那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄旅行(≧∇≦)♫<br /><br />12時50分発&#9992;︎15時沖縄到着<br />1泊目はシェラトン沖縄サンマリーナへ宿泊♫<br />

沖縄旅行✈︎①シェラトン沖縄サンマリーナ

2020/06/19 - 2020/06/21

midori

midoriさん

沖縄旅行(≧∇≦)♫

12時50分発✈︎15時沖縄到着
1泊目はシェラトン沖縄サンマリーナへ宿泊♫

以前から予約していた沖縄旅行♫
    コロナの影響で沖縄行きが運休となってましたが、予約していた6月19日から沖縄行きの飛行機が運行開始となり、飛行機ではマスク着用とサーモグラフィーで検温をしてから搭乗して出発^ - ^♫沖縄に到着して、1泊目に宿泊するシェラトン沖縄サンマリーナに向かいました~❤︎

ホテルでは検温とアルコール消毒をしてから入ります!ロビーの前には大きな池があって、色んな魚が泳いでて本当に凄くて感動\(//∇//)\
    熱帯魚がたくさんいる水槽もあって、そこには綺麗な熱帯魚とイソギンチャクが綺麗でした!ここは大きな魚がたくさん居て海の中を覗いてるような感覚で、ずっと見てられます❤︎

普通に大きめのエイも泳いでるし雲丹も初めて見た(O_O)

• 石に囲まれたこの中には小さい魚がいっぱい居て、上からは海水が流れてます。広い池があって、見てるだけで楽しい&#10084;︎

石に囲まれたこの中には小さい魚がいっぱい居て、上からは海水が流れてます。広い池があって、見てるだけで楽しい❤︎

ロビーを抜けると開放的な空間~天井の一部と横の壁が窓になってる場所があるので、光が入ってきて着いた夕方くらいの時間帯は綺麗でした♫

横には水が流れていて、ここは魚は泳いでないけど、リゾートホテルって感じですね\(//∇//)\

ロビーには海水の池があるので、1階はずっと海水の匂いが漂ってます。横になれるくらい大きいソファーもあって落ち着く場所です♫ホテル内は泊まっている人はまだ少なそうだったけど、海外の方と子連れのファミリーが多かったです。

お部屋は一番下のランクで予約してたけど、マリオットのゴールド会員なので2ランクアップグレードしてくれて(≧∀≦)泊まる予定のお部屋よりも凄い広くなってお部屋綺麗~♫!!

お部屋からの眺めも最高でした♫右にはビーチがあって、バルコニーも結構広いです∩^ω^∩

ここでゆっくり最高の時間~(≧∇≦)

お風呂も大きなバスタブがついていて、コロナの影響で大浴場は休止中なので、お部屋内のお風呂を利用しました。全然広いし、アメニティでバスソルトもついてました♫

シンクとトイレも綺麗です。

• お部屋のテーブルにお手紙とウェルカムデザートが∩^ω^∩これはゴールド会員の特典と手紙に書いてました~♫デザートもちんすこうと紅芋タルトにサーターアンダギーと沖縄のデザートで全部美味しかった&#10084;︎

お部屋のテーブルにお手紙とウェルカムデザートが∩^ω^∩これはゴールド会員の特典と手紙に書いてました~♫デザートもちんすこうと紅芋タルトにサーターアンダギーと沖縄のデザートで全部美味しかった❤︎

夕食の時間までホテル周辺を散歩することに(≧∀≦)

砂浜サラサラ~♫

風がとにかく強くて、波も荒れてました。笑
    さすがに海に入ってる人は居なかったけど、貝殻がいっぱい落ちてるし、歩いているだけで楽しい(≧∀≦)♫

ホテル敷地内のお庭にはカラフルなハンモックがたくさん~♫ビーチを眺めながら寝転んで休憩出来る贅沢な場所で、揺られて気持ち良いしハンモック最高!

施設内にはスライダーのあるプールも∩^ω^∩夕方だったけど、遊んでいる人多かったです。私たちは明日プールに行くから今日は見るだけだけど、ウォータースライダー2種類もあって楽しそう^o^

防波堤がある場所は波が穏やかで、遠くからでも水が透き通って見えるくらいの透明度でした。

インスタでよく見た桟橋へと向かう道です。

桟橋があって海と近いので、海面を眺めながら散歩出来て素敵な場所でした。

360度周りは海でちょうど太陽が出てたので水面が光って綺麗でした~(≧∀≦)!!

桟橋から泳いでいる魚が見えて、ホテル周辺の海の透明度本当に綺麗でした。浅いので地面まで見えます(O_O)!!明日はプールと海に入る予定だから楽しみ♫夕食の時間なので一旦お部屋に戻ります。

• 19時に事前に予約していたTHE GURIL&#11088;︎<br />店内で食べるコースもありましたが、BBQを予約してました♫

19時に事前に予約していたTHE GURIL⭐︎
    店内で食べるコースもありましたが、BBQを予約してました♫

サンセットを眺めながらBBQ♫なんか沖縄の太陽はゆっくり沈むような気がする(//∇//)
    本当に時間を忘れるくらいゆっくり時間が流れてるって感じで、夜は太陽が沈んでも空が明るいし、テラス席で幸せな時間でした♫

メニューはBBQなので、お肉の種類がたくさん!海鮮とごはんお味噌汁にデザートまで付いています。

• サラダには海ぶどうがいっぱい乗ってる~沖縄に来て初の海ぶどうが食べれて美味しかった&#10084;︎

サラダには海ぶどうがいっぱい乗ってる~沖縄に来て初の海ぶどうが食べれて美味しかった❤︎

ボリューム感があんまり伝わりにくいけど、2人分とは思えない量でした。お肉が一つ一つ分厚くて大きい!トルネードソーセージもとんでもなく大きいです(O_O)

19時は人少なかったけど、20時過ぎくらいになるとれテラス席は満席状態で店内にもたくさん人が来ていました。

• 忙しそうだったけど、スタッフさんの対応も良かったです♫1人6500円からSPGカードで15%OFFでした。結局全部完食出来なかったけど、デザートのアイスもちゃんとしたアイスで美味しかったし大満足の夜ごはん&#10084;︎

忙しそうだったけど、スタッフさんの対応も良かったです♫1人6500円からSPGカードで15%OFFでした。結局全部完食出来なかったけど、デザートのアイスもちゃんとしたアイスで美味しかったし大満足の夜ごはん❤︎

夜は1日2回ある、プロジェクションマッピング~♫全然人居なくてするのか心配になりましたが、少しずつ人が集まってきて、大きなベット型ソファーに寝転びながら鑑賞してる人が多くて私たちも∩^ω^∩

スモークがもわもわしてきてワクワク(≧∀≦)

ロビーの吹き抜けの空間をフル活用して、噴水ショーとプロジェクションマッピング!

• 天井まで(^O^)♫テーマは沖縄をイメージした感じで寝転びながら鑑賞して最後の花火の映像が良かったです&#10084;︎

天井まで(^O^)♫テーマは沖縄をイメージした感じで寝転びながら鑑賞して最後の花火の映像が良かったです❤︎

卓球とビリヤードコーナーもあり、卓球楽しみました♫

• 1日目は終わり&#10084;︎<br />夕方についてあんまり時間は無かったけど、充実した時間であっという間に過ぎました!<br />明日は海にプールと楽しみがいっぱい\(//∇//)\&#10084;︎

1日目は終わり❤︎
    明日は海にプールと楽しみがいっぱい\(//∇//)\❤︎

• 多良さん 2020/06/23 11:29:56
    南国~♪^^
    midoriさん、こんにちは~♪

新着記事からやってきました^^。

ようやく緊急事態宣言も取り消され、県を跨いでの行動もフリーになって良かったです!^^。

沖縄・・・いいですね~♪

梅雨も明け、日差しもきれいです!^^

シェラトン沖縄サンマリーナ、素晴らしいホテルです\(^o^)/

緊急事態宣言が解けたので、ワタシもそろそろお出かけしたくなりました(笑)。

二日目以後の記事も楽しみですので、 フォロー させていただきますね~♪