キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍でどこにも行けない!!<br /><br />GWのバリ島は早々に行けなくなり<br />鹿児島に変更したのに欠航・・・<br /><br />予約してた美味しいお蕎麦屋さんもお休みに<br /><br />7月には去年のSFC修行に付き合ってくれた<br />相方にお礼と香港旅行を準備してましたが<br />香港などコロナ以外にパンダ国のせいで行けるはずもなく(/_;)<br /><br />仕方なく週末は我が家から環状線で5駅の天満にある<br />「アパホテル」さんでおこもりステイをする事にしました<br /><br />ほとんどプライムビデオ三昧で<br />面白そうな写真もございませんが<br />読んで頂けると励みになりますm(_ _)m<br /><br /><br />

ふらっと天満でホテルステイとちょこっとグルメ♪

23いいね!

2020/06/12 - 2020/06/14

1252位(同エリア4157件中)

2

30

KGB

KGBさん

コロナ禍でどこにも行けない!!

GWのバリ島は早々に行けなくなり
鹿児島に変更したのに欠航・・・

予約してた美味しいお蕎麦屋さんもお休みに

7月には去年のSFC修行に付き合ってくれた
相方にお礼と香港旅行を準備してましたが
香港などコロナ以外にパンダ国のせいで行けるはずもなく(/_;)

仕方なく週末は我が家から環状線で5駅の天満にある
「アパホテル」さんでおこもりステイをする事にしました

ほとんどプライムビデオ三昧で
面白そうな写真もございませんが
読んで頂けると励みになりますm(_ _)m


旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 多良さん 2020/07/14 10:57:40
    ちょっと元気をいただけました(^^)v
    KGBさん、こんにちは~♪

    「天満」の単語が目に入り、興味があって新着記事からお邪魔しました。

    このコロナ禍、どなた様も多かれ少なかれ人生を狂わされていますね~★

    KGBさんもバリ島、鹿児島、香港・・・。

    ワタシも、台湾、横浜等々・・・(>_<)

    緊急事態宣言が解除されて、ようやく行けそうかな~?っと思ったら、またまた感染者数増で二の足を踏んじゃう始末です。

    さて、「天満」ですが、学生時代よく遊びに行きました。

    結構、安くておいしい店も豊富な店も多く、「天満の天神さん」では懐かしい思い出もたくさん(笑)。

    「新多門酒蔵」さん天六の「蕎麦 たかま 」さんは知りませんでしたが、ぜひ今度天満に行く機会があったら立ち寄らせていただきたく思いました\(^o^)/。

    それにしても、アパホテルさんはご立派です!

    この時期、安価で宿泊を提供してくれるなんて、あの社長さんに感謝ですね~☆

    それにしても、何とか去年の自由な世界にに戻ってくれないか?っと毎日患者数に一喜一憂している自分、ちょっとコロナ鬱?っと心配になってきました(笑)。

    次回の『ホテルステイ編』も楽しみにしています!

    そんなわけで、またお邪魔したいのでフォローさせていただきますね。


      マスクが嫌で仕方ない(汗)  多良

    KGB

    KGBさん からの返信 2020/07/14 11:18:28
    RE: ちょっと元気をいただけました(^^)v
    多良さん
    初めましてKGBです
    フォローと掲示板への書き込み
    ありがとうございます!(^^)!


    もうこのウィルスのせいで旅行はダメダメ
    自分的にも気が乗らないというか
    旅行の計画を立てる気が失せていました・・・

    でも7月の4連休は鹿児島に思い切って行ってみます
    まぁ湯治なのであまり出歩きませんが(^^;

    天満は本当に楽しい所ですよね
    APAホテルさんは立地が良いので本当に便利です
    コロナ応援セールが終わって少し高くなりましたが
    大浴場などの設備を考えると充分お安いですしね

    マスク!
    通勤時も仕事中もマスクでうんざりです
    一日も早くマスクをしないで海外旅行に行ける日を
    心待ちにしています(/_;)

    多良さんの旅行記も拝見させて頂きますね
    ありがとうございました


    > KGBさん、こんにちは?♪
    >
    > 「天満」の単語が目に入り、興味があって新着記事からお邪魔しました。
    >
    > このコロナ禍、どなた様も多かれ少なかれ人生を狂わされていますね?★
    >
    > KGBさんもバリ島、鹿児島、香港・・・。
    >
    > ワタシも、台湾、横浜等々・・・(>_<)
    >
    > 緊急事態宣言が解除されて、ようやく行けそうかな??っと思ったら、またまた感染者数増で二の足を踏んじゃう始末です。
    >
    > さて、「天満」ですが、学生時代よく遊びに行きました。
    >
    > 結構、安くておいしい店も豊富な店も多く、「天満の天神さん」では懐かしい思い出もたくさん(笑)。
    >
    > 「新多門酒蔵」さん天六の「蕎麦 たかま 」さんは知りませんでしたが、ぜひ今度天満に行く機会があったら立ち寄らせていただきたく思いました?(^o^)/。
    >
    > それにしても、アパホテルさんはご立派です!
    >
    > この時期、安価で宿泊を提供してくれるなんて、あの社長さんに感謝ですね?☆
    >
    > それにしても、何とか去年の自由な世界にに戻ってくれないか?っと毎日患者数に一喜一憂している自分、ちょっとコロナ鬱?っと心配になってきました(笑)。
    >
    > 次回の『ホテルステイ編』も楽しみにしています!
    >
    > そんなわけで、またお邪魔したいのでフォローさせていただきますね。
    >
    >
    >   マスクが嫌で仕方ない(汗)  多良

KGBさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP