湯河原温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は湯河原温泉&#9832;️御宿瑞鷹をご紹介します。<br />湯河原駅から車で約10分の場所にあり、玄関から館内は畳み敷になり、ロビーからは湯河原温泉が一望出来る立地にあります。個人のお客様は7階のダイニングでの夕食、朝食です。各テーブルの区切りがきちんとされているので、コロナウイルス対策も万全です。夕食も朝食ともに味や品数も満足出来ます。湯量も豊富で、4階の露天風呂は小鳥のさえずりと緑豊かな環境で、旅の疲れ癒します。

湯河原温泉♨️御宿瑞鷹

4いいね!

2020/06/27 - 2020/06/28

753位(同エリア871件中)

0

3

ビックパワーさん

今回は湯河原温泉♨️御宿瑞鷹をご紹介します。
湯河原駅から車で約10分の場所にあり、玄関から館内は畳み敷になり、ロビーからは湯河原温泉が一望出来る立地にあります。個人のお客様は7階のダイニングでの夕食、朝食です。各テーブルの区切りがきちんとされているので、コロナウイルス対策も万全です。夕食も朝食ともに味や品数も満足出来ます。湯量も豊富で、4階の露天風呂は小鳥のさえずりと緑豊かな環境で、旅の疲れ癒します。

PR

  • 夕食とロケーションです!この後数品、料理が出ます

    夕食とロケーションです!この後数品、料理が出ます

  • 朝食です

    朝食です

  • 4階の露天風呂

    4階の露天風呂

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ビックパワーさんの関連旅行記

ビックパワーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP