塩江・三木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で四国に来たので塩江温泉に泊まりました。徳島県でルートセールスし、明日は香川県をセールスするので途中にある塩江温泉は最適です。部屋は内場池や森が一望できる南向き、広めのツインルームでした。

塩江温泉郷ホテルセカンドステージに泊まりました

2020/06/23 - 2020/06/24

カズチャン

カズチャンさん

レンタカー
楽天トラベル

玄関に大太鼓がありました。団体客が来ると叩いて歓迎するそうです。

6階の部屋からの眺め。バーベキュー場などがあります。

お風呂です。イノシシのオブジェがありました。

露天風呂。1階なので眺望はありません。グリーンカーテンのすき間から10mくらい隣の神社の鳥居と馬のオブジェが見えました。

夕食のお造りなど。

夕食の豚肉焼き、ソーメン、焼き魚、茶碗蒸し

あまごを丸ごと揚げたから揚げなど

夕食のデザート。ブルーベリーは自家製。

レストラン。目の前に鳥の餌箱と水飲み場がありシジュウカラがよく来るそうで、朝食時にヤマガラが来ました。

朝食です。デザートはブルーベリー。