエジプトB級グルメです。<br /><br />お店:コシャリ屋 コーピー

ランチde世界旅行-66 エジプト

33いいね!

2020/06/23 - 2020/06/23

45位(同エリア204件中)

2

6

まつかこ

まつかこさん

本日は錦糸町にエジプトB級グルメ「コシャリ」を食べにやってきました。

コシャリとは、お米・マカロニ・スパゲッティ・ひよこ豆・レンズ豆、上にトマトソースをかけて頂くエジプトB級グルメです。

お店:コシャリ屋 コーピー

PR

  • 錦糸町駅から5分程。<br /><br />細い道の奥にお店がありました、近くにルーマニア料理店もあります(夜だけ営業)

    錦糸町駅から5分程。

    細い道の奥にお店がありました、近くにルーマニア料理店もあります(夜だけ営業)

  • お店は二階<br />

    お店は二階

  • 店内の作りはバーですね

    店内の作りはバーですね

  • 食べたのは「ハーブチキンコシャリ」880円

    食べたのは「ハーブチキンコシャリ」880円

  • ベースのコシャリにトッピングを選びます。<br /><br />トッピングはチキン、奥にはフライドオニオン

    ベースのコシャリにトッピングを選びます。

    トッピングはチキン、奥にはフライドオニオン

  • トマトソースをかけ、混ぜて頂きます。<br /><br />マカロニと米などが一緒になっているので何だか不思議な感じ。<br />味も何だか不思議。<br /><br />

    トマトソースをかけ、混ぜて頂きます。

    マカロニと米などが一緒になっているので何だか不思議な感じ。
    味も何だか不思議。

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • てくてくさん 2020/07/03 20:56:01
    ここ行きました
    まつかこさま、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    エジプトに行った時、街のコシャリが不味くて半分くらいしか食べられませんで、錦糸町で再チャレンジしました。食べたのはここの一番安いコシャリ。
    やはり美味いものではなかったのですが、日本人向けに味覚を調整しているためか完食出来て、何となく満足して出た記憶。
    まつかこさんと同じ感覚の食レポでしょうか。
              てくてく

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2020/07/04 09:12:30
    Re: ここ行きました
    てくてくさん、おはようございます。

    トマトソースだけでは味にしまりが無かったので、辛いソースをかけたら何とか完食出来ましたので、てくてくさんと同じ感覚の食レポです。
    エジプト料理は違うお店でリベンジですね。

    これからも宜しくお願い致します。
    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP